東京急行電鉄株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ドレッセ鷺沼の杜」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 宮前区
  6. 鷺沼
  7. 4丁目
  8. 【契約者専用】ドレッセ鷺沼の杜
 

広告を掲載

契約済 [更新日時] 2020-06-02 21:02:56
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.d-saginuma.com/outline/index.html
売主:東京急行電鉄株式会社
施工会社:東急建設株式会社 東急グリーンシステム株式会社
管理会社:東急ファシリティサービス株式会社

契約者専用板を作成しました。
入居予定の方々、宜しくお願い致します。

[スレ作成日時]2011-11-07 20:59:27

現在の物件
ドレッセ鷺沼の杜
ドレッセ鷺沼の杜
 
所在地:神奈川県川崎市宮前区鷺沼4丁目14番2(地番)
交通:東急田園都市線 鷺沼駅 徒歩9分
総戸数: 389戸

【契約者専用】ドレッセ鷺沼の杜

922: 住民板ユーザーさん1 
[2018-07-15 21:05:54]
びしょ濡れになって下さい。
何人の人が乗ると思ってんだか。
採算取れる訳ないでしょ。雨に打たれて費用対効果があるか考えてみなよ。
923: 住民板ユーザーさん1 
[2018-07-15 21:09:42]
そして、21時まで外で子供大声で遊ばせてるバカ親。本当にこんな迷惑な人達いるんだね。まさか住民じょないよね?と思ったけどドヤドヤサブエントランスから入ってA棟、B棟の方へ何家族かの親子が帰って行きました。夜に大声出して迷惑てこと解らないの?バカなの?
924: マンション住民さん 
[2018-07-16 08:56:44]
うるさくて迷惑なら直接言えばいいのに。
どこで起こった話か分からないけど、建物に囲まれてると音が反射して、本人はそれほど音を出しているつもりはなくても、家の中からはよく聞こえるということもあるし。
ただ、基本的なマナーが欠如してる人も少なからずいるのは確か。
925: 住民板ユーザーさん1 
[2018-08-21 15:03:23]
この頃売りに出ても直ぐに売れなくなってきましたね。
早く再開発が、はっきりしてくれれば動きやすいんですけどねー。
購入時と同じか高く売れないかな・・・
926: 住民板ユーザーさん7 
[2018-09-01 18:57:19]
>>911 住民板ユーザーさん1さん

今更ですが、すみません
多分F棟の中庭よりの階段のところですよね
置いてる人見ました。
F棟4階の外国の方です。
もちろんダメなんですが、
子供連れでなかなか注意出来ませんでした…



927: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-25 18:53:24]
>>926さん

私も外国人風に見えましたが、やっぱりそうでしたか。この方とはマンション前の歩道ですれ違ったこともあるんですが、こちらが子供を連れて歩いていても車道に出ないどころか、全くスピードを落とさず自転車ですれ違ってきて怖い思いをさせられました。
928: 評判気になるさん 
[2018-10-07 16:39:49]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
929: 住民板ユーザーさん8 
[2018-11-10 21:38:52]
>>911 住民板ユーザーさん1さん
また置いてますね…
930: 住民板ユーザーさん7  
[2018-11-15 21:47:45]
一度、「ここに置くな」と張り紙しに行こうとしたら、
わずかな時間で片づけられていました。
だからといっていい訳ではないですが。

一時的だから許して、な感覚しかないんですかね
931: マンション住民さん 
[2018-11-26 08:29:20]
>>930
「許して」という罪悪感すら感じてないと私は思いますけどね。中庭を子供乗せたまま自転車で爆走するぐらいの人ですから
932: 住民板ユーザーさん1 
[2018-12-24 18:51:58]
各戸(希望者?)配備されているタブレット端末ですが、我が家のものはバッテリーの液漏れでこの度ご臨終に。
iTSCOMさんに確認したところ、当マンションでは端末は譲渡品で、2年保証も過ぎていることから、買い替えを進められました。
居住者の方で、故障等による買い替えをなさった方はいらっしゃいますか?
買い替え、端末設定等について、何かアドバイスがありましたら、ご教示いただけると幸いです。
当方、あまり機械には明るくないので。
よろしくお願いします。
933: 入居予定さん 
[2019-03-13 20:14:17]
マンション住人A
934: マンション住民さん 
[2019-03-14 16:11:45]
マンションの施設の予約に使っているSONYのタブレットですが家の端末は2年以内に無償で液漏れで交換しましたが、直ぐ又液漏れを起こして再交換になりました。インターネットで調べるとこの端末は欠陥みたいですね。。。今使っている端末は画面の下側と上側で明るさの差が激しくなってきています。多分そろそろ終わりですね! この端末は能力も低い為、Itscomにこの機種より上位機種に変更出来ないか聞いたのですが、ソフトが対応していないとの事です。今後の事も考えて最新の機種で(ipad でもSONYの新機種でも良いですが)Collabo?(マンションのコミュニケーション用のソフト)に対応してもらいたいのですが・・・
935: 検討中さん 
[2020-01-29 21:19:17]
こちらのマンションを検討しております
すぐ近くにある幼稚園について知ってる方にお聞きしたいのですが、良い点悪い点含めて教えていただけると嬉しいです!
先生や園長先生の評判、園の教育方針の実際の感想などありましたらよろしくお願いします。

936: 住民板ユーザーさん1 
[2020-01-30 12:42:12]
>>935 検討中さん

こんにちは。
サレジオ幼稚園はもう新規募集はしていません。
今の園児が卒業して終わりとなります。

とても素敵な幼稚園でしたので残念で仕方ありません。
937: 検討中さん 
[2020-01-30 20:55:25]
>>936 住民板ユーザーさん1さん
教えていただきありがとうございます。

新規募集がないとは知りませんでした
素敵な幼稚園だったのですね…残念です
またマンションになるのですかねぇ
938: 住民板ユーザーさん2 
[2020-05-15 22:29:26]
>>839 匿名さん

>>839 匿名さん
確かに目立ちますね。良識がないママさん多いです。子供たち野放しで立ち話。
投稿者さんが注意なさっては??
939: 住民板ユーザーさん2 
[2020-05-15 22:41:49]
コロナ早く終息して欲しいですね…

痺れを切らせたママさん5人位で中庭でおしゃべり…子供たちそっちのけでおしゃべりに夢中でした!
室内じゃないけど、そこでたむろしないで?!
940: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-18 16:33:02]
中庭でおしゃべりしてる人たちまだいるんですね。近くに住んでる人は話し声丸聞こえだと思います。
マンションのコミュニティ?を匿名にして意見を書き込みしやすくしたほうがいいと思います。
部屋番号で名前がわかりますし個人情報なので多少気になります。
キッズルーム前やロビーでゲーム機を充電したりマンション内を自転車、キックボードで行き来してる子供が未だに多くてびっくりです。
コロナで自粛中だから余計に目立ちますね
941: 住民板ユーザーさん2 
[2020-06-02 21:02:56]
>>940 住民板ユーザーさん1さん
中庭ママさん達常識がないですね。中庭でガンガンご自身のお子様達自転車等で走り回らせてますよ?
マンションすぐそばの公園でも椅子!?持参でお喋りしてましたwwしかも人が通る道で…?

部屋番号なしなら、皆もっとコメントしやすくなりそうですね!
メインエントランスと逆の出入り口側の駐車場で、車の隙間を自転車やキックボードで駆け回っているお子様達がいました!
怖いですね…

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる