注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「東伸住宅(ナチュラルハウス)の情報お願いします」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 東伸住宅(ナチュラルハウス)の情報お願いします
 

広告を掲載

ちゃぼりん [更新日時] 2008-11-25 00:38:00
 削除依頼 投稿する

埼玉で家を建てるに掲載されていた東伸住宅(ナチュラルハウス)の情報をお願いします。

そちらで建てられた方、建売で買われた方、検討された方、何でも結構ですので教えてください。

[スレ作成日時]2007-11-12 14:10:00

 
注文住宅のオンライン相談

東伸住宅(ナチュラルハウス)の情報お願いします

2: サラリーマンさん 
[2007-11-13 21:46:00]
私は家を建てる候補に入れていました!しかし残念ながら予算が合わず断念しました。感想としては、アットホームな感じ?施主との距離が近いと思います。営業さんも親身になってアドバイスしてくれる良い人でした。
デザインとか、名前の通りのナチュラル感も好みでした。
今は本命のローコストハウスと契約間近ですが、予算が会えばそこで建てたかったです。
気になるなら、埼玉で家を建てるに付いているカタログ請求を送ってみましょう!私はそこから始まりました。
構造見学会などの案内など送ってきてくれると思いますよ!
3: ちゃぼりん 
[2007-12-03 16:03:00]
埼玉で家を建てるでカタログ請求し、実際に建て売りの家も見てきました。
構造体に力を入れているそうで、装備にはあまりお金をかけていないとのことでした。
確かに装備は安っぽくて値段につりあわない感が否めませんでした。
営業さんも見えないところにお金はかかってるんですけどね・・・といった感じでした。
外張り断熱で芯もちの無垢材をふんだんに使っているので仕方がないんでしょうかね・・・
4: サラリーマンさん 
[2007-12-03 21:36:00]
ちゃぼりんさん
確かに設備はあまりよろしくないです。
うちも食洗機や、LOW−Eなどなどオプション付けたら予算オーバーになり断念しました。
設備をそれなりに拘るのなら、ナチュラルハウスはきびしいかな?
自分的には、会社の雰囲気は好きです。
5: 匿名さん 
[2008-05-02 15:16:00]
東伸は、建物丸投げでしょ。善いものを求めるなら、自社大工の会社でなければ。

数は少ないが探せば良い会社に出逢えますよ。

プロは、まず外断熱の家作りません!

理由は、割愛するが単純に無駄だし外壁材に歪みがしょうじるから。

柱も桧は高いだけ無駄。

見えない所にお金掛けてるのは本当だが、素人受けする文句を並べて迎合する客は悲惨。
6: あか 
[2008-07-03 19:34:00]
満足感って人それぞれだから何とも言えないが、デザインでいうと敬遠したいですね。今どきの家ではあり得ないっ!?
と、勝手な主観ですいません。
7: 匿名さん 
[2008-08-03 21:52:00]
と〇しん住宅 浦和の店売って金に替えて
別会社作って事業停止の予感。
8: 匿名さん 
[2008-08-23 16:58:00]
下職支払い90日に遅延して凌いでるが時間の問題。銀行も新規融資ストップ。
しかも、物件が高いし場所悪い。
景気が良くても売れないだろ。
何処とは言いませんがW春日部の会社東〇住宅
9: 近所をよく知る人 
[2008-10-11 20:45:00]
本社看板下ろしたらしいって、2ちゃん情報
http://namidame.【2ちゃんねるのURLです:不適切な内容である可能性が高いので直接リンクしないようにしております。管理人】/test/read.cgi/build/1210655647/l50
10: 購入検討中さん 
[2008-10-29 12:02:00]
別会社は何処にあるのですか?
11: 購入者 
[2008-11-09 17:52:00]
11月6日に点検の予定が担当者が来なくて電話してもつながらないです。潰れちゃったのかしら??
住んでるぶんには大満足のお家です。檜の吹き抜けもお客さんが来たときなんか
大絶賛です。潰れたなんてショックです・・・10月16日に電話したときは通じたのにな・・・
12: 購入者 
[2008-11-11 20:09:00]
潰れた?模様です。
春日部の店に電話を掛けたところ、止まっていました。担当者も、もちろん繋がりません。東建設の電話は鳴るのですが、出ませんんで。
非常に残念です。ウチも大変気に入っているのに…。
13: 購入者 
[2008-11-25 00:38:00]
東伸さん新しい会社また作るんですか?知ってる人教えてください!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる