管理会社:ライフメンテナンス
駐輪場はいつもめちゃくちゃで、入居してすぐに不備があったので問い合わせたら、担当の者から折り返し連絡しますと言ったきり半年…管理会社に難有りですね・・・
マンション自体は、一階に居酒屋さんが入ってるせいか、夜はお客さんの声で少々うるさい時があります。間取りとしては洗面台とお風呂が別れていて、月35000円なので申し分ありません。
管理面でこだわりがなければ入居もありだと思います。
[スレ作成日時]2011-10-03 19:16:01
エステートモア博多アペックス
2:
入居済み住民さん
[2013-08-26 15:59:55]
管理会社が最悪!!
|
3:
入居済み住民さん [女性 30代]
[2015-09-29 18:36:48]
初めて、ここに済みました。
管理会社の対応が悪すぎると思います。 他の管理会社、GOOD不動産などは対応が良かったけど、ライフメンテナンスは、最悪でした。 理由 ・電話の対応が悪い →分かりかねますの多用。わかる人を担当にしないと話が進まない。◯日に来て欲しいっていうと、確認し、折り返しますが10回くらい。やり取りをしないといけない。いい加減そんな暇じゃない。 もう少し、マニュアル作って、社員教育するべきです。 ・うちの物件のせいではありませんの一点張り。余計な責任負いたくないのが丸見えで、とても印象悪。相談したり、どうすればいいのか教えてもらいたかったのに、うちの物件のせいではありません ばかりで、うんざりしました。 それでも、いいけど、物の言い方があると思います。こんな対応初めて! |
4:
eマンションさん
[2019-11-08 14:26:17]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
|