一戸建て何でも質問掲示板「タクエ−物件(綾瀬25棟現場)について00」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. タクエ−物件(綾瀬25棟現場)について00
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2007-10-16 02:41:00
 削除依頼 投稿する

現在綾瀬の25棟現場を検討中です。
気になる点は、25棟もあり
まだ5棟くらいしか売れていないのですが、
何か問題があるのでしょうか?
値段的には3000万前後でお得だと思うのですが何か欠点があるのでしょうか?

[スレ作成日時]2007-10-14 10:46:00

 
注文住宅のオンライン相談

タクエ−物件(綾瀬25棟現場)について00

2: 匿名さん 
[2007-10-14 15:26:00]
綾瀬のどのあたりですか?
神奈川の綾瀬市ですか?
3: 匿名さん 
[2007-10-14 15:47:00]
綾瀬って不便だからなぁ。
バス便でしょ。
相鉄のかしわ台か海老名、小田急の桜ヶ丘か高座渋谷に出るのも大変だよ。
立地条件が悪いし、厚木基地の米軍機の騒音もすごいですよ。
ちなみに、厚木基地って綾瀬市内にあるんだよ。(厚木市は、ずっと遠くです)
4: ビギナーさん 
[2007-10-14 16:43:00]
神奈川県綾瀬市深谷です。
確かにバスしかありません。(目も前にバス停がありますけど・・・)
ただ綾瀬ヒルズというショッピングモ−ルは車で5分。
レストランなどお店は多数あり車があれば不自由はしません。
近くにコンビニも3つあります。
5: 匿名さん 
[2007-10-14 16:51:00]
深谷ですか。
じゃあ長後に出るのが早いですかね。
そこは、厚木基地のすぐそばだし、騒音が大きいですよ。
夜間離着陸訓練(NLP)の騒音を体験したらびっくりしますよ。
6: 匿名さん 
[2007-10-14 17:15:00]
現場の地図見た。
本郷からさがみ野に出るんですね。
周りは工場が多いですね。
この道路、結構混むんですよ。
バスが時間どおり来るか心配ですね。
値段は、かなり安く設定されてますね。
工場の跡地でしょうか?
米軍機の騒音は覚悟したほうが良いね。
7: ビギナーさん 
[2007-10-14 17:26:00]
土地は国営で空き地だったみたいです。
確かに車でぐるっと周りを走りましたが工場地帯でした。
平日の13時くらい。土曜日の10時、日曜の15時に現場周辺を歩きましたが気になる騒音はありませんでした。
8: 匿名さん 
[2007-10-14 21:05:00]
赤丸の場所だね。
厚木飛行場がすぐそばだな。
空母が横須賀に来るとすごい騒音びっくりするよ。
赤丸の場所だね。厚木飛行場がすぐそばだな...
9: ビギナーさん 
[2007-10-14 21:24:00]
現状 座間のさがみの駅周辺にすんでいるので、なれている?って言っていいかわかりませんが多少は平気かなとおもっています。

やはり売れ行きが悪いのは、基地に近いってことですかね?
10: 匿名さん 
[2007-10-14 21:34:00]
騒音はさがみ野のほうがましじゃないか?
それに、圧倒的に鉄道が便利な地区じゃないの。
相模大塚で騒音に耐えられる訓練をしてみてください。
あと、かしわ台もすごいよ。
夕方だと艦載機のエンジンからオレンジ色の火を出して、真上を低空で旋回してるから。
11: 契約済みさん 
[2007-10-14 22:46:00]
ビギナーさん
足繁く現地へ行かれているようですが、離発着の騒音を経験しないとダメですよ。
飛行機飛んでないときはどうってことないですから。

私はよく鶴間(←ちょうど基地の北側にあたります)の洗車場で車洗うんですが、
ちょうど通り道のため、戦闘機の離発着の音は尋常じゃないです。
その分譲物件のあたりも同様だと思います。
もう少し様子を見て、運良く?離発着の騒音を経験できてから判断されても
遅くないと思いますよ。

ちなみに私は、当初は瀬谷区で購入を検討していたのですが、
予算の都合上、もっと西でしか買えないことがわかり、
大和市や綾瀬市では騒音が嫌だったので、海老名の物件を契約しました。
12: ビギナーさん 
[2007-10-15 08:32:00]
たくさんのレスありがとうございます><

厳密に言うとレスを立てたのが旦那で、私たちは海老名にすんでます。
私の実家がさがみ野で結婚前はすんでいました!そして兄弟の家がかしわ台なのでその辺周辺の騒音はだいたいわかります!基地の近くをなんどもいってますし。海老名は買いたかったのですが値段がちょっと高めで。。。。

駅前は高くて私たちには手が届かず。。。。それで綾瀬に鳴ってしまいました!やっぱり綾瀬が安いのは駅が無いのと騒音ですよね><
13: 匿名さん 
[2007-10-16 02:41:00]
以前この物件見ました。

近くにラブホがあるのがマイナスかなと思いました。(No1とかある方)
それとバス亭1分となってたと思いましたが、そのバス亭(本郷)だと1時間に1本あるかないか。もう少し歩けば本数も多く長後・さがみ野両方行けるバス亭(上深谷)ありますが、知らなければ相当不便と感じると思います。
あと、深谷って地名もイメージ悪くしてると思います。(実際どうかは分かりませんが)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる