一戸建て何でも質問掲示板「斜向かいのお宅、ガラス張りバスルームが丸見え」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 斜向かいのお宅、ガラス張りバスルームが丸見え
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-09-06 16:05:04
 削除依頼 投稿する

新築した我が家の斜向かいに2階がガラス張りのバスルームのお宅があります。
下り斜面に面しているので、我が家が建つまでは外からの視線を気にせず夜景を堪能できる状況だったと思います。
後から建ったのはこちらなので文句を言うつもりはありませんが、こちらのバルコニーから外を見ると見えてしまうんです。
普段は初老のご夫婦だけがお住まいのようですが、東京からお嬢さんが帰ってきている時は困ります。主人は明らかに楽しんでいて、ふざけて手を合わせて拝んだりしています。息子ももうすぐ年頃になってきます。
先方が本当に気にしないのなら構わないのでしょうが、いつか急に気付かれて大きなトラブルになるのも困ります。
わざとバルコニーでしゃべって存在に気付かせようとしても、向こうはガラスが開かないので聞こえないようです。
わざわざ、見えますよと言いに行くのも変だし。どうしたら良いでしょうか。

[スレ作成日時]2007-06-14 10:30:00

 
注文住宅のオンライン相談

斜向かいのお宅、ガラス張りバスルームが丸見え

36: 匿名さん 
[2011-01-24 14:11:00]
裸族の家族ですな。
別に犯罪じゃないでしょ? 結構な話だと思いますよ。

それよりも私やウチの嫁の様に、たとえ見せたくとも
鑑賞に堪えかねない醜悪な体になっている事の方が問題ありです。
37: 匿名 
[2011-01-24 16:00:25]
古いスレだよ
38: 物件比較中さん 
[2011-01-24 16:14:41]
確かに古いスレみたいですね。

その後の続報を是非聞きたいものです。
39: 匿名さん 
[2011-01-24 16:15:46]
↑ いいんだよ。
面白けりゃいいじゃん。
いちいち五月蠅いよ。
分かってんだから細かいこと気にすんな。
40: 匿名さん 
[2011-01-24 16:26:00]
↑そうじゃなくて、4年も経ったらお嬢さんもババアだろってことが言いたいのでは?
41: 匿名 
[2011-01-24 16:27:57]
おっ起しました。
42: 物件比較中さん 
[2011-01-24 16:32:15]
お嬢さんが4年経ったらババアってどういう計算なのですか?

40年と勘違いしてませんか?

ちなみに、我が家からは、他の家のお風呂の中は見えませんが、
女性の洗濯物が干されているとろをが見えてしまいます。
43: 匿名さん 
[2011-01-24 16:37:59]
お嬢さん 4年たったら いい頃合い
好みは十人十色。
やっぱり揚げ足は五月蠅いよね。
盛り上がって行こう!
44: 匿名 
[2011-01-24 17:06:24]
他人のお風呂を覗くなんて信じられません
奥さんが注意しても止めないのなら
旦那さんとのことはもう考えたほうがよさそうでしょう
45: 契約済みさん 
[2011-01-24 17:11:11]
>>44

誰に言ってるの?わりゃ。
浴室だろうが、寝室だろうが、自分の敷地内から見る分には違法性はないはずだが?!
46: 匿名さん 
[2011-01-24 17:15:04]
だから〜
覗いてるんじゃなくて〜
見えてしまうんだよ〜
イヤでもね。
老夫婦のお風呂なんかノーマルなら見たくないでしょ?
たまたま4年たったお嬢さんだったら得したなってこと。
そんだけ。
47: 匿名さん 
[2011-01-24 17:23:15]
見せたい変人も時々いますしね。

見られるのを気にしない人たちなら放置。

みたくないのに見えるのなら、通報。
(一般から見えるところで裸なら露出になるんじゃない?)
48: 勘違い 
[2011-01-24 17:23:24]
俺は12歳から50歳までOKだす。
49: 匿名 
[2011-01-24 19:26:09]
スレ主さん家を売って下さい
50: 匿名 
[2011-01-25 09:49:44]
見えちゃうなんて言っても裁判になったら負けるかもよ
スレ主はここで主人は拝んでるって言っちゃってるんだからよ
故意に見てると取られてもおかしくないぜ
51: 匿名さん 
[2011-01-25 09:59:05]
たとえば23歳が27歳になったらババァだよな~。
女の人はそういう意識がないのかしらん。
52: 匿名さん 
[2011-01-25 10:01:44]
告訴したら慰謝料取れるんじゃね?公然ワイセツで。
53: 匿名さん 
[2011-01-25 11:35:24]
>>51
オマエは何人の女性を敵に廻す気だ!

23歳が32歳でも64歳になっても乙女でいい
ただし近隣からも見渡せるお風呂を作って貰う事が大切なのですよ。

23歳も32歳もOKだし、64歳なら娘さんがOK
そうやって広い視野を持って生きた方が幸せですよ。
54: 匿名 
[2011-01-25 11:52:28]
>53
良いこと言うなぁ

例えブサイクな人と知り合っても、友人は美人かもと考える
それと同じことと思ったんだけど、それはちょっと違う?
56: 同感さん 
[2019-09-06 16:05:04]
我が家の向かいは洋式トイレですが、窓が大きくて夜は明かりで透明に近く丸見えです。50位の奥さんと若い娘が後ろ向きにパンティを下ろすと、お尻の割れ目がクッキリと丸見えで、こちらが気恥かしくなります。
しかし下手に助言すると覗き行為だと騒がれるので、黙って眺めてますが、
真夏はブラとパンティ姿で入って来るので、刺激が強すぎて困ります。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる