一戸建て何でも質問掲示板「横浜・東戸塚にある仲介会社「ホームタウンよこはま」」についてご紹介しています。
 

広告を掲載

  • 掲示板
購入検討中さん [更新日時] 2017-05-16 12:31:38

東戸塚の仲介会社です。
情報をお持ちの方、よろしくお願いします。

【スレ本文を修正しました 2013/03/15管理担当】

[スレ作成日時]2011-10-17 18:02:43

横浜・東戸塚にある仲介会社「ホームタウンよこはま」

コメント  

No.201  
by 匿名さん 2017-02-27 18:24:51
去年お世話になった者です。
確定申告のやり方を聞きたくて、電話番号を調べてたらこんなサイトがwww

ステマ乙!とか言われるだろうけど
ちゃんとしてる会社だから!マジで!

IPが表示されるサイトだったら、悪口が減るんだろ?
業者乙
No.203  
by 職人さん 2017-03-03 13:22:39
[No.193~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]
No.204  
by 匿名さん 2017-03-10 11:09:18
せっかく時間をつくって行ったのに
私の前で社員同士言い合ったり
夜中までのしつこい電話はやめてほしい
No.205  
by 匿名さん 2017-03-10 16:11:53
この会社に行ってきた
混んでた ラーメン屋みたいに混んでた
予約しないで行ったから、待たされた
不動産屋に行くのに予約するなんて思いもしなかったけど
私たちより遅く来た人は予約してたから?先に席に座ってた
病院みたいだなって旦那も怒ってた
No.206  
by 匿名さん 2017-04-08 18:37:53
セミナーに呼んで、資金内容を確認。自己資金が少なかったり、勤め先が悪かったり、など資金内容がよくない人はポイですよ。買えるか買えないか、ギリギリの人には営業すらしない。そんなもんです。前の人が言ってますが、常に売らないといけない仕事で、今は買い時ではない、なんてアドバイスがあるわけがない。常に今が買い時で、今買わないと損をする、というスタンス。そもそもフィナンシャルプランナーっていうのは、第三者にやってもらうべきなんです。それを売る側の当事者がやっているって、普通に考えれば、おかしいのがわかるでしょう。
No.207  
by 匿名さん 2017-04-09 20:46:26
昨日、セミナー受けた者です
はっきり言って感動しました
きっと社内のカキコミだと揶揄されるでしょうが、本当に目から鱗でした
私は30代の主婦ですが、今まで二人のファイナンシャルプランナーに相談しましたが
いまいちしっくりこなかった住宅ローンの選び方がすっきりモヤが晴れた感じです
本当にわかり易い説明でした
きっと同業の方からの攻撃を受けて、色々と書かれているのだと思いますが
あんなに一所懸命な社長さんがカワイソウ。。。
No.208  
by 購入経験者さん 2017-04-10 12:21:28
私も半年前にここのセミナーを受けましたが
結局購入は他の不動産会社でお願いしました。

紹介してもらった住宅に良いものがなかったのと、
やはり買わせる意気込みがものすごく伝わり怖くなりました。
家族の希望と違う間取りでも、自分たちがすすめる家に間違いはないって感じで

購入した会社さんでも住宅ローンの資格者がじっくり説明をしてくれましたよ
セミナーなどの一般的な話などではなく、私の資金計画をしっかり説明してくれました。
家族と暮らす、たぶん私は一生住むであろう家なので後悔したくなかったので

でも、ほかの会社から買うって担当の営業に伝えた時は怖かったなー
その時は無料だからってセミナーなんて受けなければよかったと後悔しました。
No.209  
by 匿名さん 2017-04-12 19:53:47
ここの会社、2級FPばっかりだからw
中途半端な資格しか持ってない奴がおおいよねー
No.210  
by 匿名さん 2017-04-24 10:35:19
我田引水のセミナー  意味がない
No.211  
by 匿名さん 2017-05-16 12:31:38
最近元気がないようですね
社員も辞めているみたいだし

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

スポンサード・リンク

アプリでサクサク探せる
一戸建て住宅探しはYahoo!不動産物件検索アプリ

 

一戸建てを建てる
都道府県からハウスメーカー・工務店を探す

 

主要ハウスメーカー・工務店

積水ハウス一条工務店住友不動産住友林業ミサワホーム大成建設ハウジングタマホームセキスイハイムパナホーム三井ホームアイフルホームトヨタホームアキュラホームスウェーデンハウスクレバリーホームイシンホーム住宅研究会ダイワハウス日本ハウスHDレオハウスアエラホーム桧家住宅富士住建ユニバーサルホーム近鉄不動産ウィザースホームヘーベルハウス一建設サーラ住宅アイダ設計セルコホームヤマダ・エスバイエルホーム土屋ホームフジ住宅無印良品の家三菱地所ホームヤマト住建泉北ホームヤマヒサレスコハウスサンヨーホームズ フィアスホームカンパニーイムラJPホーム東急ホームズダイケンホーム&サービスフリーダムアーキテクツデザイン県民共済住宅夢ハウスBESS秀光ビルド株式会社イシカワオープンハウスアーキテクト神出設計エコアハウス古河林業三栄建築設計北洲ハウジングノーブルホームハーバーハウス日栄商事株式会社トヨタウッドユーホーム四季工房オーガニックスタジオ新潟昭和建設グランディハウスエスケーホームコンセプトハウス東京組センチュリーホーム納得住宅工房ニューハウス豊栄建設ケイアイスター不動産悠悠ホーム山下建設サンユー都市開発コンフォートハウス創建ホームヤマダ・ウッドハウスアイ工務店

おすすめの注目コンテンツ

住宅コラム

専門家による住宅コラム
戸建住宅に精通した達人による住宅コラムを提供します。

おすすめの施工会社

熊本県山鹿市鍋田178-1

 

茨城県ひたちなか市笹野町1-9-25

 

東京都世田谷区用賀4丁目

 

茨城県水戸市大塚町1993-3

 

静岡県富士市青葉町572

 

石川県金沢市西泉1丁目

 

札幌市中央区北5条西11丁目

 

埼玉県本庄市西富田762番地1

 
 

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真:       

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる