マンション雑談「[東京23区]あなたが最も住みたいと思うマンションは?(ファミリー向け)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. [東京23区]あなたが最も住みたいと思うマンションは?(ファミリー向け)
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-06-12 17:17:23
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】東京23区内最高のマンション| 全画像 関連スレ RSS

お金の制約がないと仮定して、立地条件、環境、ステータス、施設・内装の高級感などを総合的に判断した場合、子育て中のファミリーにとって、最高のマンションはどこだと思いますか?(入居済みか建設中かは問いません。)

[スレ作成日時]2011-11-11 18:43:36

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

[東京23区]あなたが最も住みたいと思うマンションは?(ファミリー向け)

98: 匿名さん 
[2013-02-13 00:01:44]
>91
ねえねえ、パークマンションとパークタワーが同じだと思ってたの??
100: 匿名さん 
[2013-02-13 02:38:04]
シンボルに住みたいです
102: 匿名さん 
[2013-02-13 09:22:15]
パークタワーも以前はいろいろだった。青山パークタワーもパークタワーだからね。
数年前から、タワーでもハイグレードのものはパークコートを名付けるようになったけどね。
103: 匿名さん 
[2013-02-13 09:31:52]
青パーは今となればしょぼいよ。豊洲のほうがゴージャス。
104: 匿名さん 
[2013-02-13 09:46:57]
重要なのは立地なんだけど。
105: 匿名さん 
[2013-02-13 09:54:04]
青パーの立地知ってるのか?しょぼいぞ
106: 匿名さん 
[2013-02-13 09:57:55]
もういい。。。

分譲時検討したよ。
107: 匿名さん 
[2013-02-13 10:08:28]
渋谷そばがしょぼいとか、豊洲はどれだけパ~なの?

坪単価が雲泥の差だし、そもそも買えないでしょう。
108: 匿名さん 
[2013-02-13 11:28:31]
>102
豊洲のパークタワーは最近のものなのに、パークコート赤坂ザ・タワーのようなパークコート冠も付いてないね。
ということは、豊洲のそれはやはり低グレード側のパークタワーということが証明されてしまった。
109: 匿名さん 
[2013-02-13 11:43:17]
そもそも豊洲、激安ですから。
117: 匿名さん 
[2013-02-13 21:32:29]
やたら伸びてるから何事かと思ったら、例の自演スレ主の豊洲ネガキャンか。
なんでそんな必死なんだろうね。
119: 匿名さん 
[2013-02-13 21:42:52]
ほらな、すぐ反応するしw
自分の巣でやれよ。そのためにスレ立てたんだろ?
121: 匿名さん 
[2013-02-13 21:50:43]
三井関係者wwww
122: 匿名さん 
[2013-02-14 02:18:46]
自演スレ主=麻布実家(嘘)クンが立てたスレはことごとく雑談行きになったなw
123: 匿名さん 
[2013-02-14 20:57:16]
自演はごっそり消されたな
乙彼
124: 匿名さん 
[2013-02-16 01:22:51]
やはり自演してたんだ。最低でも3役はやってたよね。スレ主。
125: 匿名さん 
[2013-02-18 19:19:06]
そりゃそうだよ。絶対ウソ話だと確信あったよ。
だってさ、あんな具体的な話ここに書いて、もし本当だったら正体ばれちゃうわけだから。
麻布実家も三井飲み友も全部ウソ。
126: 匿名さん 
[2013-02-21 15:40:11]
子育て中のファミリーという条件で探すと物件数もかなり少なくなりますねぇ。それに子育ての時期が過ぎた後もずっとそこには住み続けることがほとんどだと思いますから生涯を考えての選び方が必要だと思うんです。

理想は駅に近いのに騒がしくなくてファミリー向けの広さがあるマンション。管理が多少高くても共用にはキッズルームと庭園ぐらいは欲しいです。外に出なくても敷地内で子どもと過ごせる環境が欲しいです。
127: 匿名さん 
[2013-02-21 23:32:34]
豊洲
128: 匿名さん 
[2013-06-12 17:17:23]
パークマンション千鳥ヶ淵、氷川町パークマンション、青山ザタワー。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる