リフォーム相談板「マンションリフォームのGINZAでリフォームされた方いますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. リフォーム相談板
  3. マンションリフォームのGINZAでリフォームされた方いますか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-04-21 20:33:40
 削除依頼 投稿する

ちょっと豪華なチラシが入っていて気になりました。
工事費や廃棄量こみこみでこのお値段?っていうほど安くて
気になってます。利用された方いますか?

[スレ作成日時]2011-10-31 01:48:41

 
注文住宅のオンライン相談

マンションリフォームのGINZAでリフォームされた方いますか?

451: eマンションさん 
[2023-08-10 20:11:22]
チラシは釣りです。複数の業者に同じ内容で見積もりを取ったら結構高い位置付けでした。

下請けや孫請けの作業になるだろうから住設が特別に安くないと優位性は無いのに住設は指定すると安く無い。施工費や大工作業費・各費用にしっかりマージンが乗った価格が出てきました。
452: ウズマキ 
[2023-10-02 20:27:18]
ホームページの沿革だとリモード銀座がありませんが、Ginza=リモード銀座でしたよね?
リモード銀座の時にお世話になりましたが…
違う会社なのでしょうか。
お分かりになる方教えて頂けますと助かります。
479: マンション検討中さん 
[2023-10-05 21:28:30]
昨日の書き込みやり取り全部消えてる、、なぜ?
480: テト 
[2023-10-09 20:41:57]
2年前に自宅マンションを75平米ほどをフルリフォームしました。広告にあった通り、住みながらのリフォームで助かりました。水回り4箇所取り替え、カーペットからフローリングへ、天井・壁紙張り替え、畳替え。流し台とお風呂は、朝取り外して夕方には完成。本当に1日で終わりました。ベテランの方や電気工事・ガス屋さんが来て、手際よく工事されました。仕上がりも綺麗で、全く問題なし。フローリングは3日。トイレ・洗面台も1日。全部で8日です。約360万円ほどです。価格も安く助かりました。次のリフォームも水のプロに頼みます。友人にも勧めてます。
フローリングの大工さんが、みずのプロは凄すぎるって言ってました。
482: 匿名さん 
[2023-10-18 19:58:05]
悪いレスは消されるの?
483: 評判気になるさん 
[2023-10-18 21:20:54]
↑当たり前
484: マンコミュファンさん 
[2023-10-22 15:55:16]
しない方が良いです私は散々な
目に遭いました 工事する人もやらないといけない事知らなかったし わざとします 外した物も戻しません
壁紙も間違えて 風呂もキッチンもいい加減でしたやらない方が良いです 悲しい限りです 
485: 通りがかりさん 
[2023-10-22 18:35:21]
そうなんですか?
さみしい投稿です。
486: 検討板ユーザーさん 
[2023-10-22 19:55:48]
本当に悲しい書き込みが多いサイトです。
業者の悪口はっか。
491: 職人さん 
[2023-10-31 19:18:23]
↑風うん面白いですな東急さん!
管理会社もリフォームやってるから大変ですな。
嫌がらせ投稿は情けない。
501: マンション検討中さん 
[2024-01-18 23:19:53]
面白い投稿さんです。
面白い投稿さんです。
503: 通りがかりさん 
[2024-01-19 07:07:21]
建設業も昨年度は106件も倒産したみたいです。
今年も同様の件数になるようですが、工事中に倒産したら依頼者は自治体に頼れるのか、もしくは泣き寝入りでしょうか。
コロナで融資を受けたのが倒産件数アップの原因のひとつのようです。
企業買収も盛んになるみたいです。
504: 匿名さん 
[2024-01-19 09:14:17]
工事してから約三年
何の問題も有りません
505: 匿名さん 
[2024-01-19 10:19:28]
リフォームして3年で何かあったら逆に問題ある素人業者だと思いますよ。
リフォームして10年位経過した時に問題ないのが玄人業者でしょう。
偉そうな発言に聞こえますが、リフォームは工事の職人の腕で決まりますよ。
506: 匿名さん 
[2024-01-19 14:44:39]
関西のナサホームがされました。
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUF046L30U4A100C2000000/
507: 大工の源 
[2024-01-19 17:54:07]
ナサホームが買収されたってのは本当かい?

会社はどうなるんや?
もし無くなったら、
仕事は貰えなくなるんちゃうか?
508: 元社員 
[2024-01-23 16:08:27]
以前Ginzaに勤めていた者です。

社員同士は仲が良い職場でした。上司は店の売り上げ予算が達成しないと会議で責められるので、哀れでした。
私が嫌だった点は私の不注意でお客様を怒らせてしまい、上司と一緒に謝罪をしに行った際にお客様がした書込みを消してくださいと頭を下げてお願いしていたことでした。
事実を書込みすることは何ら悪いことでないと思うのと、上層部から指示が出ていて大変だなと思いました。
結局書込みは消されることはなく、消されるまでその後も上司と謝りに行き、お客様も根負けして削除されたみたいです。
また、上層部からの指示でサクラの書込みをする為に個人携帯を担当者に渡さないといけなかったのが嫌でした。
今も元同僚が働いていますが、聞いた話だとあの頃とそんなに変わっていないようです。


509: 匿名さん 
[2024-01-23 16:54:42]
↑貴方は出鱈目な書き込みして、また会社に名誉毀損で必ず訴えられますよ。
問題発覚で解雇されて、他のリフォーム屋でも就職サイトで悪意ある書き込みで解雇された人物。
よく懲りなく、会社を貶める書き込みするとは全く反省してない悪徳書き込み人ですな。
この業界は狭いんですよ。
本当に大変な事になります。
510: マンション検討中さん 
[2024-01-23 20:38:58]
結局は悪人が会社わや首になっからのいやがらせ投稿なんですね。
511: 匿名さん 
[2024-01-23 20:53:06]
悪質っとうこは取り締まりましょう。
508の投稿は企業の蔑んだ最低限とうこはだ。
民事の裁判になるな。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

戸建てリフォームの相談サイト

リフォームの相談をする
外壁塗装・戸建リフォームに関する相談は「ヌリカエ」専門のプロが悩みに答えてくれます。

 
 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる