誠賀建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「セイガステージ荻窪ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 杉並区
  5. 南荻窪
  6. 1丁目
  7. セイガステージ荻窪ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-05-07 19:39:00
 削除依頼 投稿する

セイガステージ荻窪についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都杉並区南荻窪1丁目200番8(地番)
交通:中央線 「荻窪」駅 徒歩10分
総武線 「荻窪」駅 徒歩10分
東京メトロ丸ノ内線 「荻窪」駅 徒歩10分
間取:2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:60.65平米~71.14平米
売主・事業主:誠賀建設
販売代理:日本中央不動産

[スレ作成日時]2011-12-16 23:21:11

現在の物件
セイガステージ荻窪
セイガステージ荻窪
 
所在地:東京都杉並区南荻窪1丁目200番8(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 荻窪駅 徒歩10分
総戸数: 21戸 

セイガステージ荻窪ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2011-12-20 01:24:19]
60.65㎡が3970万円って安いなぁと思いました。環八が近いのが安さの原因でしょうか。スーパーが徒歩5分以内にあるのと商店街が充実していることや、玄関前にポーチがあるのは便利ですね。
室内の仕様などはどうなのでしょう。
2: ご近所さん 
[2011-12-23 20:23:08]
確かに安いですよね。
でもセブンイレブンの近くのマンションも安いですが
あちらは内装が安っぽかったです。
こちらはどうでしょうか。
ホームページ見る限り
収納は少ないし、今どき床暖房もないみたいです。

あと環八を渡るのがちょっと・・・
あそこタイミング合わないと1~2分は待たされる。

一度見に行ってみる価値はありそう。
安さで納得が出来るかどうか判断してみます。

3: 匿名さん 
[2011-12-23 22:10:40]
環八沿いだから安いんでしょ
4: 匿名さん 
[2012-01-04 19:04:23]
現地行ってみたけど、環八沿いじゃないよ。

取りあえず、今週末からオープンみたいだし、行ってみようかな。
5: 匿名さん 
[2012-01-06 02:52:40]
道路に面しているかいないかで排ガスと騒音の違いは大きいでしょうね。ただここの立地だと上層階は排気も騒音もダイレクトの可能性もあるのできちんと現地をみないといけないかも。
6: 周辺住民さん 
[2012-02-02 13:22:48]
隣接の住居より上階で、目の前のバス通りと環八に面していない部屋は良さそうですね(南西の角部屋?)。
日当たりも眺めもよく、車の騒音もそんなにひどくない気がします。

戸数がかなり少ないですね…。

7: 物件比較中さん 
[2012-02-03 20:45:41]
安かろう・・・悪かろう・・・
でいい人には予算があうかな。

私的には荻窪でこの内装はなしです。
一度ご覧あれ!!
8: 周辺住民さん 
[2012-02-04 13:32:02]
ホームページを見る限りでは、価格のわりにはよさそうな感じだったのですが、そうですか…。
9: 物件比較中さん 
[2012-02-09 00:49:26]
絶体、荻窪に住みたいという人以外は・・・・
10: 周辺住民さん 
[2012-03-06 20:38:42]
駅から徒歩10分では着かない気がします。
私自身、西荻周辺に住んでいますが、
この周辺に仕事の取引先があるため、よく通過します。
ここから毎日、駅まで歩くのは辛いと思います。
11: ご近所さん 
[2012-03-09 16:30:07]
ここの営業さんが、近くの販売しているマンションの前でチラシ配ってました(笑)
売れてないんでしょ!!
12: 周辺住民さん 
[2012-03-28 10:06:16]
かなり安いと思います。
床暖房がないのは驚きましたが、2重床2重天井だし、高スペックを求めず荻窪に住みたい人にはすごく良いと思います。
エルデンシアやラヴォアに比べて環八に面している訳でもないですし、バス停も目の前で便利ですね。
荻窪に住もうと思う人は特に南荻窪アドレスが好きな人は利便性よりも環境だと思うので、駅からの距離も気にならない気がします。
高スペック、広いところで大金を出せる人なら不満でしょうが、そこまで出せないけどという人にはかなりいいのではと思いました。間取りも悪くありません。
14: 匿名 
[2012-04-14 16:47:03]
南荻窪検討してたらこんな安そうなマンション買わないでしょ。
15: 匿名さん 
[2012-04-14 16:51:29]
坪単価が超高い
中央線沿線の小規模マンション

こんなパターンばかりですね。
16: マンション投資家さん 
[2012-04-23 00:55:53]
中央線で検討するなら、ここで「セイガステージ荻窪」は、注目点が多数ありますね!
 
1,まずは、建築会社が売り主という点!(^_^) ※施工の段階で利益ちゃんと取ってます。

  「販売利益を販売会社に投げる事で 利益率が確定できる」

  「建築資材を安価で仕入れ出来る」大手デベロッパーが事業計画するとき  建築費をまずは、削減し、自分達の利益を優先するので、いい資材を使えなくなる。


   地域をしぼり土地仕入れしている「セイガ建設」戸建ても沢山販売してますね。

  年間売上高ばかり気にしているデベロッパーは、数字に追われて ついつい高い条件の悪いマンション用地っちやいますね。


建築会社のアフターケア 安心感ありますね! 物作りするポリシーがそうさせるのかな…~(〃'▽'〃)


中央線沿線の家賃相場考えたら 「買い!!」のマンションかもしれない!



※中央線沿線で不動産投資続けて15年目  3部屋ほぼローン終了!  自分でお金を極力出さずに家賃で返済!

 中央線沿線で退職までにあと2部屋購入検討中!


17: 匿名さん 
[2012-05-03 13:24:56]
16さん

施工会社は多田建設ですよ。
なので
その理論は通用しませんね。
18: 匿名さん 
[2012-05-07 19:39:00]
16さんは営業の方ですか?
はやりのステマってやつですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる