一戸建て何でも質問掲示板「コインパーキング用駐車場一括借り上げのデメリットは。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. コインパーキング用駐車場一括借り上げのデメリットは。

広告を掲載

石橋をたたいて渡る性格 [更新日時] 2009-05-24 19:10:00
 削除依頼 投稿する

性格的にはローリスク、ローリターンが好きです。現在、都内の庭付き戸建に住んでいます。と言っても、庭の部分は、未舗装の空き地です。もったいないので、3台分の駐車場として貸し出そうかと思います。借り手とのトラブルなどを考えて、題名のとおり一括借り上げしてもらおうかと思います。お金に関しては、パーキング会社からの賃料と、初期投資(舗装化など)と固定資産税アップ分を考慮して自分で決められそうです。デメリットとして、自動車の出入りによる騒音、排気ガスがあげられます。この他に、デメリットって、どんな事が考えられますでしょうか?
ネットで調べると、2~3年単位での契約が一般的なので、最悪2年我慢して解約すれば良いと思っています。
PS:パーキング会社には、これから連絡しようとしております(まぁ、相手から、この場所では無理ですね、と断られるかもしれませんが。)。

[スレ作成日時]2009-05-24 19:10:00

注文住宅のオンライン相談

コインパーキング用駐車場一括借り上げのデメリットは。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる