分譲一戸建て・建売住宅掲示板「「ツインヴィレッジ名古屋」どうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 「ツインヴィレッジ名古屋」どうでしょうか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2017-08-28 14:58:13
 削除依頼 投稿する

不動産仲介サイトで気になった分譲物件が
「ツインヴィレッジ名古屋」さんでしたがここはいかがでしょう?
社長様は三井のリハウス出身ということでまだ若い会社です。
良さそうなら現地案内お願いしてみようと思います。

周辺の建売相場と比べて少々割高な気もするのですが・・・?
住設がいいのでしょうか?下請けはどちらでしょう?

対応・建物の品質等ご存知の方いらっしゃいましたら情報お願いします。

[スレ作成日時]2011-10-13 13:37:54

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

「ツインヴィレッジ名古屋」どうでしょうか?

1: 購入経験者さん 
[2011-11-09 13:21:07]
昨年こちらで中古マンションの内見をお願いしました。
実物と担当者の説明の違いにいくつか疑問が残ったので
購入は見送りました。家は一生ものの買い物です。
信頼できる会社に出会えるといいですね(^^)
2: 購入経験者さん 
[2011-11-11 14:48:28]
主さんの内容からこの会社の新築一戸建てを検討中ということでよろしいでしょうか?
ホームページ拝見しました。
パッと見は素人が飛びつきそうな作りだなぁという印象です。(ごめんなさい)
よく言えば万人受けする見た目ですかね。そういうのって実は使い勝手悪いんです。
住設を含め見えやすい所はネームバリューのあるものを使っているのでしょう。
建売住宅で気を付けるべきところは内部(基礎など見えないところ)です。
三井の~は建築屋ではありません。そこで何年営業をしていようと売ることが専門ですので
建築の知識は身につかないと思います。もっとも1,2級の建築士があれば別ですが。
お若く独立されているとのことで営業はお得意なんだと思います。
あまり実績ないの会社で買うとその後が大変かもしれません。知人がそうでした。
それがすべてではありませんがね、参考までに。
6: 匿名さん 
[2014-04-20 12:18:38]
まだ若い会社なら実績とかあまりない状態なのでデザインだけで買うと
後悔するようなこともありそうです。ただここがそうとは限らないのですが
他の多くの会社に勝る何かがないと駄目なのが現実です。
それに価格も高いようなら尚更です。ネットの情報は顔や個人情報など
わからないため実際はどうなのかは実際に建てた家などを確認するのが
一番おすすめですね。
7: 匿名さん 
[2014-06-14 23:38:16]
きちんとした工務店が入って作っているならいいのでしょうけれど、決める側としてはそういうのは判りにくいものですよね。良いか悪いかは現場見学会とか行ったり(開催されているのかなぁ)、モデルルームに行って細かいところもチェックしたうえで総合的に考えていくんでしょうえん。その際の担当者とのやり取りも含めて。
8: 契約済みさん 
[2014-12-02 22:39:11]
こちらで売却してもらいましたが、想定していたよりも高く売って頂き感謝してます。社長さんにはとても親切にして頂き、知人に聞かれたら紹介しようと思っております。
9: 匿名さん 
[2014-12-03 22:53:49]
 仲介とか媒介とかそういう感じの会社なのかと思っていましたが
建売のサイトの所を見ていると
こちらの会社仕様の分譲という風になっていたりするので
必ずしもそうではないのかなぁと思いました。
自社施工じゃないけれど、という感じ??
どの程度かかわっているのか
11: 匿名さん 
[2017-08-28 14:58:13]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる