注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「インゾーネの家ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. インゾーネの家ってどうですか?
 

広告を掲載

でん [更新日時] 2023-12-10 16:55:54
 削除依頼 投稿する

札幌のインゾーネ、家具屋さんの家について、どうおもいますか?
詳しい方教えてください。

公式URL:http://www.hacostyle.jp/

[スレ作成日時]2011-12-24 01:32:24

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社ジョンソンホームズ口コミ掲示板・評判

216: 通りがかりさん 
[2016-09-07 16:40:00]
インゾーネ住んでます!
アフターも、しっかりあります。定期的に訪問。
玄関タイルなど壁紙も無料でなおしてくれます。
色んなイベントに無料参加してます。
家具はおしゃれだし、最高です!
217: 匿名さん 
[2016-09-07 21:48:23]
>>216

インゾーネ社員さんカキコミお疲れ様。

もしあなたが本当にここで建てた人だとしてもおかしいですよ。
アフターの案内もなくて憤慨してる人もいるのになぜあなたにだけ
定期訪問&イベント案内?!
218: 匿名さん 
[2017-01-07 22:43:18]
家具は良いとして、家は他で建てるべきですね。性能低い、設計力ない、そして高い。
インゾーネ以外で100万円以上安く、良い建物を建てて、100万円分インゾーネで家具買えばいいと思いますよ。
219: 匿名さん 
[2017-02-27 12:37:53]
>>218 匿名さん
そこまで、言うあなたは、どこで家を建てるのがベストだと考えてますか?参考までに!
220: あ 
[2017-05-05 10:15:49]
まあインゾーネは広告料と人件費がかかりすぎ。実際の建物にはそのあたりの金額も乗ってくるわけですね。なので他社で家の質が同じだとしても値段は200万くらい違う。
221: 名無しさん 
[2017-05-13 13:52:11]
インゾーネで建てました。
シンプルな外観とおしゃれな家具100万円分が気に入り
ました
住み心地は、う~ん、20点くらいかな

アフターはあるようなんですが
うちは昼間は留守なのでジョンソンレディさんには一度も会った事ありません
困っても担当した営業さんは忙しいようで
もう売ってしまった人には冷たいです
建ててから気付いたのですが、他にも安くていい家があったなと思いました
正直、他の会社でも良かったかなって思ってます
個人的な意見ですが、インゾーネじゃないとやだ!ってこだわり持ってる人以外は、他の会社を勧めます
222: e戸建てファンさん 
[2017-06-09 19:40:56]
ヤマチ社長は、色々やってますね。商品力あるものばかりです。
223: 検討中 
[2017-06-09 22:10:16]
>>221
 どんなところが20点なのですか?オシャレでも間取りが良くないとかですか?
家具魅力なので話を聞きたいです
224: 匿名さん 
[2017-06-10 11:15:36]
性能や施工技術はCOZYと同じレベル
225: 匿名さん 
[2017-06-10 16:41:10]
インゾーネも含めジョンソンホームの家は協力会社の職人さんからも評判悪いです。名前を出すと苦笑いされちゃいました笑
でも、広告の「見せ方」は元広告にお勤めになっていた代表の影響もあってお上手だと思いますが、広角レンズで撮影された歪みのあるお部屋の写真は個人的には好きになれません。
226: 検討中 
[2017-06-24 11:48:05]
>>223 検討中さん
窓が小さくて暗いところじゃない?笑

227: 通りがかりさん 
[2017-06-24 15:26:47]
アフターが悪いのであれば、会社に乗り込めば良いのでは?自分ならそうするなぁ。間取りは自分で考えりゃ良い話。インテリアは好きなところで家具など買えば良い話。文句言わないで行動すれば良い。
228: 通りがかりさん 
[2017-06-24 15:30:32]
なんか文句ばっかりですけど、注文住宅なら、悪いのは自分ですよ。自分で調べて、営業にガンガン言いたいこと言ってかないと。断熱こだわりたいならこだわれば良いし、窓大きくしたいならすれば良いし、アフター悪いなら乗り込めば良いじゃん。ねちねち書き込むな。へっぼこが!
なーんて(笑)
229: 戸建て検討中さん 
[2017-07-08 13:03:31]
>>228
そういう情報を共有する場所だよね。ここ。
これから、家を建てる人が参考になればいいんじゃない。
質の悪い業者は淘汰されればいい。
230: 匿名 
[2017-07-09 15:37:32]
>>228

注文住宅だから悪いのは自分というのはおかしい。
最終的な判断をするための判断材料を施主に寄り添い伴走できない、もしくは提案しないHMに問題がある。

注文住宅は知識がない人は建ててはいけないような事を言う人もいるが、そんな事ない。

ほとんどの人は知識がないんだから。

実際に、家づくりの事を知ってる人だけ相手にしてたら会社は潰れる。
231: 匿名さん 
[2017-10-09 23:58:37]
>>227 通りがかりさん

あなたインゾーネの関係者さん?
232: 匿名さん 
[2017-10-10 00:01:12]
>>228 通りがかりさん

あなたインゾーネの関係者さん?部外者ならこんな感情的な書き方しなさそうだけどねぇ
233: 匿名さん 
[2017-10-10 00:04:09]
>>229 戸建て検討中さん

確かに!インゾーネで家買うのやめたw
234: 通りがかりさん 
[2017-10-11 00:49:55]
インゾーネ良いと思うから、ネットの情報に騙されないでほしい
235: 戸建て検討中さん 
[2017-10-11 23:16:22]
匿名掲示板やネットの情報なんて、あくまで参考のごく一部程度で、
そのままを真に受けて選ぶ選ばないを決めるなんて愚かな施主は殆どいないと思います。
クレーマーみたいな客はどこにでもいますしね。
建設会社には現実の評価が無ければ、これだけの実績は残せないでしょうしね。
アンチがいるのも人気の証拠かと。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる