注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ジャストホームの評判ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ジャストホームの評判ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2023-12-25 05:15:32
 削除依頼 投稿する

ジャストホームで建てられた方いらっしゃいますか?
住み心地や設備など満足されていますか?
予算的に合うので検討中ですが、営業の人が微妙で...
建物自体問題なければ、契約しようかと思っていますが、参考になるご意見よろしくお願いします。

[スレッドタイトルを更新しました 2017/12/06 管理担当]

[スレ作成日時]2011-12-06 17:13:58

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ブエラハウス/株式会社ジャストホーム口コミ掲示板・評判

21: 匿名さん 
[2013-06-09 00:01:38]
運動公園近くの団地にもジャストかなり建ってるよ。
どれも規格っぽい感じで面白みがないね。
色がグレーとかアイボリーばっかり。
22: 住んでます 
[2013-06-19 09:21:09]
これから家を建てようと思ってる方へ、私の家は最悪です、建てる時から工務の対応が悪く、建てて3年になるがかなりの数の欠陥が出てきました…同じ様な悩みがある方いますか?
23: 匿名さん 
[2013-06-19 11:38:03]
ここの社員は客を見下したり小馬鹿にした対応しかしません。

一瞬でイラッとさせられ早く縁を切りたいと感じたので、
こっちもキレて応戦しました。

結果、清々しました。

殿様商売とはこの会社(親シアーズ)の事です。
24: no'22さんへ 
[2013-06-25 15:14:01]
かなりいい加減です。何度も不具合の連絡して、
何度も何度も手直にきて、家は、悪くなるばかりです。
しかも、知識がないのか、馬鹿にしているのか
社長は社員や、客に、聴き取りしたほうがいいのではないでしょうか?
建てられた方は隅々まで確認したほうがいいですよ。
専門家入れて調査しようと考えています。床下や基礎は、特に注意ですよ。
no'22さんもこんな感じでしょう?








25: 匿名さん 
[2013-06-25 15:43:58]
うちの団地にも4軒めのジャストが建設中です。3軒目までは内覧会も開催されませんでしたので詳細は分かりませんが、
上棟の時の柱、梁等を見ますとかなり細いなあという印象です。2~3年後何もなければいいですがね。
あとセンチュリーホームとコスモホームも建ってます。
30: 購入経験者さん 
[2014-11-09 20:45:51]
TVアンテナ工事別途です
31: 購入経験者さん 
[2014-11-10 13:21:21]
TVアンテナ工事別途です
32: 購入検討中さん [女性 30代] 
[2015-03-20 11:45:59]
これでみると安い悪い印象ですが満足されてる方の意見も聞きたいのですが…大きい買い物なので慎重です。因みに私の周りは大絶賛なんです。
33: 入居済み住民さん [男性 30代] 
[2015-03-28 00:28:03]
新築して2年経ちますが、壁紙が剥がれてきたくらいです。けれども無料で手直し来てくれるので私は大変満足しています。
私のまわりにもジャストホームで建てた人が4人いますが、皆不具合もなく、逆にたくさんの方に紹介してます。
34: 入居予定さん [男性 30代] 
[2015-04-07 23:27:57]
後から後からいろんな請求をしてきます。
営業担当者次第かもしれませんが、事前の説明もなしに○○の費用がかかります。や引き渡し時期になってからは登記費用に35万円かかると言ってきました。
コンプライアンス意識も薄く、説明と同意に欠けています。
35: 名無しの備忘録さん [ 30代] 
[2015-06-22 20:38:45]
これらを見ると不安になりました。現在検討中、担当者を疑いの目で見てみます
36: 匿名さん 
[2015-06-24 07:39:40]
ローコストにどこまで期待してるんだ?
38: 周辺住民さん [男性 30代] 
[2015-11-02 09:26:47]
ジャストホームの建築中の隣に空き地を持っているのですが、挨拶も電話もなしに勝手にさも当たり前のように車を止めて作業をされています
下請けなんだろうけど私と顔を合わせても挨拶もなし
下見の段階からずっとです

近隣に気をかけないのは建設業者としては最悪の業者ですよ
住む前から近隣関係は始まります
同業者の私から見たら本当にお客様の気持ちになっているのかなと心配です
39: 購入検討中さん [男性 20代] 
[2015-12-29 18:55:10]
全然投稿がなくなってしまいましたね
40: 入居済み住民さん [男性 30代] 
[2016-01-13 22:36:35]
感想としては非常に良心的に対応してくれた感じがします。
融資金額は使い切るような感じではなく残そうとしてくれました。
現場も綺麗だったです。
41: 匿名さん 
[2016-04-18 16:12:21]
そうなんですか!
融資金額ギリギリまでだとヒヤヒヤしちゃいますが、かなり良心的ですね。

建築の専門家じゃないとどういうところを見ていけばいいのかってわかりませんが、
聞いた話だと現場が整理整頓されて、終わった後はきちんと清掃されているようなところだと
きちんと仕事をしているという話は聞いたことがあります。
こちらはそういう風にされているということなのかな。
42: 通りすがり 
[2016-07-26 23:29:02]
ちょっと、聞いて貰ってよいですか。震災後大変と思います。他社で震災の翌日にコーディネーターにクロスの品番の確認があったらしい、震災の翌日によ、しかも、震災は関係ないから自分の家は宜しくですと、あんまりだろ、聞いてあきれたから 書いてみた
こんなやつは、家持つ資格なしと思いませんか。お客と建設会社は対等です。良い家を建てる❗その対価を貰う、当然のこと。許せん、怖い思いした女性に対しての仕打ち。名前もどこで建てるか知ってる
女性の気持ちを考えたら許せん。悲しかったと思うよ
43: 通りすがり 
[2016-07-26 23:30:26]
こんなやつがのうのうと生きてること自体許せん❗
44: 物件比較中さん 
[2016-09-05 18:00:18]
先日熊本地震で自宅が全壊になってしまった友人が、住宅の建替の為に、光の森住宅展示場のジャストホームに、価格の安さに惹かれて来店し、店長の宮本という社員に案内され、3ヶ月程度の期間を経て、様々なやりとりをし、解体をする前日になり契約を見直すと言ってきたそうです。契約の見直しがおかしい旨を申告しても、担当の宮本氏は鬱状態などと話にならない始末…友人は、10万円の申込金を詐欺にあったようなもんだと言っていました。契約書に代筆を要求され、今契約しないと、解体も遅れるし、家が建つのが何時になるか分からないなどと煽られ、結局代筆で慌てて契約したそうです!
ジャストホームは少なくとも、私の印象では震災の弱みにつけ込む悪徳業者にしか思えません…
安さにはオチがあるみたいですね…
45: 匿名さん 
[2016-09-07 05:24:31]
契約前の着工前なんで、業者にも言い分があるのでは?
たった10万円で友人の振りしてこんなとこで誹謗中傷して、営業の実名出して。
そりゃ鬱にもなりますわな

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる