家具・インテリア掲示板「中古家具買取業者のおすすめ教えてください」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 家具・インテリア掲示板
  3. 中古家具買取業者のおすすめ教えてください
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2021-09-29 14:12:00
 削除依頼 投稿する

がんばって家を買ったけど引越し後の家具の予算をとっておくのを忘れなんにも買えません(涙) せめて今ある家具を売って予算をつくりたいのですがどこか中古家具買取で良い業者さんを知ってる方教えてください。よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2007-07-30 01:12:00

 
注文住宅のオンライン相談

中古家具買取業者のおすすめ教えてください

70: 匿名さん 
[2016-11-30 13:53:26]
なるほどですね。ヴィトンだから値段が付いたのでしょうね。

以前セミダブルベッドを粗大ゴミで出そうとしたら、トラック代などで数万円かかると言われて驚きました。で、地元の中古買取業者さんに連絡したら5000円でならと逆に安くて申し訳なさそうに言われ、引き取って頂きました。

ほとんど使用していなくても古くて値段もつかないと諦めていたのですが、フランスベッドだったのが良かったみたいです。古くてもブランド品ですね。
71: デベにお勤めさん 
[2016-12-08 12:20:14]
>>66
ここは買取というより清掃業でしょうが。特商法以前に、明らかに部屋の片付けを行う清掃業者なのに「京都府の一般廃棄物収集運搬業許可業者名簿」に社名がない。ホームページにも認可番号がない。通報で即アウトなんじゃね。

京都府産業廃棄物処理業者名簿
http://www.pref.kyoto.jp/sanpai/meibo.html
72: eマンションさん 
[2017-03-18 18:09:30]
>>66 匿名さん
あなたや内容が、ただしいとか事実かどうかいぜんに、"丁寧に"とはいわないまでも、もう少し"冷静に"かけないものでしょうか 。
73: 匿名さん 
[2017-03-18 20:45:26]
注意を促すのだから、多少荒っぽい文章は仕方がないかと思いますよ
74: 匿名さん 
[2017-04-14 10:21:30]
家具の買取業者さんに何社も見積もってもらいましたがどこも安く、希望金額までいきませんでした。こちらの業者さんは家具などもオークション代行やっていますので一度相談してみてはいかがですか?

http://www.kaiteki.xyz/

私が希望した金額より少し下回ってしまいましたが、買取業者さんより2.5倍ぐらい高かったです。
75: eマンションさん 
[2017-07-29 15:06:38]
トレジャーとか言うネット申し込みの業者は最悪だった

足元見すぎか上から目線的な業者だった。
来るやいやな、家の中をジロジロ。
つか、住まいを査定しにきたんじゃないだろ?といいたいわ。

査定品は40万円相当のオーダー家具で、年数10年近くたってるから超美品でも買取り査定はできないから、頑張って1万5千円だって。40万もしたダイニングテーブル5点をそんな価格で評価するとは悲しいよ全く。
76: 匿名さん 
[2017-08-28 12:59:03]
出張買取24時

先日冷蔵庫を買い取り依頼したのですが、取り外しの際に
アースを引っ張ってちぎったり、ホースから水抜きをせずに
そのまま持って行き、廊下を水浸しにしたりと素人以下の対応でした。

おまけに気づかないふりをしてそのまま何も言わず逃げるように去っていくという。。。
リサイクル業者としてだけでなく、社会人としても失格でした。
77: 藤田昭一 
[2017-10-19 10:55:53]
サイドボードタンスベットを引っ越し先に持って行けなくて大至急買い取り業者または無料で引き取り手を探しています。次の方が入る前で今日中に持って行ってくださる業者新潟市中央区万代引っ越し後の家具引き取り手を探しています。大至急買い取り業者または無料で今日中に持って行ってくださる業者を探しています。宜しくお願い致します!
78: 口コミ知りたいさん 
[2017-10-19 11:20:15]
大至急買い取り業者または無料で引き取り手今日中に持って行ってくださる業者新潟市中央区万代引っ越し後なので、管理人さんに、大至急撤去作業して下さいと言われ困って居ます。宜しくお願い致します
79: マンション検討中さん 
[2018-04-24 20:00:09]
>>43 評判気になるさん
うちもエコ空間に問い合わせのメールを送ったら、こちらの文面は全く読まずに(書いたことも聞いてくる、こちらの質問には一切答えない)返信が来て、こちらの文面をお確かめの上ご連絡くださいと返信したところ、なんの謝りもなく「そちらは買取も引き取りもできません」とだけ返信が来ました。
頭悪い上に、商売人として終わってる。
80: 匿名さん 
[2018-06-05 05:57:21]
>>79 マンション検討中さん
同じ対応されました。怒りより呆れました。

81: imac売ったよ 
[2018-06-13 19:53:18]
出張買取24ってとこにiMac売りました。
アイミツがっつりしてやったので、他社より一番高い値段になりました。
業者さん、何度も上司に電話してちょっとかわいそうだったかな。。
でも電話の段階でどこよりも高く買います!って言っていたので、問題ないですかね。皆さんも売るときはアイミツしましょー
82: マンション掲示板さん 
[2018-10-01 20:49:59]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
83: 通りがかりさん 
[2019-03-01 00:08:23]
エルライン
サルル
インファニチャー
ゼノン

家具買取のおすすめトップ4
84: 通りがかりさん 
[2019-03-08 02:19:48]
引越しの際、出張買取24時にお願いしました。
パーカー、スウェット姿の20代前半の男が3人来たので、ダイニングテーブル、本棚、テレビ台等のデザイナー家具を含めた計20点程の買取をお願いしましたが、物は全く見ずにホームセンターなどで買ったものはダメ、ハイブランドでなければ買取できないし処分費用で20万程かかると言われました。

断ってもなかなか帰ろうとせず、洗濯機を勝手に運ぼうとして廊下が水浸しになり、拭き取らずにそのまま帰っていきました。既に断っているにも関わらず、帰ったあとも電話が来ました。
85: 匿名さん 
[2019-03-08 14:09:05]
電話ではいい事言う、実際来ると全てに渋い顔。
無料引き取りならまだしも、膨大な処分費を提示。
結局買取品と処分費の相殺で、タダで引き取りますが目論見です。

86: 評判気になるさん 
[2019-12-16 21:34:22]
エコ空間に中古ベッドの見積もりを相談したら、繁忙期だからメールでの見積もりになる、写真撮って送れと。
ここは止めた方がいいです、ホントに。
HPに定型フォーマットを案内しながら、顧客に会社の都合をいう会社は...
87: 匿名さん 
[2020-02-17 15:46:37]
福岡市のリサイクルショップハピネスはやめたほうが良いです。不当に処分費用を請求しますし、指摘すると逆ギレして怒鳴って出ていきました。https://huyohin-happiness.com/2019/01/24/column-2/
この店です。要注意です。
88: 評判気になるさん 
[2020-05-20 14:42:15]
サルルってホントひどいですね。
この掲示板にたどり着き、皆さん同じ事を感じているんだと。
ちょっと安心した自分がいました。。。

今まで家具のみならず買取業者さんとやり取りをしましたが、ここまでひどいのは初めてです!!
買い取りフォームで依頼をし、3営業日以内に連絡しますと本文に書いていましたが、
3日経っても音沙汰なく、電話で問い合わせ。
やる気のない女性が出て、「確認しておきます―」といってから全く連絡なし。。
いわゆるシカトです。こんなの初めてです。
こんな業者には高額でも売りたいと思えないですね。

そもそもサルルって存在しているのか?
地図見てもビルだけで、店舗はなし。
89: 名無し 
[2021-09-29 14:12:00]
その4サイトは全部同じ業者だよ。
古物商許可の番号が一緒でしょ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる