一戸建て何でも質問掲示板「トップの方と会うにはどうすればいいのですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. トップの方と会うにはどうすればいいのですか?
 

広告を掲載

不動産関連初心者 [更新日時] 2009-06-07 21:34:00
 削除依頼 投稿する

初めまして。城南建設グループ内の住宅情報館にて新築を購入したのですが、決済までの間色々な事があり、対応してくれた方々失礼な態度をとったりしたので、グループ内の頭である城南建設の会長もしくは相談役の方と会いたいのですが、そういう事は可能なのですか?

[スレ作成日時]2006-10-22 01:37:00

 
注文住宅のオンライン相談

トップの方と会うにはどうすればいいのですか?

2: 匿名さん 
[2006-10-22 12:11:00]
>>02
ある程度以上の企業のトップクラスが一般ユーザと会うことはまずありえません。
現場でのトラブルであればせいぜい部門長あたりが限界です。ただ1つ例外なのは
それが元でユーザが死んで報道され企業の死活問題になったときぐらいだと思います。
(担当者の態度の問題であればクレーム処理係ぐらいしか相手をしてくれないと思います)
3: 匿名さん 
[2006-10-22 14:20:00]
文書で送るしかないでしょう。「会わせてください」と言ってトップに会えることはありえません。
4: 04 
[2006-10-22 23:22:00]
あってどうするんですか?
あえれば解決する事なんですか?
で、02さんの言うとおりだと思います。
契約前ならともかく、支払い終了後じゃとぼけられたらおしまいかなぁ。
5: 匿名さん 
[2006-10-24 01:15:00]
自分も日頃国政について思う事があり、天皇陛下もしくは総理大臣の方と会いたいのですが、そういう事は可能なのですか?
6: 匿名さん 
[2006-10-24 19:40:00]
スレ主さん、頭(あえてトップと書かないところがすばらしいです)には
会えましたか?
7: 匿名さん 
[2006-10-24 21:25:00]
大手企業ならホームページがあるでしょう、実名で思いっきり不平不満を書くんですね。ホームページのクレームには結構ちゃんと対応してくれますから。
8: 匿名さん 
[2006-10-25 01:27:00]
なぜに会長や相談役?
社長ならともかく。
会ってどうするんだろう?

も、もしかして。。。

記念かきこしておこう
9: 匿名さん 
[2006-10-25 01:51:00]
>>08
お年寄の茶飲み友達になって愚痴を言うんじゃないでしょうか?
10: 匿名さん 
[2006-12-28 00:09:00]
ブログでも書いて、不手際の始終を明かせば、そのうち賛同する人が現れるかも知れませんよ。
とにかく、ガンバレ
12: 匿名さん 
[2008-03-10 22:38:00]
少しでも、住宅の勉強をしたら城南の家なんて買えません
スレ主ガンバ。
13: 地元不動産業者さん 
[2009-06-05 02:31:00]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
14: 匿名さん 
[2009-06-05 02:43:00]
オバマさんに会って、世界経済なんとかしてくれっ!と頼みたい。
15: 匿名さん 
[2009-06-05 09:03:00]
会長をつけまわしてれば、転んだところを助けたり
釣り仲間になったりするチャンスがあるかも知れないしね。
そうなればこっちのもの。
16: 地元不動産業者さん 
[2009-06-06 01:58:00]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
17: 住まいに詳しい人 
[2009-06-06 20:11:00]
いくら頭にくる事があっても相手は企業のトップですから筋道を立てて総務なり渉外係の方なりとアポを取る
べきだと思いますよ。問題があると思うなら県なり行政機関に相談したらどうですか?
18: 匿名さん 
[2009-06-07 21:31:00]
>>8 >>16
危ないって言っておいてあとは「噂です」なんて伝聞調でごまかしてるけど、嘘でも本当でも訴えられてもおかしくない内容ですね。
1年以上放置されてる所に質問と関係ないことばっか書いてるし。よそでやったほうが良いですよ。
19: ↑訂正 
[2009-06-07 21:34:00]
>>8 >>16 ではなく
>>13 >>16でしたね

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる