住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティハウス東京森下【契約者&住民専用スレ】 その1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 新大橋
  6. シティハウス東京森下【契約者&住民専用スレ】 その1
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-10-02 13:49:56
 削除依頼 投稿する

売主:住友不動産
施工会社:新日本建設
管理会社:住友不動産建物サービス 

所在地 東京都江東区 新大橋二丁目19番1他(地番) 
交通 都営新宿線・都営大江戸線「森下」駅徒歩4分
総戸数 116戸 
完成年月 2012年1月中旬(予定) 
入居(引渡)予定日 2012年3月下旬  
敷地面積 2097.58m2 
建築面積 755.18m2  
建築延床面積 9474.74m2  
構造・規模 鉄筋コンクリート造  地上17 階建  
地目 宅地 
用途地域 準工業地域 
建ぺい率・容積率 建ぺい率60%(角地緩和適用による割増あり) 容積率400%  
建築確認番号 第UHEC建確21398号(平成22年3月24日付) 第UHEC建確21398変1号(平成22年7月23日付) 
駐車場台数 52台(うち身障者用平置1台含む) 
駐輪場台数 232台 
バイク(ミニバイク)置場台数 12台 

検討スレ
Par1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/71030/
Par2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/187628/

[スレ作成日時]2011-09-17 20:47:08

現在の物件
シティハウス東京森下
シティハウス東京森下
 
所在地:東京都江東区新大橋2丁目19番1他(地番)
交通:総武線 両国駅 徒歩10分
総戸数: 116戸

シティハウス東京森下【契約者&住民専用スレ】 その1

118: 契約済みさん 
[2012-07-02 23:39:41]
もう理事会終わったんですかね?
119: マンション住民さん 
[2012-07-10 12:10:20]
臨時総会の日程、掲示板に張り出されてましたね。
何か隅田川花火大会の屋上席も抽選になるとの事ですが、上階の廊下が違う階の方々で溢れかえるのだけは避けて欲しいですね。
120: 入居済みさん 
[2012-07-10 15:10:05]
抽選になるなんて(涙)

>119さん
仰る通り、マナーやセキュリティの観点からもそれは良くないですね。
自分の部屋の前で花火鑑賞することにします。
121: マンション住民さん 
[2012-07-12 11:54:06]
ところで臨時総会の出欠ってとらないんですかね?

それから花火大会ですが・・ちょっと詐欺ですよね?マンション買うときに入居者全世帯屋上に上がるのは不可能だからどうするつもりか聞いたら、時間で区切ってみなさん鑑賞できるように・・・みたいな事言ってたんですよね~。
こんなことじゃきっと上階の廊下や非常階段にみなさん見に来るでしょうね。実際金環日食の時、朝玄関開けたら知らない人が廊下や階段にいっぱいいて驚きましたから・・・。
122: 入居済み住民さん 
[2012-07-13 09:01:13]
121さんに同感です。
見学した時、あがってみたいといいってましたが、同じく答えられました。
ホームページにも”開放”って書いてあるし・・

当日は廊下にたくさんあがるでしょう。
でもそんな日はいちにちだけでしょうから、共用廊下として理解するしかないかなと。。
123: 入居済みさん 
[2012-07-13 21:30:31]
知らない方が自分の家の前に陣取ってたりしたら、もう呆れ返ります。
私はさすがに注意するでしょうね…。
民度が低いマンションにしたくないですね。
124: 15F 
[2012-07-25 18:33:44]
ベランダでワイワイうるさい。
もうちょっとマナーをわきまえましょう
125: マンション住民さん 
[2012-07-30 15:30:42]
聞くところによると屋上の問題については、
販売サイドからすると、説明責任は果たしており、
今後の運営でなんとかしてくれというスタンスらしいです。

この逃げ姿勢が本当ですと、呆れ返りますね。
126: 匿名 
[2012-08-02 00:40:44]
24時前後に友人が帰っていくのは良いけど玄関先で挨拶をするのは控えて欲しい。大きな声で交わしていないつもりだろうけど、ものすごく響いてうるさい。それが頻繁にあるのがまた迷惑。
127: 入居済みさん 
[2012-08-02 10:27:22]
先日の江東花火大会、ベランダから綺麗に見えましたね。
ベランダから落ち着いて見れるので良かったです。
東京湾花火大会はどうでしょう。
月島の高層ビル群でやはり見えないですかね~。
128: マンション住人さん 
[2012-08-02 11:56:24]
>126さん
ここに書き込んでも改善しないのでは?
どなたの事を仰っているのか分かりませんし•••。
129: マンション住民さん 
[2012-08-02 17:39:18]
私もそう思います。モラルは本人たち次第なのではないでしょうか。
愚痴を書く掲示板ではないですし。
130: 9F入居さん 
[2012-08-28 10:21:46]
期待して住んでみたもののがっかり感が強いです。
来年にでも売りに出して引っ越そう~
131: 匿名 
[2012-08-28 16:33:33]
130さん、どこが期待はずれなのか具体的に教えて下さい!
132: 入居済みさん 
[2012-09-05 18:33:00]
やっぱりエントランス&EVが暑いことでしょうか?
営業時間内だけ空調を入れるって、どうなんでしょう?
BGMより必要なことがあるのではないかと思いますが、ここで言っても仕方ないですね(笑)
133: 入居済みさん 
[2012-09-11 02:50:24]
理事会で何とか議題にあげて欲しいですね♪
134: 入居済みさん 
[2012-09-11 15:41:32]
虫が多いのは分かってましたが、二種類のゴキ●リがやたらと廊下をウロウロしてるのは気になります。
小さいお子さまもいますしね。
135: 匿名さん 
[2012-09-12 19:38:57]
選択に間違いは無かったようですね!!
136: 入居済みさん 
[2012-09-27 18:42:19]
17階の北側のエレベーターのプレートがだいぶ前からはずれているんです。
新築なのに、まだ半年くらいなのに、もうはがれてしまってるんです。
しかも、曲がって付けられてたし…。

プレートはそのまま脇にたてかけたままだし、管理人さんとか住友に報告しないんだすかね?
137: 入居済み 
[2012-10-02 13:49:56]
こんにちは
以前うちの階も外れてしまっていましたが、
管理人さんに言ったら直してくれましたよ。
なんでしょう、接着剤みたいなのが壁・プレートと相性わるいんですかね。

住友さんに言うか、一度管理人さんに声を掛けてみてはいかがでしょうか。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる