マンションコミュニティからのお知らせ「【お知らせ】震災支援を続けましょう!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションコミュニティからのお知らせ
  3. 【お知らせ】震災支援を続けましょう!

広告を掲載

管理人 [更新日時] 2011-09-09 00:21:29

こんばんは、ココの管理人です。
お知らせでもお伝えしていましたが、震災以降、少しずつではあるのですが、
義援金を送り続けております、、、。

・ミクル株式会社
・株式会社eマンション
から、地味ーーに月当たり各社15万円ずつ、、、
少額かも知れませんが継続が大事!ということで^^

今までは主に日本赤十字社に送っていたのですが、8月はチョットばかり
趣向を変えまして、eマンションからは、千葉県浦安市に送らせていただいております。

浦安市は、言うまでもなく、昨今の新築マンション大量供給地であります。
当掲示板でも、たくさんのスレが立ち多くの情報交換がなされてきたエリアであります。
無論、掲示板をご利用頂いた皆さまもたいへん多い訳で、非常に微力ではあるのですが
何らかの力になれればと思いました。

「ってーーー、義援金トカナントカ、イイヤツぶりやがって!」
といったお声が聞こえそうですが、当方の大きな目的の一つとして、
直接こうやって活動を続けること以外に、、、せっかく月120万人の方にココの掲示板を
使って頂いてるので、こういったことをお伝えしつつ、ぜひ皆さまにも支援を継続して
いただけたらいいなぁ~、、、なんて考えております。
皆さまも巻き込ませてくださいという話です、、、よろしくです!!

あとこれ以外の個人的な活動として、街で募金活動をやってたら、スゴイ少額でもいいので
必ず募金するというタスクを自らに課しております。(何だかアヤシイ募金は除く、、)
金額の多寡は問題ではなく、続けることだと思います、、、。
これを続けてると、その都度、なんとな~く気分がハッピーになれるというオマケが
付きますので、オススメであります。。

追記になりますが、、
震災以降、浦安を含む湾岸エリア全体で、心ない投稿も少なくありません。
湾岸エリアやタワーマンションは、震災前から、否定的な意見があったことも事実ですが
震災後に、まるで揚げ足を取るかのように中傷のタネにしたところで、マイナスはあれど
プラスにはなりません。。

ここはひとつ、サイトを利用されている皆さまで、もっと前向きで建設的な議論をするよう
ご協力を頂けないでしょうか。起こった過去は変えられませんが、今回の件を一つの教訓に
今後のマンション購入の検討材料として、役に立つ情報交換の場になればと考えております、、、。

つーことで、長々と書いちゃいましたけど、対被災地でも掲示板上でも、
皆さまで支援の輪を広げていきましょう!!!

[スレ作成日時]2011-09-09 00:21:29

注文住宅のオンライン相談

【お知らせ】震災支援を続けましょう!

1: 管理人 
[2011-09-09 00:22:50]
eマンション分です。
eマンション分です。
2: 管理人 
[2011-09-09 00:23:44]
ミクル分です。
ミクル分です。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる