一戸建て何でも質問掲示板「引越し業者はどこが丁寧で安い」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 引越し業者はどこが丁寧で安い
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-03-26 13:12:57
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】お勧めの引越し業者| 全画像 関連スレ RSS

23区内で、平日引越し考えてます。初めての引越しではないのですが、以前引越ししたときは、タンスが傷ついたりと散々でした。傷ついたタンスはあとで、業者にいってなおしてもらったけど・・・。今度は新築に越すので、床とかも傷つかないか心配
どこの業者がしっかりしてますか?教えてください

[スレ作成日時]2006-04-24 11:45:00

 
相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

引越し業者はどこが丁寧で安い

2: 匿名さん 
[2006-04-24 16:11:00]
ありさんマーク
3: 匿名さん 
[2006-04-24 17:06:00]
仕事が丁寧なのは、高いけどサ○イかな。 近隣への挨拶や、傷がつかないようにシートを張る、などちゃんとしてます。
4: 匿名さん 
[2006-04-24 17:16:00]
うちはサ○イは駄目だったけど・・・。
運転手とアルバイト君によるんじゃないかなぁ。

見積もりと保障が付いているか確認したら?
5: 匿名さん 
[2006-04-24 18:26:00]
ありさんの作業者は全て教育済みで身元保証のある方ばかりだそうです。
私はここにしようかと考えています。
荷物搬入前の養生は完璧にするそうです。
6: 匿名さん 
[2006-04-24 19:42:00]
2度の引越、2度ともありさん。体育会系のきびきびしたお兄さんたちが、
ばりばり働いてくれました。養生も完璧でした。
3度目も絶対ありさんの予定です。
7: 匿名さん 
[2006-04-24 22:50:00]
8888はやめた方がいい。 タンスのビスは無くなる、皿は一枚われる、ステンレスのボールは凹む、おまけに和箪笥の桐のトレイのような引き出しが洋服箪笥の中に放置されていた・・・。暮れではあったが、移動時間40分の所の一戸建てから一戸建てで18万とられた・・・・。補償はなかった。
8: 匿名さん 
[2006-04-24 23:17:00]
ありさんはいいですよ。
養生はきちんとしてるし、チームワークもいいです。
7月の引越しも、またありさんでいきます。
9: 匿名さん 
[2006-04-24 23:59:00]
私もありさんで良かったですよ。
お値段も手頃でしたし、養生も専用カバーがあって素晴らしかったです。
可能なら、お安くてベテランさんが来てくれる平日がおすすめですね。
10: 匿名さん 
[2006-04-25 00:23:00]
アークは最悪でした。
11: 匿名さん 
[2006-04-25 02:52:00]
ありさんは働き者ですね。

こんなところでまで営業ご苦労様ですw
12: 匿名さん 
[2006-04-25 10:33:00]
ありさんか、さかいがいいのかな?という気になってきました。
引越しの距離も車で10分くらいの距離で、4トンの量で
15万くらいって普通なのかな?
もっとやすくするには何かいい方法は?
13: 匿名さん 
[2006-04-25 12:24:00]
アートとありさんで引っ越した事あるけど
どちらもとても丁寧でしたよ!!
14: 匿名さん 
[2006-04-25 12:29:00]
イヌイ引越がよかったです。というか、URに住んでますので、いろいろな業者を見てますが、いつも丁寧です。私も今度お願いしようと思ってます。
15: 匿名さん 
[2006-04-25 12:35:00]
私がサ○イをおすすめするのは、、社員の教育がしっかりしている点と、他社と比べても仕事が丁寧(例えばタンスや冷蔵庫の上の部分を拭いたり、家具をどかした後を軽く掃除したりする)であったことや、仕事が丁寧だということです。 私が引越する時は、3社に見積もりに来てもらいました。
社によっては、例えば4トントラックで積めるだろうという事で見積もりをお願いして、実際は4トンで積みきらなくて、もう1往復して、追加料金がプラス何万か取られた。という話もあるそうです。 追加料金の件は、確認された方がいいかな?と思います。見積もりを複数お願いしてる。と言うと、競い合って安くなりますよ。
16: 匿名さん 
[2006-04-25 16:53:00]
3月とか4月のはじめ、年末など、混んでいる時期はアルバイトも多いし、
引越し業者も1日何軒も入っていて忙しい。
値段も高いというデメリットもあるけど、ていねいにやってもらいたいなら避けた方がいい。
17: 匿名さん 
[2006-04-25 17:51:00]
うちはドラえもんで、問題なく満足しました。
パンダの業者と競わせて安くしてもらったし。
18: 匿名さん 
[2006-04-25 19:05:00]
5月で 4トントラックで町内の引越しなら、競っていただいてどのくあいの値段なら安いとおもいますか?
19: 匿名さん 
[2006-04-25 19:09:00]
引越し業者さんに、エアコンの取り付け頼んでも問題なかったですか?
新築なので丁寧にしてもらいたいしし・・・変なとこ穴あけてほしくないし・・・。
できれば化粧カバーもつけてもらいたい。
電気屋に頼むより安いかな?
20: 匿名さん 
[2006-04-25 23:40:00]
19さん
私はありさんで引っ越しした際、エアコンの取り外しだけをお願いしましたが
専門の業者さん(電気屋?)が来て丁寧に外されてました。
引っ越し当日だとバタバタするので、前日に来てましたね。
丁寧にやってくれるかどうかは、やはり人がすることなので繁忙期じゃないほうが良いと思います。
引っ越し業者によって取り外し、取り付け料金が違うので見積もりに細かい金額を出してもらったほうがいいですよ。
21: ますたる 
[2006-04-26 07:47:00]
あひる良かったよ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる