リフォーム相談板「マンションリフォームのGINZAでリフォームされた方いますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. リフォーム相談板
  3. マンションリフォームのGINZAでリフォームされた方いますか?

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-02-22 08:28:32
 削除依頼 投稿する

ちょっと豪華なチラシが入っていて気になりました。
工事費や廃棄量こみこみでこのお値段?っていうほど安くて
気になってます。利用された方いますか?

[スレ作成日時]2011-10-31 01:48:41

注文住宅のオンライン相談

マンションリフォームのGINZAでリフォームされた方いますか?

319: ヤフー知恵袋回答者=被疑者=被告 
[2020-04-07 00:40:11]
Ginzaは、このスレッドに悪評が掲載されることを極端に嫌っていると思われる。
実際、>145>150 >152 >156 を読んだ消費者は依頼する気がなくなるだろう。
しかし、Ginzaが掲示板運営側に削除依頼をしても、>145 のように具体的事実に基づく投稿は、その真偽が掲示板運営側には不明だから、削除するわけにはいかない。
Ginzaからの削除請求は拒否することができる。
情報請求があっても、それに相当な理由がある時、ブロバイダーの通信詳細が明かされるだけだ。
この辺の事情は、https://www.e-mansion.co.jp/information/guideline.html 参照
投稿者情報はブロバイダーとの前段訴訟と言われるものを経なければ明かされない。
ブロバイダーは、Ginzaから発信者情報開示請求が来ると、発信者にお尋ね書を送る。
お尋ねに対して、適示した事実が事実であることがはっきりしていることを添えて開示を拒否すればいい。
事実に基づいて評価・意見を発した投稿ならば、たとえGinzaの名誉を棄損する投稿であっても、公益性があるという事になり免責される。発信者情報は明かされない場合が多い。本訴訟になっても、逆にスラップ(恫喝)訴訟だという事で、Ginzaが損害賠償を負う事にもなりかねない。
私がGinzaとの本訴訟に至ったのは、端的すぎる事実適示だったのが原因だと反省した。

だから、Ginzaの埋もれたフェイクでない過去を誤解の無い様、詳細に明らかにしている。
軽薄短小ではない重厚長大な投稿になってしまうが。
これら投稿が、Ginzaの名誉を棄損することになっていても、良いのだ。
なにしろGinzaには、埋もれたままでは看過できない事がたくさんあるのだから。
これらを掘り出す事には公益性があるのだよ。
Ginzaは、その野次係が地団駄踏んで口汚くわめくぐらいしかできないだろう。
しかし、その投稿もいつまでも残る。Ginzaの下劣さが示されるだけだ。
以前のスレッドの様に、1000投稿でスレッド閉鎖とはならないのだから。
Ginzaは、このスレッドに悪評が掲載さ...

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

戸建てリフォームの相談サイト

リフォームの相談をする
外壁塗装・戸建リフォームに関する相談は「ヌリカエ」専門のプロが悩みに答えてくれます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる