安田不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「レフィール日本橋浜町二丁目ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 日本橋浜町
  6. 2丁目
  7. レフィール日本橋浜町二丁目ってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2012-07-13 08:24:28
 削除依頼 投稿する

レフィール日本橋浜町二丁目についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区日本橋浜町2丁目53番4他(地番)
交通:都営新宿線 「浜町」駅 徒歩4分 (A2出口)
東京メトロ半蔵門線 「水天宮前」駅 徒歩6分 (5番出口)
東京メトロ日比谷線 「人形町」駅 徒歩9分 (A1出口)
都営浅草線 「人形町」駅 徒歩9分 (A3出口)
間取:1LDK・2DK・3LDK
面積:40.23平米~73.53平米
売主:安田不動産
販売代理:東急リバブル

[スレ作成日時]2011-12-04 15:02:45

現在の物件
レフィール日本橋浜町二丁目
レフィール日本橋浜町二丁目
 
所在地:東京都中央区日本橋浜町2丁目53番4(地番)
交通:都営新宿線 浜町駅 徒歩4分 (A2出口)
総戸数: 47戸

レフィール日本橋浜町二丁目ってどうですか?

5: 物件比較中さん 
[2012-02-22 13:06:52]
女性向きな雰囲気ですか。ファミリータイプもあるので女性だけということにはならないですけど奥さんが気に入ってくれたりすれば決めやすいマンションだっていうことですね、それも参考になる要素だな。どうもありがとうございます。

たしかに安いですし、それでこの仕様ならキッチンまわりが不自由なければ家族内でも円滑に話を進められそうですね。買い物しやすい、申し分ない点が多いと思います。
6: ご近所さん 
[2012-03-04 01:07:39]
モデルルーム行ってきました。
ファミリータイプは2タイプですね。
3LDKの一部屋は狭いので家具配置が難しそうですね。
それと天井が低い事と梁の下がりがとても気になりました。
またモデルルームは3LDKを2LDKにしてありましたが
実際の3LDKを少し想像しにくかったです。
新大橋通り沿いの為、車の騒音と排気ガスを考えると上層階ですかね。
トルナーレに交番が出来ましたので治安の件は問題ないですかね
7: 物件比較中さん 
[2012-03-31 18:06:05]
設備は結構良かったです、都心物件だとどの物件もある程度のグレードが無いと売れないんですね。ブリリアのモデルより全然良かったですし。次はパークハウス見てきます。
8: 購入検討中さん 
[2012-04-30 13:37:27]
私は家族もちなので大通り(5車線!?)沿いで空気の悪いところはパスです。
9: 匿名さん 
[2012-05-01 15:37:09]
第二期の販売に備えて情報収集中でっす

ここのマンションはGWは静かにスルーする感じなのかな
販売予定はその後からですよね
戸数少なめだからMRに来るだけという割合が増えそうな期間は避けているのかな

何にしても中旬にゆっくり予約を入れて伺おうかと思います
うちはここのクオリティ気に入りました
東京駅圏内もジャストミートです
10: 購入検討中さん 
[2012-05-08 11:40:10]
物件の正面に向かって右側に古い低層の建物がありますが、近隣の不動産業者の情報だと、三井が土地を買ったため、その建物の住人は今年の7月には退去するのだとか。
したがって、マンションが建つだろうとの事です。
そんな話を聞いた方はいますか?
本物件の担当者に聞いても現時点でそこに何かを建てる予定は無いと言ってました。
南東側は大通りなので問題ないですが、Aタイプ住戸は北東側の眺望が失われるので少し気になっています。
11: 周辺住民さん 
[2012-05-09 16:59:53]
人形町物件と比べると立地はいまひとつかな。
値段が安ければ良いけど、グラウスとそんなに変わらないんだよな。
1LDKならいいのかな。
12: 物件比較中さん 
[2012-05-22 22:18:10]
モデル良かったですよ。敷地形状の関係で梁は気になったけど。価格と仕様は良いね。低層と中層はほぼ決まってるようなので高層は価格次第かなー
13: 匿名さん 
[2012-05-24 02:31:36]
成城石井があるというのは嬉しいです。それほど買い物をするわけではないのですが、そこでしか買えないお気に入りの物があるもので。店の中を見ているだけでも楽しいです。
モデルルームの部屋の感じ、明るくていいですよね。確かに女性が好みそうな雰囲気だと思います。一般的にご主人より奥さんのほうが家にいる時間が長いのですからその方が良いと思いますが。
14: 匿名さん 
[2012-05-25 16:34:33]
3LDKのL字型キッチン、好みです。意外と、L字型が少ないんですよね。
色も、あまり他のマンションでは見かけない、明るい色合いなので良い感じ。
成城石井があるのは、嬉しいです。
15: 購入検討中さん 
[2012-06-10 14:10:55]
中央区は子育て支援が良さそうですね。
子供がまだ小さいので、近くに交番ができたのも安心です。
モデルも気に入ったので、近々結論出したいです。
16: 匿名さん 
[2012-06-11 09:48:50]
>14 さん

ストレートな仕様のキッチンでも結局は台車を購入したりして調理の時はL字にする人も多いですよね、でもそれだと使わない時も台車が場所をとることになるので最初からL時を選ぶのもいいなと思いました。

間取りや予算で決める立場もあれば、主に奥さんからすればキッチンがどうなのかという立場も尊重すべきことと思います。生活の中で長く立つ場所なら尚更譲れないポイントですよね。
17: 購入経験者さん 
[2012-06-24 15:17:00]
こないだ見に行きましたが・・梁がすごいですね・・天井も低いような・・・場所も微妙・・すいません悪口のつもりじゃないんですが・・・
18: 物件比較中さん 
[2012-06-25 02:40:37]
私も梁下がりが多すぎて対象から外しました。とくに寝室真ん中に通している梁の圧迫感が・・・
ボイドスラブなら普通梁は減るはずなんですが、戸境壁が乾式だからでしょうか?
19: 匿名さん 
[2012-06-26 09:29:02]
梁を気にする人が多いみたいだからそれなりに出っ張ってるのかな。
見ていないから良し悪しをまだ判断できないけど、天井高ってどれぐらいあるんだろ、それによって決めたいですね。

うちは今でもかなり天井が低いからこれに慣れていること前提で見てみようと思います。
慣れも感覚に影響あると思うし、後悔しない為にも自分の目で確かめる必要ありそうですね。

えっと、ちなみに梁の確認はギャラリーでですよね。
現地の実際の住戸だと採光も変わってくるし、通路や他の部屋とか全体を加味しての判断になるからまた気持ちにも変化がありそう。
20: 物件比較中さん 
[2012-06-27 16:27:35]
天井高や梁の感じ方は人それぞれですよね。
個人的には2回目MR見たときは気になりませんでしたよ(笑)
人形町・浜町で検討中ですが、価格抑えて浜町にするならレフィールにするつもりです。
だいぶ戸数も少なくなってきているようですし、夏休み前に決めたいな。


21: 物件比較中さん 
[2012-06-30 01:00:49]
確かに梁が気になりました。
私は天井の高さを重要ポイントとしているのでリストからは外しました。
人形町のアスコットは天井3mで気に入りましたけど価格も高かった。
その前行った水天宮のエコなマンションはリビング天井2.6mだったかな。
結構収納面でも良かったけどどうなっただろう
やはり階高と天井の高さは収納面にも大きく影響しますからね。

22: 購入検討中さん 
[2012-07-09 13:46:13]
先日MRみてきました。
明るさがとても気に入りました。
MRのB typeですと、子供の様子も確認しながら
キッチンの仕事ができそうなので、
主婦の方にはとっても魅力的な物件だと思いました。
また、省エネ物件とのことで断熱性なども最高等級とのことなので、
エコの面も気に入っています。
但し、収納の面ではもう少し工夫をしてWCくらいはつけて欲しかった。。
梁に関してはあまり気にならなかったので、再度見に行って確認したいと思います。
MRのB typeがもっとも人気があるらしく、残り僅かとの情報です。
早めに検討を進めたいと思います。
23: 匿名さん 
[2012-07-10 15:45:41]
ガラストップのガスコンロというのは、使い心地はいいのでしょうか?IHよりは、ガスコンロのほうが好きだし、掃除もしやすそうでいいと思いますが、ガラス部分が割れたりすることはないでしょうか。
24: 物件比較中さん 
[2012-07-13 08:24:28]
ガラストップは本当にお掃除楽ですよー。鍋を何度か落としましたが傷も付かないからかなり頑丈なのでは?この物件はドイツ製のガラストップになってましたね。ちょっとだけ高いらしいです

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる