リフォーム相談板「マンションリフォームのGINZAでリフォームされた方いますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. リフォーム相談板
  3. マンションリフォームのGINZAでリフォームされた方いますか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-04-25 08:54:14
 削除依頼 投稿する

ちょっと豪華なチラシが入っていて気になりました。
工事費や廃棄量こみこみでこのお値段?っていうほど安くて
気になってます。利用された方いますか?

[スレ作成日時]2011-10-31 01:48:41

 
注文住宅のオンライン相談

マンションリフォームのGINZAでリフォームされた方いますか?

128: 通りがかりさん 
[2017-02-25 13:38:52]
リフォーム前ですが、ショールームに行く約束の電話を1週間前に入れましたが、当日ショールームに行くとドアが開いてなくて、電話を入れてくださいとの看板が。。20分後にきてくてる時点でないと思いました
129: リフォーム中 
[2017-04-08 02:21:39]
今まさにここでリフォーム中です。
連絡や対応が遅いと言うのは確かにありますね。
やや不信感持ち始めてます。
前もって依頼したことが職人さんに伝わっていかなかったり、
「それでしたら○万円くらいでできます」と言われてからハッキリした金額が知らされていなかったり、等々。
まだ完了していないので評価はしにくいのですが、
これらのことが最終的にはスッキリ終わるよう願っています。
130: 評判気になるさん 
[2017-04-09 09:52:58]
絶対おすすめしません。ひどい工事でした。マンションの
フルリフォームでしたが
特にインターフォンの玄関からリビングの線が壁の中で断然しており、治すには玄関からリビングの壁を全て壊さなくてはいけないらしく、他の業者さんに穴を開けて見ていただくとひどい配線になっていたらしいです。
クレームをつけても威圧的!それでも直すのに高い費用を提示され今日中にサインをしてってバカじゃなかったらサインなんかしませんって!500万ほどのリフォームでしたが
表面だけ綺麗にされても壁の中までわからなかった
保証期間が過ぎた途端にあちこち作業のずさんさが見えてきても保証期間が過ぎているので治すなら高いお金を出せって、、、
家は安いのを売りにしてる会社ではありません!の一言
次回リフォームをするときは、こういう口コミを大事に、丁寧に探そうと思っています。
無知はダメですよね
131: 名前なしこ 
[2017-04-12 21:31:51]
この業者はやめた方がいいです。お風呂リニューアルしましたが、水圧は低くなるし、泡がお風呂に入ってしまいます。もっと細かな点を考慮すべき。
132: マンコミュファンさん 
[2017-04-12 22:38:15]
具体的にわからんし、もっと的確な
アドバイスを頂きたいですね。
この会社で契約して工事を5日ごに控えてます。
134: 匿名さん 
[2017-06-07 22:24:24]
[情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]
135: 最悪でした 
[2017-07-02 21:58:54]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
136: 検討板ユーザーさん 
[2017-07-04 15:12:59]
まさにリホーム中なのですが、確かに若い営業マンのくせに威圧的な態度と不親切で不愉快な思いをしておりめす。
137: 自宅リフォーム 
[2017-08-14 14:14:47]
従業員の接客が最悪
138: マンション検討中さん 
[2017-08-14 21:53:27]
ここでリフォームしましたが最悪でした
営業が確認に来ているのに部屋の壁紙、天井と壁を逆に貼られて貼り直し
工程がずれ込み1日余計に仕事を休むハメになりました
それでも職人さんの時間に余裕がなかったのかリビングの壁紙は継ぎ目がとても雑に貼られてるし、お風呂も以前の湯沸かしをそのままつけられるってことだったのに当日職人さんにこれはつけられないって言われ追い焚きできなくなりました
キッチンのシンクのハンドルが1年で緩んで水漏れし、連絡しましたが返事なし
別の業者にお願いしたら不良が多いから今は使われてないハンドルだそうで付け替えました
すべてが曖昧な案内で打ち合わせ時間も守れない、保証期間内でもアフターフォローできない会社です
139: 匿名さん 
[2017-08-25 16:37:39]
先月拙宅の工事をして貰いました。
今のマンションに引っ越して来て丁度10年になりましたし、
お盆休みに人が家に遊びに来る事になりましたので、
思い切ってリフォームをすることに致しました。

打ち合わせや営業担当者の対応は〇
費用や商品については◎
工事前の手続きについては△で、申請が少し遅れた為、
あやうく着工が間に合わなくなりそうでした。
結果的には予定通りの工事期間で終わり〇
工事中の職人さんの態度やマナーは◎
仕上がりについては家族皆が大満足で◎
アフター保証関係は充実しているので〇ですが、
それは今後の事なので期待しております。

総合的には非常に満足しております。
担当者が若い事もあり不慣れな部分もありましたが、
とにかく一生懸命やっているのがすごく好印象でした。

どんな仕事にでもそれぞれ色々な評価があるとは思います。
決して100点満点とは言えませんが、
私はとても良いリフォームが出来たと思っております。
こちらの会社が今後更に成長していく事を期待しています。
140: 名無しさん 
[2017-08-28 02:17:25]
前にトイレやってもらって、今回は洗面所のリフォームを頼んだ。色々と書かれとるとけど、どこのリフォーム屋も似たり寄ったりやろ。小さい工事でも快く請けてくれて、満足万吉やから。暇つぶしに書いといたるわ。Tさん頑張れや。
141: 匿名さん 
[2017-09-11 21:01:18]
最高の工事なさる優良企業ですな銀座さん。

配達の時にピンポン鳴らしてな。

まだまだ躾が甘いかも。
142: まーさん 
[2017-10-07 15:14:36]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
143: 匿名 
[2017-10-23 13:41:06]
サイテー最悪。
担当は勝手に変わってて、引き継がれてないし連絡も寄こさないし、契約してる業者の質も悪い。 こんな会社二度と頼まない。
144: 匿名さん 
[2017-10-30 18:20:14]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
145: 匿名 
[2017-11-05 16:59:59]
最悪なリフォーム会社でした。異常を見つけ心配になり本社に問い合わせると、応対に出た男性に逆に脅されました。「調べて見ます」の一言もなく「うちが悪いのか?そっちが悪かったら お金を請求するぞ」と話しになりませんでした。この会社を選んだ私も悪いのですが・・後悔してます。私みたいな思いをされないようにリフォーム会社を選んで下さい。今は これ以上、悪い箇所が出て来ない事を祈るのみです。
146: 匿名さん 
[2017-11-05 21:17:11]
>「うちが悪いのか?そっちが悪かったら お金を請求するぞ」

うわぁ!怖いですね!ドラマの世界だけのセリフかと思っていたら、
実生活で言われたら恐怖です。うわばら、くわばら。
147: マンコミファン 
[2017-11-08 12:43:38]
>>145
どこの支店ですか?
148: 匿名さん 
[2017-11-30 21:16:55]
小さなリホームは、すぐに見積もりに来てもらえないのですね!過去に2~3回頼んでます。かなり忙しいか、人が少ないのですか?支店は遠くないです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

戸建てリフォームの相談サイト

リフォームの相談をする
外壁塗装・戸建リフォームに関する相談は「ヌリカエ」専門のプロが悩みに答えてくれます。

 
 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる