分譲一戸建て・建売住宅掲示板「【総合地所】ルネ ガーデンストリート彩りの街」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 【総合地所】ルネ ガーデンストリート彩りの街

広告を掲載

こんぶ [更新日時] 2007-07-07 20:01:00
 削除依頼 投稿する

こんにちわ。
北総線の「印旛日本医大」ルネガーデンストリートの一戸建てを購入しようと考えております。
しかし家を購入するのがはじめてなもので、とても不安です。
モデルハウスを見学したところ、素人の私からみると特に問題とかは
ないようにみえたのですが、本当に大丈夫なんでしょうか。
もし総合地所の一戸建てを購入した方がいらっしゃったらアドバイスお願いします。

また北総線って朝・夜の通勤時どうですか?
いいアドバイスお願いします。

[スレ作成日時]2007-06-20 15:51:00

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

総合地所株式会社口コミ掲示板・評判

2: 匿名 
[2007-06-30 03:12:00]
総合地所の戸建てを購入した者ではないのですが・・・。
よく印旛日本医大のルネガーデンストリートは通りがかりに見ています。
今はもう建築も進み外からは見えにくくなっているかもしれませんが
少し前基礎の上に木を建てていた時使われている木があまりにも細くて
おどろきました。 まさかと思い翌日は立ち止まり見たのですがやはり細い木を重ねて
建てていました。 素人なのでそういう建築方法があるのかなどわかりませんが見た感じ
これで家を建てて大丈夫なのかと思ってしまいました。 もう外からは見えないと思いますが
もしかすると内側からなら見えるかもしれないです。
ルネガーデンはお庭はとても素敵だと思いますが家の方はどうかなぁ・・・という気はします。
3: 匿名 
[2007-07-07 20:01:00]
2×4(ツーバイフォー)という建築方法で、もともとアメリカで生まれた工法。柱で支えるのではなく、壁、床などの面で支える工法。
東急ホームの施工で、耐震性・耐火性・断熱性が良いのが特徴。大手なので、アフターサービス等一応安心だと思います。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる