分譲一戸建て・建売住宅掲示板「ファインコート市川菅野二丁目ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. ファインコート市川菅野二丁目ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-01-05 07:39:55
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://kurashi.31sumai.com/shinchiku/G1041001/index02.html
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:三井ホーム

いくらぐらいですかね?

[スレ作成日時]2011-11-21 13:20:16

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

三井不動産レジデンシャル株式会社口コミ掲示板・評判

1: 匿名さん 
[2011-11-24 21:39:07]
本八幡のファインコートと比較し、三井ホーム施工なので7000万弱ぐらいと想定してます。
2: 匿名 
[2011-11-25 00:29:30]
周辺環境はどうですか?市川にはたまに足を運ぶ程度で漠然とはわかりますが予定地周辺を把握できてないので近隣をご存知な方の情報を教えていただけたら有難いです。
3: 匿名さん 
[2011-11-26 10:43:32]
高っ!
西船橋に期待しよ...
4: 匿名さん 
[2011-11-29 20:02:12]
近所の菅野駅付近で外環道が通る予定ですので、将来的に大気汚染がないかは気になります。。
自動車での交通利便性は高まるのではないかと思います。
5: 匿名さん 
[2011-12-07 21:41:23]
周辺環境のことを多少知っている者です。
羽田空港の拡張後、上空真上を朝から晩まで頻繁に旅客機が飛びます。
現地に行って体感してみるといいと思います。
室内にいても結構気になるのではと思います。
線路、踏切にも割合近いですよ。
音に敏感な方は避けられたほうがいいんじゃないかな。
6: 匿名 
[2011-12-07 22:33:51]
飛行機は南風の日だけみたいですよ。
7: 匿名さん 
[2011-12-10 12:39:10]
南風のときは着陸便、北風のときは離陸便が飛ぶ。
南風悪天候になると、低空飛行(尾翼で航空会社名が判別可能)でかなりうるさい。

http://www.pref.chiba.lg.jp/kuushin/haneda/saikakuchou/index.html

https://www.franomo.mlit.go.jp/Login.do
8: 匿名さん 
[2011-12-10 22:49:39]
今日は地上ほとんど無風ですが、現地付近で飛行機飛んでました~。
低空飛行時は結構気になるレベルかと。
9: 匿名 
[2011-12-12 20:58:22]
最近現地に行ってみましたけど、外環も近いですし、あまり環境は良いとは言えませんね…。
10: 匿名 
[2011-12-12 21:40:39]
やめておきましょう
11: 匿名 
[2011-12-13 18:56:02]
そうですね
12: 匿名さん 
[2011-12-25 22:09:02]
逆に、この物件のいいところはありますかね。
13: 匿名 
[2011-12-27 00:32:43]
う〜ん…
14: 匿名さん 
[2011-12-28 12:07:28]
もうすぐ消費税上がりますね
15: 匿名さん 
[2011-12-29 20:13:34]
消費税の対象は建物だけだから、5%上がったとして本物件で100-150万アップ程度か。
個人的にはその位のアップだったら、気に入る物件が出るまで待ちたい。

環状道と線路に近いのが今一歩の印象かなぁ
16: 匿名 
[2011-12-31 08:08:38]
外環と線路が近いのは生活する上ではきついよね。
17: 匿名 
[2012-01-03 09:43:33]
いや、便利でしょう
18: 匿名 
[2012-01-04 02:12:48]
うるさいっしょ
19: 匿名さん 
[2012-01-04 23:12:52]
18 真夜中に書き込み、寂しいね。
20: 匿名 
[2012-01-05 07:39:55]
19オマエもな

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる