リフォーム相談板「フレッシュハウスでリフォームされた方」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. リフォーム相談板
  3. フレッシュハウスでリフォームされた方
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2024-02-22 12:51:54
 削除依頼 投稿する

内装などのリフォームをこちらの会社で検討中です。
どんな事でも良いので、経験された方情報をお願いします。

[スレ作成日時]2011-11-15 18:34:34

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

フレッシュハウスでリフォームされた方

629: 口コミ知りたいさん 
[2017-10-14 12:09:45]
リホームを検討中です。
担当に聞いたら、掲示板はクレーマーコメントばかりで
あてにならない、同業者が悪いウソの評判を書き込んでいる
と申してました。
実際どうなんですか・・??
630: 通りがかりさん 
[2017-10-14 12:18:35]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
631: 匿名さん 
[2017-10-14 16:16:12]
うわさですか?実体験ですか?
632: 匿名さん 
[2017-10-14 21:13:04]
会社のせいせきは‼マイナスだけど‼
ギリギリ給料は出てるよ。福岡は万歳
633: 匿名 
[2017-10-20 12:12:50]
福岡県ですか??
634: 泣くに泣けない 
[2017-11-18 17:58:33]
本当です。最悪な業者に依頼してしまったと嘆くばかりです。
みなさんがこのような会社と契約しないことを望みます。
635: 名無し 
[2017-11-18 18:04:24]
私は約1000万かけてリフォームしました。
担当者がコロコロ変わり、打ち合わせシート何十枚ともらいましたが、口を開けば追加料金の嵐。最低最悪な会社なぜ潰れない?
半年もかけたら新築建てたほうが良かったよ。同じ町に支店があるのも許せない。
636: eマンションさん 
[2017-12-01 05:35:19]
>>629 口コミ知りたいさん
最近お風呂の施工お願いしたら
浴槽のしたに木材入れて固定してました
木材腐るので浴槽傾きます
営業の方が他のお客様のところも
このやり方だから大丈夫と自信たっぷり
にいってました。
終わってる会社です
637: 後悔しないために 
[2017-12-29 15:13:38]
マンションのリフォームをしました。
1年も経たずに、床はギシギシ、建て付けは曲がり最悪です。ボンド後は、あちこちにあり後悔しかありません。素人集団で安さを売りにするしかない会社です。良いコメントを見かけますが、疑った方がいいと思います。実際に手掛けた物件を見学されることをお勧めします。
638: アフターフォローも大事 
[2018-01-31 22:25:06]
お風呂のリフォームしました。
各社見積もって一番、安かったので依頼しました。

でも、半年しないうちに、ポタポタ水は垂れてきたりお湯は出なかったり、シャワーの勢いが弱くなったりと不具合が次々と発生・・・

問いあわせたら、一か月後でないと直してくれないとの事・・・

仕方がないので水道局に問い合わせて、市の指定水道屋さんに依頼したら直してくれましたがフレッシュハウスには不信感が出てきました。
本来なら保証期間内なのに痛い出費になりました。

アフターフォローについても質問すれば良かったと後悔してます
639: 匿名 
[2018-02-02 14:32:16]
保証期間内なので、不具合を修理はするけど、一か月後に行きますよ、と言うことですか?
640: 購入経験者さん 
[2018-02-10 14:32:05]
神奈川県F市です。良い工事をしてもらえ、家族全員感謝しています。またすぐ依頼すると思います。よろしくお願いします。
642: 匿名 
[2018-02-10 17:03:15]
[No.641と本レスを、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
643: サッチ 
[2018-02-13 14:18:07]
フレッシュハウスでベランダの水漏れ修理を頼んだんですが二度もやり直してやっと終わったんですが日程の連絡もこちらからとらないと連絡なし、仕事が完了しても責任者の挨拶もない会社です。二度と頼みたくないです。
644: 匿名さん 
[2018-02-21 09:26:57]
とても人には 紹介できません
テレビチャンピオンで 優勝したとの
売り込みで決めたのに
アドバイスは一切ない
工期は 遅れる 仕事がザツ
修理は平気で 何カ月も 来ない
絶対やめるべき
645: 匿名 
[2018-02-25 10:04:10]
担当者が最悪。使用していないコンセントの中まで工事しようとして、余計なお金を取られる所でした。所長も同じようなタイプでとても不愉快です。連絡も電話番号を間違えて3週間も遅れたのに1ヶ月も工事をかけられて、電話ではとても横柄な態度を取られました。こんな、くそ業者とは思わなかった。
646: マンション検討中さん 
[2018-02-28 17:16:06]
>>638 アフターフォローも大事さん
水漏れはどこからですか?
これからお風呂のリフォームをお願いしてあるので心配です。
647: 匿名さん 
[2018-03-01 12:01:15]
最悪
使用している材料など よく チェックしないと
平気で 違うものを 取り付けられますよ
工期の遅れは 当たり前 担当者も 工事箇所の
確認しない
おすすめは 出来ませんね
648: 通りがかりさん 
[2018-03-05 14:04:22]
>>645 匿名さん

そういう会社です!
649: 匿名さん 
[2018-03-08 21:33:28]
愛知県でフレッシュハウスにリフォームを依頼しました。施工管理者が全く機能しておらず、建築知識にかける、実際は営業担当者に任せきりで、結果数多くの施工ミスがありました。見抜けなかった自分の至らなさに反省してます。謝罪の対応も酷すぎて書ききれません。自分が経験したので、他にも同じことやってるし、言いくるめられる人は気づいていない人もいるんだろうなと思います。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

戸建てリフォームの相談サイト

リフォームの相談をする
外壁塗装・戸建リフォームに関する相談は「ヌリカエ」専門のプロが悩みに答えてくれます。

 
 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる