注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「札幌のスミタスReホーム株式会社(旧:コーディ株式会社)をご存知の方いらっしゃいますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 札幌のスミタスReホーム株式会社(旧:コーディ株式会社)をご存知の方いらっしゃいますか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2021-10-06 20:39:42
 削除依頼 投稿する

札幌にあるコーディというリフォーム・注文住宅の会社をご存知の方はいますでしょうか?
これから検討を進めていく予定の1つなのですが、どんなことでも良いので教えていただけませんか?

[タイトルの編集を行いました 2017/1/31 管理担当]

[スレ作成日時]2011-10-08 23:15:21

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

札幌のスミタスReホーム株式会社(旧:コーディ株式会社)をご存知の方いらっしゃいますか?

1404: かっちかちや 
[2019-02-19 15:03:48]
>>1403 炭を足すお父さん。さん
責任者にといてみては
1405: 炭を足すお父さん。 
[2019-02-19 15:54:27]
>>1404 かっちかちやさん
まさか、違いますよね?スミタス は頑張ってるから、好転してますよね?これからも続けて行くべき、トップ企業ですよね
1406: ふくよかな忍びの者 
[2019-02-20 02:02:18]
結局、何も起こらないで平壌運転。
1407: 評判気になるさん 
[2019-02-20 21:17:16]
平壌??
1408: くやしいです 
[2019-02-22 11:08:39]
社員は?会社謄本とれば全てがわかる。何回も降格した〇〇さん
1409: 住まいを乱す 
[2019-02-22 15:13:39]
会社資金10億すっ飛ばす経営を行うのはある意味才能です。丁半博打より確率が低い。
1410: dream key 
[2019-02-24 00:44:47]
スミタス 頑張って!生暖かく見守ってます!
1411: 工作員 
[2019-02-25 17:27:02]
>>1406 ふくよかな忍びの者さん

よろこび組や満足組 太鼓もちは いい時代でした。
1412: 評判気になるさん 
[2019-02-26 12:56:08]
>>1411 工作員さん

そうですね!太鼓持ちも皆辞めましたね!
1413: 鎖国 
[2019-03-01 14:46:06]

幹部の一部はたかーい給料 社員はやすーい給料、可愛かわれれば店長、や責任者、少しでも刃向かえば降格で辞めさせられ、今のこってるのはイエスマンばかり。若い社員は可愛そう、管理職は直行でひるまで寝てゆっくり出勤、社員は朝から夜中まで拘束。やめられませんね
1414: ITとは名ばかりの会社寄生ニート 
[2019-03-02 21:14:52]
>>1412 評判気になるさん
かんしゃくもちも辞めました。
でも、取引先に潜り込んで、まだ寄生しようとしています。まさか客先の会社に移っても、まだ偉そうにするのかな?
1415: ユン・ファルフェ 
[2019-03-03 19:45:22]
ついにスミタス の女神さまが御隠れになられたか、、、あの女神ボイスでの電話ももう掛かってこないと思うと感慨深いものがありますねぇ
そういえば、お供の二人も何処かへ旅立ったのかな
1416: 社内で応援 
[2019-03-03 21:58:05]
>>1415 ユン・ファルフェさん
リフォームの裏切り責任者は?
1417: セーラームーン 
[2019-03-04 13:14:31]
>>1416 社内で応援さん

あ あの大抜擢され たか〇の一番弟子かな
1418: 共和国データバンク 
[2019-03-06 01:14:42]
もうすぐ春ですね
相変わらず絶対強者の地域シェアNo.1ですか?
競合他社は惨敗してるのかな
1419: 社内人事 
[2019-03-07 17:54:04]
>>1417 セーラームーンさん
マニアルとか決め事多すぎ何がなんだかわかりません
1420: 評判気になるさん 
[2019-03-07 22:05:04]
基本的なルールは存在しますが、それを応用出来るかが個人のスキルなんでしょうね。
上の方にはそれが足りていないのかもしれませんね
1421: 今も変わらず 
[2019-03-13 17:17:48]
>>1420 評判気になるさん なんで居て欲しい人辞めて居なくてもいい人しか残らないんですこね? 折角頑張ってるのに

1422: 評判気になるさん 
[2019-03-13 21:53:12]
>>1421 今も変わらずさん

辞めた方ですね、

辞めた方の中には残って欲しかった方もいれば、そうでない方もいますよ

1423: 共和国データバンク 
[2019-03-14 14:12:39]
>>1422 評判気になるさん
そういう姿勢の経営が、いまの有り様を招いているんですねー
参考になります。
1424: eマンションさん 
[2019-03-14 14:17:09]
社長って今何やってるの?
1425: 口コミ知りたいさん 
[2019-03-14 18:00:18]
相変わらずですね。さすがお見通しです。見下した言い方まさに社風がでてますよ。
1426: 役に立つ無線 
[2019-03-14 23:19:17]
>>1424 eマンションさん

リフォームの前社長のこと??
1427: eマンションさん 
[2019-03-15 20:47:35]
1426さん

いや、初代◯藤社長です
1428: 役に立つ無線 
[2019-03-15 22:03:27]
>>1427 eマンションさん

いまも社長だよね
1429: APMの片隅で 
[2019-03-16 19:34:40]
専務様は?
1430: ペメリマドゥ 
[2019-03-28 01:19:06]
家売れた?
1436: けんしん君 
[2019-04-08 15:34:10]
また削除されたね・・・
1438: 検討板ユーザーさん 
[2019-04-09 17:56:55]
スレッドがどんな会社?の様な事なのに、悪く投稿すると消されるわけ?
1439: aはうす 
[2019-04-10 21:57:41]
>>1438 検討板ユーザーさん
スミタス は、リフォーム、仲介ともにサイコーデス。是非依頼して体感スベキDeath。
1440: cハウス 
[2019-04-13 23:33:23]
>>1439 aはうすさん
今の時点で最高とは言い切れないけど、消費者が家を探す時に、仲介だから、リフォームだから、ではなく、トータルで提供する価値は計り知れないかな。中小の中では非常に消費者目線で検討しているように見えます。
1441: aはうす 
[2019-04-16 20:13:46]
>>1440 cハウスさん
スミタス 、****!他社なんかに負けないで突き進んでください!!
1442: ブローカーA 
[2019-04-17 16:29:26]
ついに「ホームページ」消えたな・・・フッ
1443: S満たす 
[2019-04-18 18:52:11]
>>1442 ブローカーAさん
どこのホームページが消えたと?
1444: こうでい 
[2019-04-21 23:20:11]
マンセイ!頑張ってくださいませ。
1445: さすがのスミタス 
[2019-04-23 11:42:54]
満足組らは?まだムツゴロウランドみたいな乱れっぱなしですか?



1446: 養鶏場。 
[2019-04-24 13:01:38]
>>1445 さすがのスミタスさん
満足組?ドン引きする社風ということですか?
1447: ブローカーA 
[2019-04-28 13:51:11]
1443: S満たす さん
このスミタス掲示板頭の公式サイト・・・のURLのことッス。
1448: 令和 
[2019-05-03 16:14:47]
スミタス は令和の時代も安泰ですね!
ネガティブな問題なんて関係ありません!トップランナーとしてS友やM井、TQをやっつけてくれます。ついでにスミタス を見限ったYステの面々も
1449: eマンションさん 
[2019-05-05 08:34:12]
以前スミタスでリフォームをしたのですが…色々と不具合のお祭り騒ぎでした
営業マンは責任逃れ多々
仕上がりは、素人が見てもカオスな状態w
アフター管理の担当者もバグ連発
1450: 元リノベ施主。 
[2019-05-08 00:12:44]
>>1449 eマンションさん
私もアフターや不具合対応は諦めてます。
1451: ソニー不動産の書籍に感化された代表 
[2019-05-17 20:52:16]
ソニー不動産が名前変えるみたいですね。あれだけ偉そうな事言っておきながら、結局は逃げましたね。
あの本に触発されて騒いでた人は今何を思うのでしょうか。
1452: 夢なら覚めて 
[2019-05-18 02:20:19]
>>1451 ソニー不動産の書籍に感化された代表さん
社会が悪い。市場が悪い。社員が悪い。なんて思ってると?
あんた暇ですねー
1453: 10億円消失 
[2019-05-24 21:57:16]
>>1452 夢なら覚めてさん
ちなみに何がいけなかったのでしょうか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる