一戸建て何でも質問掲示板「みのもんたについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. みのもんたについて
 

広告を掲載

ヤマヒサの被害者 [更新日時] 2015-03-10 22:51:51
 削除依頼 投稿する

悪徳リフォーム会社の大手、ヤマヒサのCMにみのもんたが出ています。暇な専業主婦の癒しオジサンを宣伝に利用とは、ヤマヒサはなかなか要領がよいと思います。みのもんたは悪徳業者ということを、分かってるのでしょうか??

[スレ作成日時]2004-08-10 18:14:00

 
注文住宅のオンライン相談

みのもんたについて

13: 匿名さん 
[2007-06-10 15:45:00]
だから、みのさんの水道メーター会社の製品をタマが使用する
バーター取引なの。
14: 匿名さん 
[2007-06-10 17:09:00]
家買うのにタレントで決めるの?
15: 匿名さん 
[2007-06-10 19:37:00]
>>11
言いたい気持ちは分かるが、そんなこというのなら、たけしもキムタクもカローラには乗らない。
工藤静香もおそらくタント(だっけ)には乗らない。
イメージアップのための出演と捉えた方が分かりやすい。
16: 匿名さん 
[2007-06-11 23:37:00]
だけど清水省吾はアエラで建てたよね。
17: 匿名さん 
[2007-06-12 09:23:00]
みのもんたってこの人ですか?
http://montagekijyo.blogspot.com/2007/06/blog-post_1839.html
20: 不動産業者さん 
[2012-09-21 16:26:56]
違います。
むかし「ダンシング・オールナイト」を歌っていた人です。
21: 検討中 
[2012-09-21 18:56:43]
もんた よしのり?
22: ビギナーさん 
[2012-09-21 21:25:05]
日付を見ながら読むとオモロイ
23: 匿名さん 
[2012-09-21 23:05:05]
いいねえ〜 タマホーム タマホームのタマは卵のたまです。 本当は卵ホームといいます。
24: 匿名 
[2013-05-17 12:59:21]
川島なお美とハメた。昔、河本の嫁が水商売時代、みのもんた がその店の常連で、河本嫁をよく指名してたと河本本人が公言してた。
深く詮索すると河本嫁とみのもんたとの間に肉体関係があった可能性が高いということ。
みのもんた の絶倫さは業界では有名な話。そのミノが店外デートに誘わない筈がない。
…で省略して、ケンミンショウでの河本起用。
確かにマルハンが朝鮮人同胞としてサポートしてるのは解るが、視聴率マイナス要因の河本起用はMCの立場のミノとしては本来なら嫌がる筈…しかし…河本嫁は昔、自分と関係のあった女…後は想像しろ。
ナマタロウがミノに似てたら面白いんだが
25: 匿名 
[2013-05-31 22:03:11]
ニクソン
26: 匿名さん 
[2013-06-16 18:18:03]
住宅会社とサラ金は、評判が悪いから、CMは避けた方が良いね。

27: 匿名 
[2013-09-26 16:38:17]
甘やかしすぎた息子のツケを今から払ってやる!
28: 匿名さん 
[2013-09-26 21:01:51]
あの豪邸はタマホームなのですか。
29: 匿名さん 
[2013-10-11 20:14:19]
親であるみのもんたに直接責任はないと思うけど、確実にイメージは悪くなったと思う。

「出来心で盗んだ」逮捕のみのもんたさん次男 容疑認める
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/131002/crm13100213010005-n1.htm
30: タナカ 
[2014-12-24 07:37:27]
みのもんたけどケツ揉んだ
31: 匿名さん 
[2014-12-25 08:41:25]
もう終わった人、恨まれる数だけ金は腐る程抱えた
幸せな人生だったろう。
32: 匿名さん 
[2014-12-30 11:46:48]
お笑いの半数以上が同胞、番組見ていてつまらない。乗っ取られたな。
33: 匿名さん [男性 40代] 
[2015-03-10 22:51:51]
 みのもんたさんも悪徳リフォーム会社の広告に出たばかりに、えらい言われ様やね。
 当時、ヤマヒサはだましのリフォーム会社で悪名高かったもんね。
 広告出演の責任意識、低すぎたんやね。
 そんな親父をまた、広告に使ってる会社があることも、驚き。
34: 販売関係者さん [男性 40代] 
[2015-03-23 16:15:25]
ほんとうに、33番さん言うとうりだと思います。
芸能人のコマーシャル出演に対する責任意識、低すぎですね。
悪徳リフォーム会社の手助けしてんですものね。
過去には、パットサイデリアで小林亜星がボロカス言われてましたね!
新日本ハウスのコマーシャル出てる、吉なんとか(演歌歌手?)もその内、二の舞になりそう。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:みのもんたについて

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる