株式会社シティインデックステンスの東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティインデックス錦糸町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 墨田区
  5. シティインデックス錦糸町ってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2016-09-21 08:51:26
 削除依頼 投稿する

シティインデックス錦糸町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都墨田区緑3-24-2(地番)、3-2以下未定(住居表示)
交通:都営新宿線 「菊川」駅 徒歩9分
都営大江戸線 「両国」駅 徒歩10分
総武線 「両国」駅 徒歩14分
総武線 「錦糸町」駅 徒歩16分
間取:1LDK~2LDK
面積:34.12平米~54.64平米
売主:シティインデックステンス
販売代理:シティインデックス

[スレ作成日時]2011-11-30 15:47:48

現在の物件
シティインデックス錦糸町
シティインデックス錦糸町
 
所在地:東京都墨田区緑3-24-2(地番)、3-2-1(住居表示)
交通:都営新宿線 菊川駅 徒歩9分
総戸数: 32戸

シティインデックス錦糸町ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2012-01-29 15:23:28]
マンション外観見てきました。
っていうか、建ってから販売???

周辺は小さな会社や事務所が多くて週末はすごく静かで人通りも少なかったです
ずいぶん安いマンションですけど、なにか問題があるのかな???
2: 匿名 
[2012-01-29 15:31:58]
菊川や両国の方が近いのに、
マンション名が錦糸町なのはイカンと思うなあ。
3: 銀行関係者さん 
[2012-06-03 00:35:19]
両国2丁目に住んでいる人ですが、この付近は割と何もありませんでした。
比較的最近になってマルエツ両国が出来たりライフ菊川が出来たりして、買い物には便利と言えば便利にはなってきたのですが・・・。

うちにもチラシが入ってたけど、見るに距離がどこも中途半端。錦糸町遠いのに何故錦糸町という名前にしたのか。
値段に関しては、立地的にも1LDKならまあこんなもんじゃ程度。墨田区って意外と何もないし中途半端な所だし。
ただ下町気味で落ち着いていているからそれがいいといえばいいかもしれないし、最後は好める場所かどうか。
4: 匿名さん 
[2012-06-04 20:54:35]
便利さもひかれますが若いならば静かで仕事の喧騒を忘れさせてもらえるところもいいなと思いますって静かなのかな?ただ駅から程々に離れているだけなのか見に行かないと。
5: 匿名さん 
[2012-06-06 16:22:15]
公式ホームページのURLがないですね…
こちらになります
http://www.cityindex.co.jp/madori/C8AA1027/

錦糸町というよりも、両国・森下・菊川という感じの立地ですよね
6: 匿名さん 
[2012-06-07 00:28:37]
コンパクトマンションですね
1LDKと書いてありますが、すごく圧迫感があります。
7: 物件比較中さん 
[2012-06-08 10:33:08]
34平米だと狭そうですね。
間取り見ましたが、ベットルーム4畳って狭くないですか?
クローゼットも少ない気がします。
8: 匿名さん 
[2012-06-15 14:34:28]
B/Cタイプはリビングに窓がない造りなんですね。
その分奥の寝室は解放感がありますけれども。
一人で暮らす分にはこれくらいでいいかな?と思いますが、
どうでしょう?
9: 匿名さん 
[2012-06-17 09:00:14]
>8
角部屋じゃないんだし当然では
10: 購入検討中さん 
[2012-06-20 12:30:31]
ほんと、錦糸町ってつくのは違和感ありますね。
錦糸町の方が地価が高いので、無理やりなイメージ造りとか?

HPを見たら女性をターゲットにしているのかなと感じました。
風向きによっては川の匂いが臭いかな~
11: 匿名さん 
[2012-06-22 10:28:57]
錦糸町よりも菊川の方がシブくていいのになぁなんて思います。


「脱賃貸をお考えの一人暮らしの方へ」とあるので
単身者がターゲットなんですね。

それだともう少し駅まで近いと良かったかな…と思いつつ
ここだとどこの駅も悪くはない距離という考え方もできますね。
12: 通りがかりさん 
[2016-08-17 21:44:08]
コンパクトマンションということもあるかもしれませんが、隣、上階からの足音、物音の響き方がダイレクトに響く構造だと思います。

住む方のマナー一つで改善されるとは思いますが、他人にドアの開け閉めに手を添えろとか、部屋内を歩く時は体重を乗せて歩くなとか言いづらいものですよね・・・。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
13: 評判気になるさん 
[2016-09-21 08:51:26]
>>12 通りがかりさん
すみません。それって何階のことでしょうか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる