一戸建て何でも質問掲示板「隣家が隣接している方の窓は普段開けますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 隣家が隣接している方の窓は普段開けますか?
 

広告を掲載

困っている人 [更新日時] 2024-04-17 23:42:19
 削除依頼 投稿する

両隣に120cm離れて家が隣接しています。

今の季節だと気持ちの良い風が入るのでできれば開けたいのですが、
120cmと言ってもかなり近く感じます。
こちらの話し声やおならの音まで聞こえてしまいそうで
隣が留守だと確認できている時しか開ける事ができません。

隣接している家の窓は開けますか?

[スレ作成日時]2008-06-01 19:37:00

 
注文住宅のオンライン相談

隣家が隣接している方の窓は普段開けますか?

223: 名無し 
[2020-09-15 22:53:25]
>>222 匿名さん
うざいし、しつこい
粘着タイプ 大嫌い

224: 匿名さん 
[2020-09-15 23:20:15]
こういうやつらって、昔はガキだったとか言うが、モラルもないやつが子育てしてる証拠だな。
それで無モラルが正当化されるとおもってるのかね?いつの時代でもガキはガキだろう?そんなのあたりまえ。
ガキに罪はないが、注意しないで好きにやらせてるアホな親の事だってのがわからんの?そんなあんたらは近所のやつらに私物を破壊されて何も言わないのか?
車やエクステリア、玄関ドアにサッカーボール蹴られて当てられたり、軟球を投げられても平気なのか?昔は自分も同じようにしてきたガキだったから何でも許せるのか?どういう教育受けてきだんだ?何やっても良いって育ってきたのか?こんな親のもとで育ってきたやつらばっかりだから、カメラで映されたら困るんだろう?
お互い様とかいうのか?子供以外ない世帯なんかいくらでもあるんだから、お互いさまにはならんぞ?
近隣が自家の敷地しかうつさない防犯カメラをつけるのは当然の権利だし、付けたからと逆切れするとか、悪い事しますって言ってるのと同じで怖すぎるわ。

こんなやつらだから、狭小地でBBQを平気だし、路駐も平気だわな。
自己中心で利己主義なやつらは、自分勝手で迷惑な存在になってるから、近隣から忌み嫌われて、道路族と言われて煙たがられ、欲望のままに子供を産んで、楽したいから道路で遊ばせ、近隣の迷惑をかけ、非常識なことを繰り返して、自分たちが楽して生きたいのか?恥ずかしくないのか?

何も悪い事いなきゃカメラなんぞなんにも気にならんのに、なんか写されて困るのか?民度が低すぎて呆れる。
225: 口コミ知りたいさん 
[2020-09-15 23:50:18]
BBQ、自宅敷地でやるのは別に良いのでは?
子供がボール遊びする、公園も校庭も遊ぶなといわれている現代っこが可哀想、監視カメラでしか物言えない人って
。。。陰険。証拠、証拠って、お前何様だよって思う
監視カメラつけてる家って、人んちの事 ずーっと監視して見てる感じ。暇人で羨ましいーーーー。
仕事に忙しいこちらとしてはカメラつけても忙しいからチェックできませーーーーん。暇人って、常に監視カメラチェック出来ていいですね。毎日車チェックして、庭チェックして 子供に傷つけられて怒ってるんですねー。
暇人 あー 羨ましいーーー。
だいたい、隣接窓 全開の家は暇人
226: 口コミ知りたいさん 
[2020-09-15 23:52:03]
>>224 匿名さん
民度って(笑)おじさん ファイトー。

227: 匿名さん 
[2020-09-16 00:19:46]
子供はボール遊びしないと生きていけないのか?公園で禁止されてるのは危険だからだろ?そんなこともわからのか?
そんな危険行為を皆が住んでる周りでする理由になるとか呆れるわ。
自分の敷地ならBBQは良い?隣家に騒音と肉くさい煙をまき散らすのに良いのか?周りの住人が安全に暮らす権利はどうなるんだ?
自分の敷地なら何しても良いんだな?隣が大型犬飼って、一日吠えまくってても、焚火しても良いんだな?

監視カメラ設置してる人すべてが、ずっと監視してるの想像してるのか?何かあった時の為に証拠になるからだよ!笑

てか、窓全開のやつの方が、族家庭だろうに。


まぁ、こういう族達はやっぱりア〇丸出しの文章だから質が悪いのが良く分かる。

そんなに好き勝手やりたいなら、ポツンと一軒家に住めよ。

周りの人は迷惑だから消えてほしいと思われてるだろうしな。
228: 口コミ知りたいさん 
[2020-09-16 00:31:00]
>>227 匿名さん
必死で痛いね。頑張れ。

229: 匿名さん 
[2020-09-16 00:39:47]
必死で短文で反論。
周りに迷惑かけて恥ずかしげもなく生きていけ。頑張れ。
230: 匿名さん 
[2020-09-16 05:26:35]
クローズ外構なのに敷地内の物を傷をつけられるのかな?
231: 匿名さん 
[2020-09-16 13:06:14]
>>230: 匿名さん
閉鎖外構って、全部が高い塀に囲まれてると思ってるのか?

跳ね上げや蛇腹の駐車場ゲートでも閉鎖外構。
それだといくらでもボール遊びしてたら車に当てられる。

道路族の族子はボールが他人の敷地に入っても門扉開けて普通に入ってくるガキなんていくらでもいるから。
ツイッターなりなんでもいいから、道路族で調べて見ろ。
それに、敷地内だけにも限らんからな。
外灯、門壁の前に花壇を設置してる人なんか悲惨だわ。
232: 匿名さん 
[2020-09-16 13:43:36]
233: 口コミ知りたいさん 
[2020-09-16 21:40:12]
>>229 匿名さん
お待ちな。



234: 口コミ知りたいさん 
[2020-09-16 21:41:17]
>>231 匿名さん
で?

235: 匿名さん 
[2020-09-17 00:22:33]
>>233: 口コミ知りたいさん
こいつ何人だ?
236: 匿名さん 
[2020-09-17 05:09:24]
>>231 匿名さん 
他人が勝手に入ってこれるような外構はクローズではないし、道路で子供が平気で遊ぶような地域はどのあたり?
地域の親の民度や治安も気になる。
237: 匿名さん 
[2020-09-17 11:44:06]
>>236: 匿名さん
世間知らずすぎ。
門扉なんか鍵がないのいくらでもあるし、フェンスよじ登って入ってくる子供もいる。
そういう外構でもクローズ外構だから、外構屋さんで聞いておいで?まぁ画像検索すればわかるよ。
どこの地域でも道路族なんかいくらでもいる。限定なんかされてない。
子供だけじゃない、親じたいが路駐や騒音、道路にまで出てBQQするアホなやつらもいる。
ツイッター#道路族で調べてみたら?いくらでも動画あがってる。
238: 匿名さん 
[2020-09-17 16:27:23]
>>237 匿名さん
>フェンスよじ登って入ってくる子供もいる。
うちの地域には道路で遊ぶ子供も、よじ登って他人の家に不法侵入する子供も居ません。
239: 匿名さん 
[2020-09-17 17:31:53]
道路族って偏在してるらしい。
そんな単語聞いたこともなかった。
そもそも塾や習い事が忙しくて放課後遊んでる子供なんていない。
240: 匿名さん 
[2020-09-17 17:58:02]
>どこの地域でも道路族なんかいくらでもいる。限定なんかされてない。

これは間違い。
マップがあるから調べたらいい。
241: 通りがかりさん 
[2020-09-17 22:58:44]
鍵のない門扉?門扉は基本鍵付きです。

隣の家は、今日も二階窓 全開。就寝中全開って。。
三十路すぎたオバハンが二人、それぞれの二階寝室、全開です。
都内川沿いです。全開で寝る理由はやられたい願望かな??
こんなんが隣人です。
242: 匿名さん 
[2020-09-17 23:00:28]
育ち悪い下品な家って、窓開けっ放しだね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる