一戸建て何でも質問掲示板「差し入れの失敗談聞かせてください」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 差し入れの失敗談聞かせてください
 

広告を掲載

ヤッホー [更新日時] 2009-02-16 16:06:00
 削除依頼 投稿する

おすすめの差し入れ話は良く聞くので。

失敗談を聞きたいです。

コレ持って行って失敗だった等、
お茶菓子以外の事でも、差し入れの際の小話など。

差し入れ事件とでも言いますか、
そんなネタのような本当のお話が聞きたいです。

現場の方の生の声でも構いません。
正直、「この差し入れは無いだろっ」と思った!などのお話大歓迎。

参考にしたいので、よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2009-02-16 13:17:00

 
注文住宅のオンライン相談

差し入れの失敗談聞かせてください

2: 匿名さん 
[2009-02-16 13:24:00]
暑い時に甘い飲み物。ウチは飲まないので貰い物のビール、仕事中は飲めないし、大工さんも飲まない人でした。中途半端な時間帯のアイス。
3: ななし 
[2009-02-16 13:45:00]
甘いものが喜ばれるって話だったからチョコ持ってた。
誰も手をつけてなかった。
プリッツもうまい棒(洒落で入れた)ダメだった。

せんべ〜ばっかり減ってたよ。


職人の年代は20代〜40代。
4: 購入経験者さん 
[2009-02-16 14:11:00]
とりあえず、色んな物を入れていく。
そして減っているものの傾向を掴む。
その上で、さりげなく聞いてみる。(減ってるものみたいのが良いですか?なんて)

我が家はそれで、大工さんの嗜好を聞きだして気に入られるものを出してました。
意外と甘党の方やいろいろですよ。
5: 入居予定さん 
[2009-02-16 16:06:00]
クリスマスイブにピザを差し入れしようと現場近くで注文して
受け取る前に現場によったら
誰もいなくて休みだった。
仕方なく、Lサイズピザ、家で食べた。
確認してから買えばよかった。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる