注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「【RC住宅】日本ビルド建設【静岡県富士市】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 【RC住宅】日本ビルド建設【静岡県富士市】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-04-05 22:02:07
 削除依頼 投稿する

富士市にある、RC住宅を建てている、日本ビルド建設を検討しています。

RCの質感が好きで、色々と見ていましたが、静岡市のアンフィニティと悩んでいましたが、営業の方の対応が好きではないので、こちら一本で見ています。

RCで内断熱は、少し不安はありますが、施工には自信があるようですので、断熱は問題ないかなぁと思っていますが、実際住んでいる方や、体感した方などいましたら、ご意見などください。

ちなみに、デザインセンスも、それなりにあると思いますので、某HMで建てるつもりは、さらさらありありませんw

[スレ作成日時]2011-11-04 23:05:53

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【RC住宅】日本ビルド建設【静岡県富士市】

39: dk21 
[2012-01-27 16:45:59]
自分もビルドさんで考えいる者ですが、ぶっちゃけRC業者としてお高いんでしょうか? HPを見ても過去の事例の価格とか、坪単価とかがないので何とも比較しずらいのですが。
40: 匿名さん 
[2012-01-27 22:34:36]
コミコミで、坪80万円くらいからです。
しかし、いわゆる真四角な家となり、内装や間取り、装備もそれなりですね。
ある程度、希望をいれると、90万円以上で、平均90万円~100万円くらいのようです。
デザインは、まぁ良いので、まぁそれくらいかなぁと思います。

アンフィニのが圧倒的に安いですね。
つくりは、それなりですが。
41: 匿名 
[2012-02-10 17:06:03]
潰れた?

ブログが更新されませんね
42: nana 
[2013-07-04 09:50:45]
更新されてませんか?
最近、見学会に行った時もブログで知りましたが。

価格は坪70万程度~で、ある程度凝ったつくりで80万程度と言われましたが
企画住宅ではないので案件ごとに見積もりするので坪単価は目安にしかならず鵜呑みにしないよう言われました。

デザインは個人的には感動した。→富士市松岡のポテト近くの現場マジで凄い。
43: nana 
[2013-07-04 12:02:20]
追記

ちなみに検索してみたらfacebookのページもあった。

44: 検討中の奥さま 
[2014-04-27 19:36:39]
ビルドで検討中です

混構造のお宅は朝2時間床暖房をつけると一日二階まであたたかいみたいです
雨が降っていても気づかないみたいです
45: 匿名です 
[2015-04-05 22:02:07]
日本ビルドと静岡市の第一建設で検討中の者ですが、それぞれ情報お持ちの方いましたら、お願いします。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる