一戸建て何でも質問掲示板「群馬県 高崎市内での土地」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 群馬県 高崎市内での土地
 

広告を掲載

未来 [更新日時] 2009-06-17 20:38:00
 削除依頼 投稿する

値段は1000万以下ぐらいで良い場所ないですか?なるべく市街に近いほうがいいのです。
浜川町を検討しているのですが、地名に川とついているので地盤が心配です。住んでいる方いませんか?教えて下さい。

[スレ作成日時]2009-06-12 18:57:00

 
注文住宅のオンライン相談

群馬県 高崎市内での土地

2: 匿名さん 
[2009-06-12 21:51:00]
旧群馬町や中尾、大八木方面はいかがですか?
3: 未来 
[2009-06-13 22:40:00]
今日、ちょうど不動産屋に行き大八木で良い物件がありまして3区画あるのですが全て検討中でキャンセル待ちです。今度、近くにカインズとスーパーの複合施設ができるみたいですね。
4: 匿名さん 
[2009-06-14 21:23:00]
高崎市、前橋市の平野部は、ほぼ地盤改良が必要と思って間違いないですよ。
5: 契約済みさん 
[2009-06-15 00:17:00]
住宅メーカーの営業の話では高崎市街地は軟弱な地盤が多く地盤改良が必要みたいです。
郊外の旧群馬地区や箕郷などは支持層が堅いので不要なとこも多いようです。
群馬地区の金古周辺なら市内まで30分もかからず60坪で900万位ですよ。
6: 匿名さん 
[2009-06-15 00:49:00]
高めで上中居、安めで上佐野。せっかく高崎なんだから高崎駅近いほうがいいと思う。
7: 匿名 
[2009-06-15 03:27:00]
群馬県は地盤があまり良くない所が多いね
8: 未来 
[2009-06-15 18:06:00]
皆さんへ
地盤改良は100万以下でいちよう頭にいれているのですが、あまいですかね?金子も考えていますが出来れば高崎駅よりが良いです。上佐野も高いですよね。建売じゃないと、とても建てれません。
9: 匿名さん 
[2009-06-15 19:40:00]
井野で家を建てた者です。地盤改良は必要でしたよ。金額は約100万円でした。1000万円以内だと2の方が言うように大八木辺りはいいかも知れないですね。
10: 契約済みさん 
[2009-06-16 00:22:00]
地盤改良の費用は工法により値段の差があるはずです。
土地購入の前に不動産、住宅メーカーによく聞いた方が良いです。
埋蔵物(古墳、土器)が群馬は多いですからそんなことも考慮しつつ
11: 未来 
[2009-06-16 18:38:00]
そうですね。そこらへん詳しく聞いてみます。大手だと費用も高そうですね。
たしか土器とか出たら掘削作業費はこっち持ちなんですよね。
12: 匿名さん 
[2009-06-17 14:06:00]
佐野窪。上佐野より低い土地なので価値が低いため、安くなっているそうです。最近一建設の建売が建っている辺り。
13: 匿名さん 
[2009-06-17 14:11:00]
寺尾
14: 未来 
[2009-06-17 20:38:00]
調べてみます。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる