不要品譲渡板「[あげます] 引っ越しにつき不用品あげます」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] 引っ越しにつき不用品あげます
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
栗栖 [更新日時] 2011-10-11 23:17:39
 

引っ越しにつき不用品あげます。
何か欲しい方、ご連絡ください。

送料負担できないので、できれば会って渡したり取りに来てくれる方
当方、江戸川区のエレベータ付きマンション在住です

【即日あげます】
・シュノーケル/ダイビングセット…TSUSAのフィン・マスク&キャリーバッグ&PADIのテキスト一式/色調:RED & BLACK)―プールで1回のみ使用―美品
・マイナスイオン扇風機×2(お休みタイマー・リズム送風機能、リモコン/アラームミラー付き)―性能良くオススメ・美品
・KORG 電子ピアノ(88鍵ペダル×3)&専用椅子―美品
・鈴木のバイオリン&ボゥ&チューナー
・フットバス(足浴器)…バイブレーション/バブル機能・底面イボイボのコロコロの種類がアタッチメント式で変えられる。本当はあげたくない
・ブレンダ―(ミキサー)―料理する人はあると便利
・YAMAHAのUSBデジタルサブウーファースピーカー(Win用)
・ファミコン野郎―とにかく誰か持ってって

ジャンル:家電

[スレ作成日時]2011-10-10 19:08:10

 
注文住宅のオンライン相談

引っ越しにつき不用品あげます

1: サイバー 
[2011-10-10 19:57:19]
・ブレンダ―(ミキサー)・フットバス(足浴器)・マイナスイオン扇風機×2
に興味があります。是非譲って頂きたいです!メールとかは大丈夫でしょうか?
2: 阿弥陀 
[2011-10-10 20:19:44]
YAMAHAのサブウ-ハ-に興味あるのですがみせてもらえませんか?
3: 周辺住民さん 
[2011-10-10 22:01:30]
マイナスイオン扇風機とミキサー いただけませんでしょうか?

 わりと近いので取りに行けます。

4: 匿名 
[2011-10-10 23:35:22]
フットバスとミキサーとキャリーバッグに興味あります。
送料負担しますので是非お譲り下さい。

捨てアドレス
ku-chan@xxne.jp
5: 匿名 
[2011-10-10 23:37:23]
4に書き込みした者です。

捨てアドレス間違えてました(>_<)

こちらにお願いします。

ku-chan.lvlv@xxne.jp
6: サイバー 
[2011-10-11 00:05:07]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
7: ご近所さん 
[2011-10-11 00:16:43]
初めまして、①~④を希望です、1度この掲示板で取引しました、私も直接の取引を希望します。

①マイナスイオン扇風機×2
②フットバス
③ブレンダ―
④YAMAHAのUSBデジタルサブウーファースピーカー(Win用)

引き取り日はいつでもOKです。

aruba-ta@mail.goo.ne.jp

こちらのメールアドレスへ宜しくお願いします。
8: えど 
[2011-10-11 00:36:49]
ヴァイオリン頂きたいと思っています。
使用年数など詳細お願いします。
9: 栗栖 
[2011-10-11 00:51:00]
早速コメントいただき、ありがとうございます。
うっかり肝心な、連絡先メールアドレス書き忘れました。。

譲渡をご希望の方は、

【お名前】
【欲しいもの】
【お渡し方法】全部お宅まで行って引き取り可能・(  )駅までなら行けます、等々

をご記入の上、下記あてにご連絡ください。
ちなみにうちの最寄り駅は一之江駅です

E-mail: rattymouse@hotmail.com


恐れ入りますが、複数人で被った場合は、

・なるべくうちの近くまで取りにに来てくれる方
・なるべく沢山のものを引き取ってくれる方

で決めさせていただこうと思っています。
尚、バブルフットバスやサブウーハー等、一部まだ写真が準備中ですので、
写真がご覧になりたい場合は少々お待ち下さい。
(但し、その間、見なくてもOK!という方に決めさせて頂く場合があります)

ちなみにミキサーはこれと同じ2008年製のもので、ミル類は全て未使用です
http://www.zojirushi.co.jp/syohin/kitchenware/BMHS.html
早速コメントいただき、ありがとうございま...
10: 栗栖 
[2011-10-11 00:58:21]
因みに優先順位の、

・なるべくうちの近くまで取りにに来てくれる方
・なるべく沢山のものを引き取ってくれる方



・写真見ないでも即決OKな人
・私の予定に合わせてくれる人(と言っても今専業主婦なので比較的開けられますが)

も付け加えようと思います。めんどがりですいません…
初取引なので色々もたもたするところもあるかもですが、その辺大目に見てくれると有り難いです。

PS.私がトロかった為、皆さん有り難くもメールアドレスを投稿して頂いてますが、
  ネット上に載せるとSPAMが大量に来るので消した方がいいと思います。

11: 栗栖 
[2011-10-11 01:47:26]
あとごめんなさい。

【物品増えました】

Electrolux スチーム式アロマ加湿器 … 6畳ぐらいの部屋にうってつけ。これからの季節に。

欲しい方は、すみませんが↑も含めたリストを全物品リストを再度送って下さい。


■ご質問のバイオリンの件について:
当時、スターターセットとして8万近くのケース付セットを買いました。
中でも弓は良いものを買ったと思います。使用年数は8か月ぐらいです。
今久々に開けてみたら状態かなり良く、夫に「あげちゃうの?!」と怒られました。
ただ弓の毛等の消耗部分は変えた方がいいと思います。

付属品は、チューナーの他、肩当て、ミュート×2(ゴム・金属)、Oliveグリースもお付けします。
写真載せたので参照してください。
あとごめんなさい。【物品増えました】El...
12: 栗栖 
[2011-10-11 06:00:34]
あんまり映り良くありませんが、一応これまで撮った写真アップロードしました。
ヤフオクの審査書類送付の遅さに業を煮やしての放出なので
どれも0円にしては、良いものばかりだと思います。

アルバムのURL
http://30d.jp/squirrel/2

アルバムのタイトル
あげます

合い言葉
ください

アルバムの公開終了日
2011 / 11 / 10

一応全部動作確認してますが、品物の性質上ノークレーム・ノーリターンにさせて頂きます。
(どれも保証期限切れてる上、いつどうかなったとか特定できない為)
※セットのもので要らないのは処分しちゃってください
あんまり映り良くありませんが、一応これま...
13: あか 
[2011-10-11 09:38:18]
シュノーケル、電子ピアノ、フットバス、バイオリン希望します。

直接引き取りいたします!宜しくお願いいたします!
motineko2@docomo.ne.jp
14: ゆうこ 
[2011-10-11 11:28:30]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
15: りゅう 
[2011-10-11 18:17:13]
バイオリン野郎?すみません。ファミコン野郎、バイオリン、ミキサーほしいです。時間あわせます。
16: 栗栖 
[2011-10-11 18:48:38]
たくさんのご要望メール頂きまして有難うございます。

電子ピアノ、TUSAのダイビングセットは、もう決まって先ほどお譲り致しました。
大変喜んで頂けたようで嬉しく思います。
ありがとうございました。

フットバス、ミキサー、扇風機等、残りは、メールの回答待ちです。
今晩、ご連絡がなければ、順番に他の方にお声掛けしようと思いますので
すみませんが、今しばらく辛抱してお待ちいただけますでしょうか?

宜しくお願いします。
17: 白水 
[2011-10-11 22:06:08]
以前も書き込みしたのですがYAMAHAのサブウ-ハ-希望してるのですがお願いします。無理でしたら型番教えてください。
18: 栗栖 
[2011-10-11 22:56:47]
白水さん:とは何でしょう?
型番は良く分りませんが両サイド用の小スピーカーに『advanced Y.S.P』と書いてあります。
モノは古いです。ただ元サウンドエンジニアの夫がコードの接続部分が金だからどうだこうだと言って惜しんでました。


皆さんへ:返答が遅れることがあるかもしれませんが
1日中この件だけを扱っている訳でなく、色々と同時にやっておりまして、
全てのメールやコメントに対して即お返事出来る状況にない事をご了承ください。
私の立場を考えて頂ける方優先です。
19: 白水 
[2011-10-11 23:17:39]
申し訳ないです。写真を見てから検討したいので暇な時でもお願いします。お忙しいと思いますが宜しくお願いします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる