リスト株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リストレジデンス上大岡フラットってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 南区
  6. 別所
  7. リストレジデンス上大岡フラットってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2012-10-18 01:03:19
 削除依頼 投稿する

平成23年12月上旬販売開始予定です。
情報をお持ちの方、お願いします。


所在地:神奈川県横浜市南区別所1丁目73(地名地番)
交 通:京急本線「上大岡」駅徒歩12分、横浜市営地下鉄ブルーライン「上大岡」駅徒歩12分
総戸数:34戸(他管理員室1戸)
構造・規模:鉄筋コンクリート造、地上6階建
竣工予定:平成24年6月下旬
入居予定:平成24年7月下旬
公式URL:http://www.list-r.com/kamioooka-flat/
売主:リスト株式会社
施工会社:株式会社三木組
管理会社:リストマネジメント株式会社

[スレ作成日時]2011-09-23 09:40:30

現在の物件
リストレジデンス上大岡フラット
リストレジデンス上大岡フラット
 
所在地:神奈川県横浜市南区別所一丁目73番(地番)
交通:京急本線 上大岡駅 徒歩12分
総戸数: 34戸

リストレジデンス上大岡フラットってどうですか?

339: 匿名さん 
[2012-08-18 13:12:49]
いよいよ明日、内覧会ですね。(*^_^*)
340: 匿名 
[2012-08-18 14:00:12]
楽しみですね
341: 匿名さん 
[2012-08-20 18:48:19]
内覧会、モデルルーム見た時より良かった感じです。
バルコニーもコンクリの上にマットのような?ものが引いてあったし、満足してます。
昨日は、風通しがめちゃくちゃ良くて、気持ち良かった。
引越したら、ベランダで、くつろぎたいです。(*^_^*)
ここにして正解だったと思ってます。
342: 匿名さん 
[2012-08-20 18:55:18]
↑引いてではなく、敷いてですね。(~_~;)
すみません。
でも、正確には敷いてあるんじゃなくて、加工してあるって言うのかな。
昨日見るまで知らなかったので、バルコニーにバーセアを貼ることを検討してました。
が、昨日見て、バーセア必要なしってことで、バーセア代が浮いて、嬉しい悲鳴です。

階段は、ちょっと狭めかな。
引越し屋さんが、苦労するかも…。
343: 匿名さん 
[2012-08-20 19:00:52]
うちもオプションのバルコニータイル要らなかったか…なんて思っちゃいました。大きな手直しも無くまずは一安心しました。
344: 匿名 
[2012-08-20 23:38:18]
同じくモデルルーム見た時より良い感じでした。
細かい汚れや、傷はありましたが、全体的には、すごく満足です。
349: 匿名さん 
[2012-08-29 00:22:40]
いいマンションですね。内覧会いって実感しました。
住むのが楽しみ
350: 匿名 
[2012-08-29 14:56:39]
見に行きましたが想像してたのより安っぽいですね。
351: 匿名 
[2012-08-29 19:32:21]
どこが安っぽいのでしょうか?
内装もシンプルで素敵ですよ。
豪華でゴテゴテよりも、私は好きです。
352: 匿名さん 
[2012-08-30 21:20:39]
我が家も変な派手さがなく、満足してます。
自転車も建屋の中ですし…。
ゴミ捨て場も行き帰りに寄りやすい。

グラステラスの西側の方が、フェンスなので、安っぽく見えます。
ゴミ捨て場も離れてるし、自転車置き場も外だし…。
フラットにしてよかったと思ってます。
353: 匿名 
[2012-08-30 21:37:50]
グラステラスとは規模が違うかと。100台以上の自転車置場を屋内は無理でしょう。
354: 契約済 
[2012-08-30 23:14:05]
>352
他のマンションの名前出して比較するのは止めましょうよ。
お互いいい気持ちしません。
355: 匿名さん 
[2012-09-06 10:23:53]
いよいよ、残り1戸となりましたね。
356: 匿名さん 
[2012-09-10 09:40:27]
入居が始まっているようですね。
残り1戸は、1階ですかね?
1割ぐらいの割引あるのかな?
駐車場はヨーカドーのリパークを月極契約で
借りないと駄目かな。敷地内は空いてないですよね。
357: 匿名さん 
[2012-09-11 08:08:29]
残り1戸は、1Fの角のようです。
駐車場、どうかな?案外空いてるかも?
割引、どうかな?
音も静かで、住みやすいですよ。
358: 匿名さん 
[2012-09-11 08:09:56]
ゴミ捨て場のゴミ、いつ回収かなぁ?
359: 匿名さん 
[2012-09-12 10:50:42]
残りの部屋は専用庭付が残っているんですね。
小さいお子さんがいる方には水遊びなんかできていいかなって思うんですが、日当たりはどうなんでしょうか?
専用庭いいですが、掃除が大変かな。
草むしりなど頻繁にやらないとだめですよね。
360: 匿名さん 
[2012-09-12 18:35:29]
日当たりとかも良いと思いますが、自分の目で現地確認が一番です!
ガーデニング好きな方は、良いと思いますが…。
めちゃくちゃ広いわけではないので、そんなに大変じゃないと思いますよ。
361: 匿名さん 
[2012-10-17 21:14:06]
完売したみたいですね
362: 匿名さん 
[2012-10-18 01:03:19]
良かったですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる