注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「(南大阪)大陸ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. (南大阪)大陸ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2023-12-15 03:15:48
 削除依頼 投稿する

南大阪(泉大津・岸和田・貝塚)あたりで建売販売している「大陸」さんについて、
スレがないので建ててみました。

外観や内装がとてもスタイリッシュな感じなので気に入ってます。

間取りや住みごこちなど、大陸さんのご評判について存知の方がいらっしゃいましたら、
教えて下さい。

よろしくお願い致します。

[スレ作成日時]2011-10-05 15:05:48

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

(南大阪)大陸ってどうですか?

41: 匿名さん 
[2021-02-17 16:10:28]
契約後じゃないと設備がわからないなんてことあるんですか??
こういうのを使っていますよみたいな
大体の提示があったり、
取引のあるメーカーが示されているので
だいたいこういう物を使うみたいなのがわかったりするものなのではないか、と思っていましたが。。。
42: 匿名さん 
[2021-03-28 15:45:11]
公式サイトに
「標準仕様仕様で十分満足いただいてますので、追加工事代0円の施主様も多い」
ということが書かれていましたが。。。
最初からここの場合は
良い設備を入れているということなんでしょうか。
それに、どういうものを入れているのかというのは
施主なので、少なくても言えば確認できるのでは?
43: 匿名さん 
[2021-04-10 09:34:33]
大陸は建売も多いので、そちらをいくつか見学すれば
設備のクォリティxやメーカーや確認できるのでは。
会社によっては一社のみのメーカーしか選べないとかも見たことがありますんで、
入れたい設備がある場合早めに確認するのが吉ですね。
今出ている建売は2500万前後で収まる家ばかりでした。
注文の方もこれくらいでしょうか。追加料金なしでこれなら安いです。
44: 通りがかりさん 
[2021-10-09 22:39:24]
>>28 匿名さん

大陸さんで9年前に家を建てましたが、一度も建ててから点検も何もなりません。
そんなもんなんでしょうか??
担当が辞めた知らせはウチにも来ました。
大きな買い物なんで。定期的に点検に来てくれるところで購入するほうが良いかもしれません。
45: 戸建て検討中さん 
[2022-01-29 16:51:41]
大陸さんへ行ってきました。
おしゃれなショールームやモデルハウス見学させてもらいました。
わたしはアイランドキッチンが良かったのですが、これはこれでありなのかと思いました。
会社の人の対応も良く、家づくりやローンの事など丁寧に説明してもらい満足感はありました。
このあと別の不動産屋さんに行くといいましたが、嫌な顔も見せず時間が来たら言ってください、
すぐ終わる準備しますので。と好対応。
緑色した柱の事とか分かりやすく説明をしてくれました。
わたしはそれ程家の柱がどうのこうのは分かりませんが、ダンナがかなり興味深々でした。
契約はまだしていませんが、前向きに検討しています。
46: e戸建てファンさん 
[2023-12-15 03:15:48]
ウチも2012年頃に大陸さんで建てましたが、一度も点検に来ません。
担当が退職した知らせはきましたが、あまりお勧めできないと思います。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる