リフォーム相談板「相模原の石橋ホーム資材 リフォームはどうですか!!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. リフォーム相談板
  3. 相模原の石橋ホーム資材 リフォームはどうですか!!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-09-16 21:47:25
 削除依頼 投稿する


リフォームされた方のご意見を聞きたいです。
そんなに安くもありませんが・・・

いろいろと比較しております。

[スレ作成日時]2011-10-10 17:04:49

 
注文住宅のオンライン相談

相模原の石橋ホーム資材 リフォームはどうですか!!

1: 匿名 
[2011-10-13 01:17:12]
変わり者社長
2: サラリーマンさん 
[2011-10-16 13:26:54]

建材が売れないから次は新築事業だって、www-

3: 匿名さん 
[2011-10-26 00:21:47]
古いセンスの提案なので他社にしました。
比較する事がいいですねー
ここはダメ。

4: 匿名さん 
[2011-11-26 13:32:39]
とにかく儲け主義です。

社長が代わったのかな・・・?
前の社長はとにかく考えが古いイメージでした。今の社長?代理?は逆なタイプ?

とにかく、安いのがいいのであれば他所へ行け的な商売ですね
5: 近所をよく知る人 
[2011-11-28 01:32:25]

建築屋の悪口ばかりのトップ
最低

6: 購入検討中さん 
[2011-11-28 15:29:59]
やめたほうがいいですよ。私はこの会社の何現場かの水道関係の工事しましたがいい加減きまわりない。こんなのでもいいのですか?みたいな工事ばかりでした。監督ふくめみなしろうとでした。やめたほうがいいです。後悔します。
7:    
[2011-12-04 08:40:30]
直接この工務店でお世話になったことはありませんが、代表が何度か弊社に別な用で電話を掛けてきたことがあります。

ご自分は、取引上手だと思っているようですが、かなり傲慢な方で驚きました。
凄く短気な印象でご自分の思い通りにならないと「俺は、石橋ホーム資材を立ち上げた男だ」と啖呵を切ってきます。
暴力団がらみの企業さんなのでしょうか?

それと、とにかく噂話が多く驚きました。
ロッキー(石橋ホーム資材のリフォーム部門)での顧客様の名指し・住所付での噂話。リフォームですので、ご自宅に上がりますよね?その方の家の中の様子までお話されたときは、返答するに困りましたし、石橋にいた従業員の名指しでの噂話、初対面の弊社スタッフにも満足げにお話されていたときは背筋も凍る気持ちになりました。

コチラの年配代表は、残念ながら{守秘義務}を残念ならが知らないようですね。

小さな地区の裸の王様と言う印象しかありません。

物は試しで、見積りだけでも伺ってみてはどうですか?

やはり、相性もありますので、皆様の書き込みを見て(ナルホド)とお考えになった時は、他へ行けばいいですし、(そこまで酷くないな)と感じるのでまた、コチラで「そんなことありませんよ~~」風な感じで感想を書き込んでくださいね。
8: 匿名さん 
[2011-12-04 19:52:27]

取引先も減りますよ ワンマン
9: サラリーマンさん 
[2011-12-05 09:05:11]
前社長さんとご近所です。
何度も「お宅のここを直しなさいよ!」「あなたの通っている大手企業だったらこのくらいのリフォーム代くらい出せるでしょ」と親切心で声をかけてくれるのでしょうが素直に「お願いするよ」とは言えませんでした。
それは、ご自身の経営方針を全てお話してくれたのですが、それに納得できなかったのが最大な理由です。
今は、息子さんに全てを任せたそうで、かなり経営方針を変えての運営に切り替わったようですね。
私は、材料関係の良し悪しがさっぱり分からないので、色々と説明をしてくれても結局良さが分からなかったのですが、前社長が言うには「日本で最高級な木材使用」らしいです。職人も最高な腕前の人材がそろっているようなこと言ってましたね。
ただ、非常に他人の噂話が好きなのは事実です。やはり、職場の方の実名や住んでいる地区名を出して話されたり、工事で伺った方の実名や、家族構成、その家族の職場の悪口を言うこともありましたね。ただ単に、私のことを信用して話しているのかと思っていましたがどうやら違うようですね。
質問してきた方は、もうそろそろ、お願いする会社もお決まりになりましたか?
まずは、自分が建てた、もしくは契約を取り交わした不動産に相談してリフォーム会社を紹介してもらうのも手ですよ。(もし、石橋ホーム資材を紹介されて検討されていたのでしたらあしからず)
10: サラリーマンさん 
[2013-09-16 21:47:25]

まだ建材屋してるの・・・

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

戸建てリフォームの相談サイト

リフォームの相談をする
外壁塗装・戸建リフォームに関する相談は「ヌリカエ」専門のプロが悩みに答えてくれます。

 
 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる