注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「川越にある三愛ホームはどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 川越にある三愛ホームはどうですか
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-11-27 14:05:59
 

家を買おうと思っています。川越の三愛ホームという不動産を見かけ気になってます。
三愛ホームで買った方、作られた方、近所の評判など教えてください。

[スレ作成日時]2011-11-22 17:32:03

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

川越にある三愛ホームはどうですか

1: 匿名 
[2011-11-24 04:32:49]
名が知られてないみたいですね…
過去に欠陥があったって書かれてます。欠陥があった時に直してもらえたんかな?
2: 匿名 
[2012-03-31 00:44:10]
対応が悪い人がいますね。人を客とは思わないでバカにするような対応。
何とかなんないのか…
3: 入居済み住民さん 
[2012-04-04 20:22:41]
三愛ホームは絶対にお勧めしません!
今現在、三愛で建てた家に住んでいますがトラブル続きです。
建築に関しては全て下請け任せ。
下請け業者は安い賃金で雇われているので、自ずと出来上がる家の質も悪い。
施工に対して何のポリシーも拘りもありません。
経年と共に、手抜き工事の結果が露呈。
私の隣近所、三愛施工の家ばかりですが、値段に反して安っぽい家ばかり。
ご近所さんも入居後トラぶってます。
挙句の果てに、クレームに対する社長の態度は最悪です。
絶対に三愛ホームで家を建ててはいけません!
4: 入居済客 
[2012-05-07 17:49:18]
私も1年前に三愛ホームで建てた者です。

担当者は親身に相談に乗ってくれて『これぞプロ!』というご提案をいただきました。

事務所全体の雰囲気もアットホームです。

住み心地も(今のところ?)良く、個人的には気に入っています。

5: 匿名 
[2012-08-19 14:54:38]
知人から聞いた話ですが、建築工事の件でご近所の方とトラブルがあったようです。

物件の境界線の件で、事前に聞いていた内容と相違していたので確認したところ

「建築法には違反していません。役所にでもどこにでも確認してみてください!」と

開き直った態度だったそうです。

「建築法に違反していない」と言われればそれまでですが、

事前に聞いた時の内容と事実が相違しているという点については、

「すみません」と平謝りだったそうです。

物件の窓やドアの位置も隣同士が互いに気まづい思いをするような設計だと聞きました。







6: 匿名 
[2012-10-08 00:44:01]
最悪、最悪、最悪
ぼったくりだよ。
変な演技までして。
つぶれちまえ!
7: ひとこと言わせて 
[2012-10-17 10:07:25]
隣接市の業者の者です。
三愛さんは限られたお客さまの予算の中から、最良のポイントに持っていくよう、
社長さん含め大変な工夫や努力をされてますよ。

それは、予算が潤沢なら無敵の家は建ちます。
でも、制約の中から最良のポイントを探すのが、本当のいい仕事ですよ。

具体的な事例が少なすぎて、反証のしてあげようもないですが、同業の悪意ある
書込みでなければいいなと・・・。

そういう事もあるので、みなさんここは丁寧に、充分判断を働かせて読んで下さい。
うちも前にこんな感じで書かれたことがあります。
うちがそうとは言いませんが、頑張って正直にやるところもよく書かれるんです。
トイレの落書きではないんです。毎日必死で仕事してるのに・・・。

目に余るので、援護を書きました。
8: 匿名 
[2012-11-27 14:05:59]
現に対応の悪さで苦しみました。
全然、相手にしてくれないし…
謝る事もしないで、そんな事はないと一点張り。
窓の枠のネジなんて斜めに刺さってる事を指摘したら手でやってないから、しょうがないとか。
電動でやってるなら斜めで許されるのかって話です。注文住宅でそんなの有り得ないです。まだ住んで3年だけど、フローリングでギシギシいってるし。
9: 管理担当 
[2013-02-13 21:34:10]

管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。

今後につきましては、恐れ入りますが、
以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/80308/

ブックマークされている場合につきましては、お手数ですが、
新しいURLをご登録いただけますようお願いいたします。
引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる