注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「東急ホームズについて教えてください。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 東急ホームズについて教えてください。
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2012-05-03 19:06:38
 

2×4と全館空調が売りの東急ホームズさんで建てられた方、検討されてる方。
耐震性等もどうなんでしょうか!?

[スレ作成日時]2011-09-06 10:03:25

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

東急ホームズについて教えてください。

1: サラリーマンさん 
[2011-09-08 00:30:37]
高いだけ。
2: 匿名さん 
[2011-09-08 00:59:03]
そんなに高くないと思いますよ。
3: 匿名さん 
[2011-09-08 14:07:39]
なんでモデルルームも個人宅も臭いんですか?化学塗料かニスかなんか分かりませんが。
4: いつか買いたいさん 
[2011-09-09 15:34:48]
価格は他メーカーとそんなにかわらないでしょ。
メーカーなんてそんなもん。
5: 入居済み住民さん 
[2011-10-12 14:21:35]
建物はとっても良いですが、営業は本当に最悪でした。
商品知識に乏しく、デメリットは隠しまくり。

うちは土地を買う時に、提携ローン使用のため銀行との橋渡しを頼んだけど、
ポンコツ営業のびっくりするような初歩的確認ミスにより、契約日までにローンがおりないかもしれない
と言ってきた。
当然契約時に手付は数百万円払っていたから、このままいけばこちらが契約違反で手付を取られてしまうんだけど、東急は自分のミスは認めるけどローンの契約リスクはお客様のものなので…などと言い出す始末。
いや、あなたさえミスしなければ、こちらは書類もそろえてるし手付も用意してるし何の落ち度もないわけで。

しかもこのミス、責任者であるはずの支店長は心労とかで一切対応せず、こちらが呼ぶまで2週間以上謝りにも来なかった。代わりに現れた営業部長とやらは「支店長はあまりに多忙で…なにとぞご容赦を」
え?支店長の多忙、私たちに関係あります?

結局銀行の機転で何とかなったけれど、本当に腹が立って腹が立って、今でも根に持ってます。

立てた家には大満足だから救われたようなものの、もう一度建てるならこの会社には頼みません。
輸入住宅にこだわりがあるならチャレンジする価値はあるけど、自分がしっかりしていないと厳しいかも。

6: 購入経験者さん 
[2011-12-04 20:24:17]
デザインもgoodですが、機密性が高く3.11の(5強)の地震でもひとつもガタつきませんでした。
年に2~3度キャンペーンもやっていて、その中の間取りで選べばかなりリーズナブルになります。
我が家は無垢の床材にしたので、築2年めですが、玄関に入ると未だに木の香りがします。
メンテナンスも定期的にカスタマーセンターの人が来て、ちょっとしたガタつきを治してくれたり、先日はクロスが少しはがれていたのですが居間の全ての交換を一日がかりで業者を連れて無償修理してくれました。
三年目からは月1万円からの積み立てもでき、将来の屋根の塗り直しなどに使えますし、ちょっとした修理は担当の眄手の型が無償で修正してくれます。
お勧めです!
デザインもgoodですが、機密性が高く3...
7: 周辺住民さん 
[2012-05-02 10:12:47]
東急ホームズの口コミ
評判はよいですね。価格もそこそこ。

皆さんはどのぐらいのお値引き引き出されましたか?

同じツーバイフォーの輸入みたいな
三井ホーム ・ジューテックホーム・天草ハウジング
スウェーデンハウスで比較検討中です。

9: 管理担当 
[2012-09-21 18:32:49]
管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。

本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。

今後につきましては、恐れ入りますが、
以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9521/

ブックマークされている場合につきましては、お手数ですが、
新しいURLをご登録いただけますようお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる