一戸建て何でも質問掲示板「ハウスメーカーの営業マンに恋しちゃいました。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. ハウスメーカーの営業マンに恋しちゃいました。
 

広告を掲載

申込予定さん [更新日時] 2008-04-14 01:25:00
 削除依頼 投稿する

あるハウスメーカーの営業マンを好きになってしまいました。

旦那には申し訳ないと思うのですが、平日、ちょこちょこ展示場に遊びに行っています。

すごくタイプだし、向こうもやさしくしてくれます。

[スレ作成日時]2008-02-27 10:22:00

 
注文住宅のオンライン相談

ハウスメーカーの営業マンに恋しちゃいました。

2: 匿名さん 
[2008-02-27 10:37:00]
雑談板向けの話題かと。実際そっちにあります。
では。
3: 匿名さん 
[2008-02-27 10:44:00]
羨ましい。
声かけてみれば?
すぐOKくれますよ。
即、ホテルへ。

俺も気になる、女の子モデルハウスに居るんだけど。
男の場合は相手してもらえないんだよね。

女は得だよ。(貴女が相当なブスじゃなかったら)
4: 入居済み住民さん 
[2008-02-27 11:51:00]
そういうのはこっちでやれよ。
http://komachi.yomiuri.co.jp/

人間の屑め。
5: 匿名さん 
[2008-02-27 14:29:00]
家建てて離婚しないようにね。正直、気持ち悪い。
6: 入居済み住民さん 
[2008-02-27 18:13:00]
お客さんにはみんな優しいですよ。お仕事ですから、、、
7: 契約済みさん 
[2008-02-27 18:14:00]
釣りでしょ。
削除希望!
8: 元営業ウーマン 
[2008-03-15 04:33:00]
そうよ バカね 契約までは燃え上がらせておいて ハンコウ押した後はさよならー テ 私も良く使った手でした   営業のポイントは まず決定権の強い方を落とす事 だけど絶対営業マンはホテルには行きません なぜかと言うと 後々クレームと言う形で復習されるからです。 私もそうですが 仕事上または取引相手には特別な感情というものは沸きません またあなたがもしに肉体的なもののみ求めたとしたら すぐ相手に悟られて 侮辱されるでしょう 営業の人間を**にしてはいけません 仕事柄 相手の感情を見ぬくエキスパートと思わなければなりません 結構ポーカーフェ—ス で相手の考え方を探ってます 私たち 言い寄る人相手にしてたら 体持たないもん 愛する人は 他につかれの取れる人 ちゃんと居るんです 営業人間てもてるんです だって 男の人や女の人を落とせなくて どうやって けちな お客に印を押させることができましょう  megami
9: 匿名さん 
[2008-03-15 09:00:00]
決定権の強い方を落とす事> これは感じていました。
夫婦で打ち合わせをしていても、妻の方に委ねるというか、、、
お金出すのは夫なのに。働いているのは夫なのに。
どこのHMの営業もそうでしたね。女性営業、男性営業ともに。
10: サービス業 
[2008-03-15 11:53:00]
08の営業ピーマンさんは、朝早いですけど何の営業ですか?ちょっと気になりまして。
11: 匿名さん 
[2008-03-15 12:08:00]
釣られてるよ ふふっ
12: 元営業ウーマン 
[2008-03-18 09:00:00]
すいません  申告17日にせまってて徹夜してました 結局 でぎませんでした 嫌いなんです伝票整理 きっと私は 事業は向いてないとつくズク思います なにを無理して経営してんのか? もういや やめたい 子ども相手なんか ほんと また営業に戻りたい  NO 10 の答え でもあんな事書いちゃったけど 羨ましいな自由に恋愛できて 私相手がいなくって 好きな人はいるんだけど 歳もはなれているし 私も主人がいて 後家さんに紹介しちゃいました だから離婚も再婚もなしということ
13: 入居済み住民さん 
[2008-03-18 09:09:00]
日本語の文章すらまともに書けないんだからすげぇな。
14: けんか予定さん 
[2008-03-18 10:49:00]
寝不足でワード変換まちがえた感じ
15: 大学教授さん 
[2008-03-30 20:35:00]
営業と肉体関係を持って、それをネタに値引き交渉するのが
一番、賢いやり方じゃない?
16: モテ営業マン 
[2008-04-14 01:25:00]
疲れるからやだよ ソウユウ悪いこころざしの女は 引いても5えんぐらい  でも世の中にはいるでしょう ああ吐き気がする こんどそうゆう人が現れたら 床下にねずみの親子でもおいとくよ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる