住友不動産の「アフター」についての口コミ一覧
検索したキーワード:アフター
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7583:
匿名さん
[2024-02-16 18:33:49]
アフターも大変ね
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7594:
戸建て検討中さん
[2024-02-19 19:47:14]
住友不動産
アフターに留守電してから 6週間が過ぎました。 みざる、いわざる、きかざるの アフターですょね。 |
7608:
戸建て検討中さん
[2024-02-26 11:54:05]
住友不動産
アフターの携帯に留守電してから、 7週間が経ちました。 見ざる 言わざる 聞かざる の住友不動産のアフターです。 |
7612:
戸建て検討中さん
[2024-03-04 15:51:32]
住友不動産
アフターに留守電してから 8週間が経ちました。 相変わらず連絡無しです まぁ 見ざる 言わざる 聞かざる の住友不動産、アフターですょね! それから、 何故再度も連絡しない、等の書き込みも有りますが、当然何度か留守電に入れております。 |
7615:
通りがかりさん
[2024-03-06 08:28:15]
ここまで来たら
アフターに留守電してから 30年が経ちました。 が見たくなってきた 頑張れ住友! ひよって連絡なんかするんじゃないぞ |
7616:
通りがかりさん
[2024-03-06 14:27:37]
アフターが留守電てのもどうなの?
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7621:
戸建て検討中さん
[2024-03-08 15:50:35]
なるほど、アフターは、
死んだフリ作戦ですね。 裁判されている方のブログを読んだけど、 保証期間中は補修せずに、 保証期間が過ぎたから、知りません ですかね! |
7622:
戸建て検討中さん
[2024-03-12 09:10:51]
住友不動産
アフターに留守電してから 9週間が経ちました 相変わらず、連絡無しです。 |
7626:
戸建て検討中さん
[2024-03-18 16:02:13]
住友不動産
アフターに留守電してから 10週間が経ちました。 相変わらず連絡無しです。 |
7633:
戸建て検討中さん
[2024-03-25 21:07:24]
住友不動産
アフターに留守電してから 11週が過ぎました いまだ連絡無しです。 |
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7636:
戸建て検討中さん
[2024-03-30 20:36:46]
7635さん
7621、7633です 確かにこの方のブログです。 保証期間中には補修せず、 日時が過ぎたから、保証しませんを 証明していると思います。 しかも、裁判で争う会社ですょね。 そして、 ラジオ& YouTubeで取り上げられたと 言う事で、少しでも補修されると良いですね。 そして、私の所は、アフターは、相変わらず死んだフリですね。 |
7637:
戸建て検討中さん
[2024-04-01 20:42:07]
住友不動産
アフターに留守電してから 12週が経過しました 担当さん、退職かな、 また、北海道に飛ばされたかな? セールスも連絡出来ないので 問い合わせしたら、退職しました。 本当に酷いとしか言いようがないです。 |
7639:
評判気になるさん
[2024-04-02 13:29:11]
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7640:
評判気になるさん
[2024-04-02 14:19:24]
7639さん
住友不動産のアフターサァ?は無いですね、 不良箇所は見ないフリ 不良箇所見つけても、絶対言わない 建主が欠陥を見つけても全く聞かない 当然、、、補修なんてしない。 電話しても出ない 留守電にメッセージ残しても連絡無し ほんとうにひ?い。 |
7641:
戸建て検討中さん
[2024-04-08 21:45:39]
住友不動産
アフターに留守電してから 13週が経ちました。 |
7645:
戸建て検討中さん
[2024-04-13 15:11:48]
7642さん
7641です 他にも、施主が酷い工事ヶ所を見つけて アフターに連絡しても、 補修する、しないは、本社の会議で決まります、 会議での決定が1年ぐらい掛かる場合が有りますと言われる事があると思いますが、 これも、時間稼ぎですよね! 気を付けないと保証無しですよね。 ほんとうにひどい所です。 |
7651:
通りがかりさん
[2024-04-14 11:28:11]
サイディングクラックやクロスの写真からは施主が神経質だとは感じないが?新築で写真通りの品質ならメールや電話で補修を催促するのは当たり前と思います。すぐにでも補修対応すべきレベルだし、やはりアフターが対応しないことに問題があるのでは?
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7655:
戸建て検討中さん
[2024-04-15 18:24:30]
住友不動産
アフターに留守電してから 14週が過ぎました。 いったいどう言う所なんでしょう? ほんとうに、此処で新築した事を後悔しています。 |
7659:
通りがかりさん
[2024-04-15 22:03:58]
どう見ても7650さんが誹謗中傷してるね!7653、7654さんは正論w
7650:匿名さん 2024-04-14 01:37:52 動画のコメントに、施主も感じが悪いって書かれてるぞw たしかに、サラっとブログ読んでみた感じ、非常に細かくて神経質で、些細な事が気になってメールするわ電話するわで大変な客って印象。こういうのはどこのメーカーで建てても大変だろうな。 7651:通りがかりさん 2024-04-14 11:28:11 サイディングクラックやクロスの写真からは施主が神経質だとは感じないが?新築で写真通りの品質ならメールや電話で補修を催促するのは当たり前と思います。すぐにでも補修対応すべきレベルだし、やはりアフターが対応しないことに問題があるのでは? 7652:匿名さん 2024-04-14 14:20:48 それ以前にこまかいことで電話やら何やら多すぎやろ。クレーマー扱いされるから後で本当の欠陥が分かったときに対応がぞんざいになる。 7653:匿名さん 2024-04-14 16:03:33 へんだよ それ以前にこまかいことで電話やら何やら多すぎやろ。 この文を書けるのは、住友不動産の人間か? とすれば、会社として大問題だろ、 個人なら、明らかに誹謗中傷だよね! それと クレームとクレーマーの違いぐらい勉強しろや! 7654:通りがかりさん 2024-04-14 17:31:57 そうですよ。根拠なき批判は誹謗中傷ですよー。それにYouTubeを見る限り、引渡し時にはクラックが入ってたと言ってますよね。そりゃー施主が必死に補修を求めるのは当然だし、仮に住友がそれで感情的になって補修対応しなかったとするならば、それはそれでもっとダメでしょう。 |
7678:
名無しさん
[2024-04-16 19:48:09]
ここで家を建てるとアフターに
少なくとも、500回から1000回は 電話する事になりますよ。 これ、ここの常識 しかも、補修、保証は、 ほとんど無し 試しに如何ですか? |
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