デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「貝沼建設について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. 貝沼建設について
 

広告を掲載

不動産購入勉強中さん [更新日時] 2023-10-30 09:01:38
 削除依頼 投稿する

名古屋市で賃貸マンション建築を予定しています。(5階建て10部屋 EV付き)
名古屋の建設会社で貝沼建設で検討しておりますが、貝沼建設の建築したマンション
の評価はどうでしょうか?
また、10年借上システムもありますが、貝沼建設の管理会社の評価はどうでしょうか?

問い合わせ窓口
http://kainuma.co.jp/contact/index.html

[スレ作成日時]2011-11-03 20:48:07

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

貝沼建設株式会社口コミ掲示板・評判

125: 匿名さん 
[2021-03-02 17:41:23]
現在、入居中のマンションですが
見た目などしっかりしていてペット可なのですが
壁が薄すぎて歩き音、くしゃみの声かなり壁が薄いです。隣についてはあまり気になりません。ちなみに隣の壁は一部あつくできていてとコンクリートだなと思うのですが上下についてはひどいです。電話で普通に話していても上の階から壁ドンや脅迫じみた音をたててきます。
電話するのも気を遣っている感じですね。鉄筋コンクリートでも壁が薄くてはしょうがないですね。
126: 検討板ユーザーさん 
[2021-04-08 19:49:13]
申し込みして審査も通って契約って時に仲介会社から連絡あって、実は貝沼さんから電話があり書類が埋もれてて一番手さんがいたみたいです。2番手になりましたって言われた。はあ?そんな初歩的なミスある!?!?!
どこにこの怒りをぶつけたらいいのか、、、担当者ヘラヘラしてるし。
127: 匿名さん 
[2021-04-27 14:04:26]
電話しても対応してくれない。
変わりの人が電話に出ても、担当者に伝えておきますと言っておきながら放置されている。
いい加減な会社だと思いました。
128: 評判気になるさん 
[2021-05-11 15:58:59]
今住んでますが駐車場が空いても教えない方針とか言われてわざわざ遠くの割高の駐車場を借りている、近くのダイワハウス物件は駐車場が空くと看板まで立ててくれるのに違いにぞっとする。あと他の方も言ってますが上下の騒音はダメだと思う。横の部屋の音はうちは聞こえないが上の生活音や足音はすごく聞こえる。
129: 匿名さん 
[2021-06-01 08:29:01]
ペット可、見た目キレイ、家賃安いです。
実際に住んでみると**世帯ばかりでした壁も薄いし3階の子供の走る足音が1階の部屋まで響きます。
生活音なので足音は我慢できますが
現在斜め下の部屋が深夜早朝に音楽重低音で迷惑してます。
貝沼建設に1回相談したらビラを投函してくれたのですが、その部屋の人に生活音で文句言っとんな!
と逆ギレされて、しかも深夜まで子供を駐車場で遊ばせてて帰って来ると
自転車や玩具置かれて駐車できません。
その気違いママが他階の部屋の務所出の旦那に以来して私共が契約してる駐車場も脅され止めるなと言われて解約させられました!
斜め下の部屋の**はママ友のボスなので誰も逆らえません。
私共は子供居ないので関係無く常識無いのが許せなく
ボイスレコーダーで深夜の音楽録音して
再度、貝沼に話をしに行きましたが、
こちら被害者側の私共に引っ越しを促してきました!
加害者には何も言わない(面倒くさそう)
なのでコロナ落ち着いたら引っ越そうと思いました。
だけど経緯や証拠は大家さんに最後に話しますし、
建物の構造も国土交通省に依頼して見てもらいます。
アネハみたいにならなきゃいいですがね!
130: 匿名さん 
[2021-08-18 21:58:57]
現在貝沼建設の戸建賃貸に住んでいる者です。当初から対応の悪さは気になっていました。契約の為に事務所に訪問しても、社員のやる気のなさが目立ちます。電話がなっていても誰も取ろうとしない、社員も10名以上いるのに6コールぐらいで取るとか考えられません。あと大事な書類を自宅に郵送していただきましたが、宛名は手書きで字が汚く、送付状は誤字脱字が目立ち、書類を入れているクリアファイルはボロボロの使い古したものでした。
131: 評判気になるさん 
[2022-01-28 14:45:35]
契約を考えていました。
契約内容が当初の話と変わりすぎてぞっとしました。
書類のやり取りも対応が遅く、連絡がつかないこともありました。
単発ならまだしも、中長期で関わりたくない会社です。
132: 匿名さん 
[2022-04-22 12:23:22]
>>121 管理担当さん
転勤で内覧をせずに引っ越してきました。
まず、トイレ・お風呂場がカビだらけで、コンロの魚焼きの排気口に油やゴミがぎっしり、換気扇も拭いた痕跡はありましたが、油が落ち着いていませんでした。
また、郵便ポストに前の方のカードの明細書やらチラシがぎゅうぎゅうに入っていていました。
素人がクリーニングしたのでは?と疑問に思いました。
廊下も汚いですが、掲示板には清掃しましたとチェックが付いています。他社の管理体制を勉強されてはいかがでしょうか?と思います。
また、施工について、鉄筋コンクリートだけあって上の階の足音や隣の音は全くしないので、ストレスを感じる事はありません。
床はコンクリートにシートを貼っただけでしょうか?とても冷たく硬いです。
雨の後3日ぐらいはゴミ捨て場に水溜まりがすごいので、ゴミ捨て場の傾斜角が付いてないように見受けられます。
部屋の中は普通に住みやすいので、管理体制がしっかりしていればとても良いと思っています。

133: マンション掲示板さん 
[2022-05-30 21:02:40]
>>132 匿名さん
契約やめた方がいいです。
掃除適当どこもカビだらけ!

風呂最悪
134: 匿名さん 
[2022-06-23 15:33:50]
賃貸契約時の書類送付も遅ければ、対応も雑。
電話応対もめんどくさい感がすごい。
1回しか着信がなかったのに、何度も電話してるんですよ!とキレてくる、嘘つき。
問い合わせ等も常に上から目線で対応される。
困ったことがあってメールで問い合わせても全く返事は来ない。
「ホウレンソウ」が出来ていない会社です。
135: マンコミュファンさん 
[2022-06-30 03:15:56]
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
136: 匿名さん 
[2022-07-30 02:55:48]
元住人でした。貝沼建設は、全く管理もしないし、担当者も対応せず、私は、他へ引越しました。入居時は、清掃は、されてませんでした。退去時は、下請けが、対応する始末。本当に酷い会社と担当者Sでした。今は、騒音、振動等も無くて、快適に暮らしてます。何を言っても無駄だと思います。削除する管理部門は、真実を知られたくないだけで、消す行為は、如何なものかと思います。
137: 名無しさん 
[2022-08-31 12:43:26]
契約してるけど最悪。
電話するって言ってもこない。
2人にお願いしてたのに2人ともかけ直して来ず。
家賃振り込み必要と聞いておらず保証会社から連絡きて延滞料請求され、1回目の電話で全く謝罪なし。
お風呂の扉も閉まらない。本当に最悪な管理会社。
138: 名無しさん 
[2023-02-20 04:53:20]
入居して清掃が全くできてなく担当者と口論になり論破したら担当者が変わったのですが元の担当者の事や清掃の事などそこの店舗ではなくもっと上にクレーム入れたいのですがどこに入れればいいですか?
後店舗の口コミにもしっかり書こうと思います。
139: 匿名 
[2023-05-27 09:40:00]
貝沼さんが管理会社の某所に住んでおりますが、先日、ゴミのことで厳しい基準を出してきて困っております

更に数日後、ゴミの出し方のルール違反を入居者だと勝手に決めつけた挙げ句、警察の鑑識を利用して入居者に罰金払わせようとしたり、入居者を追い出そうとしたり、これでは入居者に対する脅迫の何者でもありません

こういう行為を行った管理会社の社員は本社に訴えて即刻解雇すべきだと思いますけどね
140: ご近所さん 
[2023-06-14 00:01:38]
>>121 管理担当さん  このサイトの管理担当なんでしょうか? 貝沼の担当ということではないんですね? 
暴言や中傷を浴びるほどひどいのは貝沼さんだけではなく、他でも同様のケースがあるということですか?

さて、某オーナーから聞いた話では、大手デペロッパーが年数ごとに関わりを減らしたり、一旦更地にして建て替えろと営業してくるのと違い、古いマンションでも大切に扱い、一括管理してくれるので良いということでした。
ただ内装リフォームや塗装工事などで出金が多く、オーナーの手元にはわずかしか残らないと嘆いていました。
一方、住人には評判悪いです。社員の質が良くなくて対応がとても遅いようです。
142: 貝沼建設 
[2023-07-20 20:16:15]
>>139 匿名さん

貝沼建設でございます。コメントを拝見させて頂きました。
 ゴミに関する事案は全管理物件の中で多く発生しておりまして、
 一部の方がルールを守られないが為に、
 しっかりルールを守って頂いている入居者様にご迷惑をお掛けするともに
 弊社も対応が容易ではなく頭を痛めております。
 注意文・注意喚起のみでは改善しないケースも多く、
 どうしても一部のルールを守られない方を特定するしか改善を進める術が無く、
 その特定も容易ではありませんので、
 何度も何度も残されてしまったゴミを片付けさせて頂きながら、
 どうやったらこの一部のルールを守られない方を特定して、
 しっかりルールを守って頂いている入居者様へご迷惑をお掛けしない状況へ
 改善できるかを考えながら対応させて頂いております。
 その対応の中で、確実に特定に繋がる要素は多くありませんので、
 悪質な場合は警察に相談させて頂いたり、
 入居者様に状況をお伺いにお邪魔する事もございます。
 ご指摘頂きました内容を社内共有させて頂き、
 今後の対応の参考とさせて頂きますので宜しくお願い申し上げます。
143: 貝沼建設 
[2023-07-20 20:18:52]
>>140 ご近所さん

貝沼建設でございます。コメントを拝見させて頂きました。
 「121」のコメントに関しては弊社ではなく、
  サイト管理者様のコメントでございます。
  ご指摘頂きました内容を社内共有させて頂き改善して参りますので、
  何卒宜しくお願い申し上げます。
144: numanuma 
[2023-08-03 22:10:41]
貝沼建設の管理している物件に入居していましたが、とても不親切不誠実な会社という印象しかないです。もしかしたら大家には親切なのかもしれないですが・・・。
147: 評判気になるさん 
[2023-10-30 09:01:38]
>>144 numanumaさん

貝沼建設でございます。コメントを拝見させて頂きました。

大変不快な印象をお持ちになるような対応となっています事をお詫び申し上げます。

このご指摘内容は全6支店共有させて頂いておりまして、
改めてご入居者様対応での至らぬ点・改善が必要な点の確認をさせて頂いております。

順次対応の改善を進めて参りますので、
何卒宜しくお願い申し上げます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:貝沼建設について

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる