分譲一戸建て・建売住宅掲示板「ノイエたまプラーザ エッグスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. ノイエたまプラーザ エッグスってどうですか?
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2016-01-28 22:13:20
 削除依頼 投稿する

ノイエたまプラーザ エッグスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市青葉区美しが丘西1-14-52他(地番)
交通:
東急田園都市線 「たまプラーザ」駅 バス7分 「美しが丘西1丁目」バス停から 徒歩5分
間取:4LDK
面積:
売主:東京急行電鉄
販売代理:東急ライフィア

物件URL:http://den-en.com/sales/k_neue_tamaplaza_eggs/index.html
施工会社:東急ホームズ、東急グリーンシステム

【スレッドを横浜・神奈川の新築マンション掲示板から
 新築建売住宅物件掲示板へ移動しました。2011.12.01 管理担当】

[スレ作成日時]2011-11-25 22:01:16

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ノイエたまプラーザ エッグスってどうですか?

11: ご近所さん 
[2012-03-29 23:19:44]
東急ホームズも東急ホームズと東急ホームズミルクリーク事業部とでは建物のイメージも全く変わります。イデアリーナなども電鉄で建物は立てませんよ。注文分譲もアライエでの注文施工です。下請はおなじです。
12: 近所の住人 
[2012-05-23 00:24:00]
ノイエたまプラーザヒルサイト、エッグスと内覧してますが、ヒルサイト一期の物件は玄関が親子ドアでしたが、今は普通のドアにグレードが落ちています。建物がヒルサイトと比べエッグスは明るくなり、垢抜けた感はありますが、立地(電波塔、バス停からも遠い)はヒルサイトと比べ、値段同様少し落ちますね。でも、この辺住んでて良かったと思ってると。
13: 購入を真剣に検討中さん 
[2012-05-23 22:27:19]
建物も他の建て売りとは異なり、よい物を使っていると思います。価格がこのあたりの物件にしては、安めなのは、やはり、あの鉄塔とその下にある、お墓のせいでしょうか?
お墓はさておき、電磁波の問題ってどうなんでしょう?前回の販売では、5〜6倍の倍率がつくくらい人気だったようですが、今回も倍率は必至のようです。みなさん、あの鉄塔は、気にされませんか?
14: 買い換え検討中 
[2012-05-24 01:09:14]
立地が不便な所なので、何をするにも自家用車がないと生活は無理。
朝と夜は奥さん運転で自家用車で駅まで送迎が必須です。
大型団地と違い、色んな意味で、病院通いや通学など、大変そうです。
15: 匿名さん 
[2012-05-27 00:37:09]
営業さんに躯体の件で見学後に質問しましたが上の空。小声でこんなもんですと、はぐらかせられてしまいました。
誠実な感じなし。がっかりしました。
どなたかおっしゃっていましたが、下のコンビニから長い上り坂があるのと、高圧線鉄塔と真上を通っているのと、お墓と同居してるのが、マイナスかな。特に高圧線が健康面で気になりました。
16: 周辺住民さん 
[2012-06-26 23:34:10]
ノイエの中古物件が売り出されてました。ノイエたまプラーザに住んでいる人の家のポストにノイエたまプラーザ中古物件のチラシって?
でも新築時より高い値段だった。それだけ人気があるのかな近隣としては、人気があるのはうれしいことです。


【一部テキストを削除いたしました。2013年5月20日管理担当】
17: 周辺住民さん 
[2012-07-24 07:27:33]
エッグスは、完売しましたね。価格とコンセプトが良かったのでしょうか?個人的には、前のノイエたまプラーザやヒルサイトの方がいいです。
お墓寄りのエッグスの向かいに、小規模ですが東急の戸建か建築条件付土地分譲をやるみたいですね!抽選にハズレた方は、注目です。
18: 匿名さん 
[2012-07-28 22:53:23]
お墓寄りほんのわずかですが。
19: 入居済み住民さん 
[2012-09-18 18:08:20]
静かでいいところですよ。
お墓も全く気になりません。
20: 入居済み住民さん 
[2013-01-29 12:11:49]
お墓の斜め前に,いよいよ最終期の物件が三つ完成しようとしています。
今回は,以前抽選からもれた人を対象に,販売を進めているようです。
年明けの情報では,既に二つは購入先が決まったとのことでした。
この辺りで新居を探している方は,最後の一件,問い合わせてみては如何でしょうか。
21: 周辺住民さん 
[2013-02-17 17:45:31]
3棟作っていますね。少し土地も小さく、日当たりが心配です。あの3棟もノイエたまプラーザエッグスなのでしょうか?
22: 周辺住民さん 
[2013-02-25 22:46:19]
あの3棟はノイエたまプラーザエッグスではないですよ。でも感じは同じようになっています。
23: 入居済み住民さん 
[2013-02-26 12:27:31]
先日,建築現場の立て看板を見てみたら,「ノイエ...」と書いてありました。
ノイエたまプラーザエッグスは「15eggstories」というコンセプトだったので,15棟建った現在は終了しているものかと思います。
現在建築中の建物は,ノイエシリーズではあるのでしょうが,たまプラーザエッグスとは違うものかと...。
24: 入居済み住民さん 
[2013-03-16 13:09:03]
現在建築中の三棟が完成したら,このスレッドもいよいよ終わりでしょうか。
なんか寂しいですね。
ところで,
東京のさくら,開花宣言が発表されましたね。
例年と比べるとかなり早めですが,庭の木々のつぼみも元気に開き始めてます。
卒業・入学のシーズンですね。
この時期のさくらは大好きです。
26: 入居済み住民さん 
[2013-07-12 23:21:52]
この辺りは人気ですか?
主人はバス通勤にうんざりしています。朝のバスも電車以上の混雑です。
やはり駅近くにすれば良かったと少し後悔しています。
27: 彩子 
[2013-07-13 09:22:08]
最近、とある雑誌で、送電線の鉄塔が体に及ぼす影響の記事をみました。小さい子供がいるわたしにとって、とても身震いした記事でした。ただ、すでに入居している皆さんにはお伝えしていいものか・・・
お墓と、鉄塔がどうしても気になり、我が家はあざみ野にしました。
28: 入居済み住民さん 
[2013-07-13 14:46:32]
あざみ野はいいですよね。金額が高くてうちは無理でした。街並みもゆとりを感じます。
たまプラーザの駅は賑やかですが、魅力的なお店は少ないので少し残念です、普段は近くのスーパーで何か欲しいものがある時は都内に出る事になりますね。お墓はあまり気にならないけど、、、送電線はやはり気になります。

29: 匿名さん 
[2013-07-15 17:16:15]
完売したみたいですね。
今後の参考に価格が気になったのですが、見られなくなっていました。
30: ご近所さん 
[2013-07-31 23:00:30]
この辺の価格は安くなっているようですね。
やはりお墓の横なのと、送電線と電波塔の影響でしょうか。少し残念。。
もう少し東京に近い所に引っ越し予定です。
31: 長谷川彩子 
[2016-01-28 22:13:20]
私の父も近くに住んでおり、小さい頃はすべてが山でしたがとても変わりうれしい限りです。坂なんて気になりませんよ。この辺は私の庭みたいな感じです。鉄塔もお墓もぜんぜん気になりません。みなさんもぜひお越しください。私が色々ご案内します。駅からは遠いので家パーティーが基本よ。参加出来ない方は厳しいわね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる