株式会社サンユー都市開発の大阪の新築分譲マンション掲示板「ディオ正雀駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 摂津市
  5. 正雀本町
  6. 1丁目
  7. ディオ正雀駅前ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-10-26 13:19:48
 削除依頼 投稿する

ディオ正雀駅前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府摂津市正雀本町1丁目131番5他3筆(地番)
交通:
阪急京都本線 「正雀」駅 徒歩1分
東海道本線JR西日本) 「岸辺」駅 徒歩7分
間取:3LDK・4LDK
面積:61.75平米~75.05平米
売主・事業主:サンユー都市開発
売主・事業主:S&Tホールディングス
販売代理:ホームズ

物件URL:http://www.dio-shojaku1.jp/?gclid=CO2io6u9o6sCFQOFpAodKSFV2w
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:未定

[スレ作成日時]2011-09-17 13:50:55

現在の物件
ディオ正雀駅前
ディオ正雀駅前
 
所在地:大阪府摂津市正雀本町1丁目131番5他3筆(地番)
交通:阪急京都本線 正雀駅 徒歩1分
総戸数: 52戸

ディオ正雀駅前ってどうですか?

13: 匿名 
[2012-05-14 17:30:50]
共用部分を無駄に作ってなく、管理費も安いのでいいですよね。
14: 匿名 
[2012-05-14 18:32:56]
大末建設って大丈夫なんでしょうか?
15: 匿名さん 
[2012-05-15 22:48:15]
大末は大京など大手デベからの受注実績もある。
売主の方が実績が浅いよね。
気になるのが、駐車場代が安すぎるんじゃないかってこと。
1台5000円~では立駐の維持費が足りるのか心配。
さらに52戸に対して28台も埋まるかな。
16: 匿名 
[2012-05-17 21:38:21]
うちは平面借りる
17: 匿名さん 
[2012-05-18 01:39:42]
修繕費足りなければ平面借りてるひともクルマない人もアオリ食うよ。売る為に月々の費用を安く見せてるのでないか、注意しないと。
18: 匿名 
[2012-05-18 08:06:32]
戸数少ないマンションは修繕の上がり幅が大きいのは仕方ないでしょうね。将来売るのを考えた場合、ここなら売りやすいし、大規模な駅徒歩15分よりはいいと思う。
20: 匿名さん 
[2012-06-06 07:31:24]
昔近くに住んでたけど、近くにはローソンもファミマもあるよ
ただ、やっぱり駅前なので、パチンコ、飲み屋、カラオケ喫茶等、静かではないです。
21: 匿名 
[2012-08-10 07:13:37]
隣のパチンコ屋のタバコの臭い、道にまで充満してますよね…
今どきの(笑)パチ屋ならせめて小綺麗だろうに、
昔ながらのパーラーって感じで、そんな客層が朝から晩まで
まわりうろうろしてるのかと思うと、ここはないわー。
22: 匿名さん 
[2012-08-14 21:09:46]
パチンコ店の年齢層は高そうですね。
駅前のパチンコ店って、敷地も狭いですよね。
今時って雰囲気では無いです。
23: 匿名さん 
[2012-08-14 21:35:46]
正雀駅前はカラオケがうざいんですよ。
24: 匿名 
[2012-08-17 00:55:07]
駅近はたしかにものすごく近いけど、ただそれだけだなー。
まわりはパチ屋に古ぼけた飲み屋だけ、
スーパーとかもよろうと思えば駅より遠くまでいかなくちゃならない。
もともと陰気臭い町だしね。
駅近というか、駅しか近くないって感じ。
25: 匿名 
[2012-08-27 20:18:41]
駅から近いし、広いし。俺は買ったで!
26: 匿名さん 
[2012-08-27 20:55:24]
摂津市じゃなくて吹田市ならまだよかったのに。
27: 匿名さん 
[2012-08-27 22:52:40]
駅に近い事がなによりのメリットと考える人も
います。
駅に近いと、先に開発って事もありますからね。
遠い将来であってもメリットは大きいです。
28: 匿名さん 
[2012-08-27 22:54:41]
正雀駅前が発展するということは考えにくいとは思いますが。。
29: 匿名さん 
[2012-08-27 23:16:44]
ここのチラシが良く投函されるのでチラシはよく見ます。

正雀でこの値段ならもう一駅先の売れ残りのマンション買うかなぁ。

周りに住んでいますが今後栄える要素が見当たらないです。

正雀に阪急の車庫があるしちょっと自転車ではきついかもしれませんが新幹線の車庫もあるので撮り鉄にはたまらないかも。
30: 匿名さん 
[2012-08-27 23:48:50]
撮り鉄には岸辺のホームも撮影ポイントですぞ。
31: 匿名 
[2012-10-26 12:21:21]
9割がた売れたみたいですね
32: 匿名さん 
[2012-10-26 13:19:48]
ここでそんなに売れるんだ。
パチンコやらカラオケ喫茶やら騒々しいところだと思ってたけど。
駅まで5秒の立地はそれを上回る価値ってことなんですね。
33: 匿名 
[2012-10-30 11:57:12]
隣駅のマンションは同じ価格で狭い中部屋しか買えないしね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる