一戸建て何でも質問掲示板「麻生があっそう」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 麻生があっそう
 

広告を掲載

首相 [更新日時] 2009-02-18 16:53:00
 削除依頼 投稿する

住宅業界と繋がってるのかな?
住宅ローン減税延長
営業トークの伝家の宝刀無くなったな
これに釣られた人たちって、かえ〜そ〜

[スレ作成日時]2008-10-19 23:00:00

 
注文住宅のオンライン相談

麻生があっそう

2: 匿名さん 
[2008-10-20 17:31:00]
私の友人も、減税無くなる今しかないって・・・
HM営業マンに毒され催促され・・・やっちゃったよ

本当は、この情報知っていたんじゃないかな??営業マン
私は随分前に三井の営業マンからちらっと聞いた
3: 入居済み住民さん 
[2008-10-28 16:36:00]
住宅ローン減税延長って、去年ローンを組んだ人
にも恩恵はあるのですか。
4: 住まいに詳しい人 
[2008-10-28 18:46:00]
あたりまえじゃん。
5: 匿名さん 
[2008-10-28 19:07:00]
あるわけねえだろ。
6: 銀行関係者さん 
[2008-10-28 19:11:00]
ないわけねぇだろ!
7: 匿名はん 
[2008-10-28 19:20:00]
このスレ変です。スレタイも変だし、レスの内容も変。
早く閉鎖して下さい。
8: 匿名さん 
[2008-10-29 08:05:00]
住宅ローン減税延長によって、すでにローンを組んだ人
にも恩恵はあるか。
9: e戸建てファンさん 
[2008-10-30 16:40:00]
原油価格ダウン→経費ダウン
円高→輸入建材価格ダウン
株安→HM業績に関係ある!?
金利はどうなる??→ローン組み
消費税率アップは先送り→麻生が言ってる

どっちこっち、これから家建てる人にはある意味『追い風』か!?

金融危機発の最近の経済状況を踏まえ、
『じゃあ、今家建てるのは得か損か!?』

皆さんは、どう思う??
10: 忘れるなよ。 
[2008-10-30 18:01:00]
あなたの給料もダウンだ。
11: 不動産購入勉強中さん 
[2008-10-30 19:50:00]
消費税が3年後にアップされると麻生さんがおっしゃいました。

どうしましょう。
消費税があがってしまったら、もう買えない。
12: ご近所さん 
[2008-10-31 10:31:00]
あっそう
13: e戸建てファンさん 
[2008-10-31 14:48:00]
>10

お前もな。
リストラサレンナヨ ワレ
14: 匿名さん 
[2008-10-31 14:58:00]

ボーナスもナシだ
15: 匿名さん 
[2008-10-31 18:15:00]
ひでぇ・・・No.13は、職を失う悪寒・・・

てか、間違いなくプーだなこりゃ。

ワレとか言ってやがんの。

底辺君、さよ〜なら〜♪
16: 匿名さん 
[2008-11-01 16:05:00]
どっちこっち、これから家建てる人にはある意味『追い風』か!?

金融危機発の最近の経済状況を踏まえ、
『じゃあ、今家建てるのは得か損か!?』

何いってんの?建てれば?
17: ビギナーさん 
[2008-11-03 10:14:00]
住宅ローン減税延長は購入済みでローンが残っている人にも恩恵はあるの?
18: 住まいに詳しい人 
[2008-11-03 11:30:00]
当たりまえじゃん。
19: 匿名さん 
[2008-11-03 16:13:00]
購入済みでローンが残っている人には恩恵はないでしょ。というより、その買った年の恩恵は
あるが今検討されているのは来年からの購入者向け。新築購入は経済のとても重要なところ
なので、どうにかテコ入れして、早期回復を狙うため。まあリフォーム枠もあるので、一昔前
に買った人などは、恩恵があるね。
20: 匿名さん 
[2008-11-03 17:20:00]
>>11
経済状況を見てって言ってるから、上がることが確定した訳じゃないよ。

不況が続けば上がらない。


何かの法案に盛り込まれてる訳でもないから、政権変わればどうでもいい話になる。

まぁ麻生政権なら3年は消費税が上がらないことが確定したって話。
他が政権を取ったなら、消費税がどうなるかは不確定。
21: あっそう 
[2008-11-10 07:42:00]
住宅ローン減税ってHMの献金が効いているんだろうな。
22: 匿名さん 
[2008-11-10 10:08:00]
住宅ローン減税の原資って、税金だよな
結局の所、負担は国民 儲けは企業(住宅関連業者)
23: 匿名さん 
[2009-02-13 16:25:00]
この人、首相で大丈夫?
この程度でいいの?
24: 匿名さん 
[2009-02-13 16:57:00]
誰がなっても裏で操作されるだけだから一緒だよ。
25: 匿名さん 
[2009-02-16 17:32:00]
日テレ調査で支持率10%切ったってね。
ナベ○○は自民支持だったと思ったけど。
違った、小泉支持か?
26: 匿名さん 
[2009-02-18 12:57:00]
近年で最低の控除しか受けられない立場にされそうな08年入居組です。
そりゃないよって感じ。

いっそ>>17さんの言うように全既購入世帯にも恩恵があるような制度に変更して
ほしい。
利子1%分補給(or減税)とか。
27: 匿名さん 
[2009-02-18 13:44:00]
>>26さん
別スレ行って吼えるべし!!
『酒は飲んでも飲まれるな』BY ゴックン中川
28: 匿名さん 
[2009-02-18 13:52:00]
>>27
ここがそのスレですけど。
29: 匿名 
[2009-02-18 14:27:00]
今年中に新築入居予定ですが、新しい住宅ローン減税はあるのでしょうか?
また、入居してから法案が決まってもさかのぼって適用されるのでしょうか?
貰えるものはもらいたい。
30: 匿名さん 
[2009-02-18 16:53:00]
31: 匿名さん 
[2009-02-18 18:04:00]
さげ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:麻生があっそう

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる