家具・インテリア掲示板「和モダンに合う家具を教えて下さい」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 家具・インテリア掲示板
  3. 和モダンに合う家具を教えて下さい
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-06-27 04:56:00
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】お勧めのリビングインテリア| 全画像 関連スレ RSS

和モダンの建物を建築中なのですが、ダイニング、リビングなどで
雰囲気の合う家具を探しています。
家具に詳しい方、お勧めの家具屋さんがあれば教えて下さい。

インテリア板にスレッドを移動しました。2011.02.28 管理人】

[スレ作成日時]2009-06-24 08:26:00

 
相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

和モダンに合う家具を教えて下さい

2: 匿名さん 
[2009-06-24 09:06:00]
定番ですみませんが、カリモク。値段もそんな高く無いですよ。
3: 匿名さん 
[2009-06-24 22:02:00]
岩谷堂の民芸家具なんてどうかしら?
4: 匿名さん 
[2009-06-25 14:48:00]
ニトリがぴったりとおもうけど
5: 匿名さん 
[2009-06-25 16:50:00]
和モダンっぽい家具がオススメです。和モダンっぽい家具屋さんに行けばいいですよ。
6: 匿名さん 
[2009-06-25 17:24:00]
↑スレ主さんは、それを聞いてるのでは?
7: 匿名さん 
[2009-06-25 18:35:00]
>>06
05はそんなこと分かってて、ワザと書いてるんだよ
8: 購入検討中さん 
[2009-06-26 08:23:00]
和モダンっぽい家具屋さんって結構難しいですね。
和がすごくても純和風になってしまうし。
飛騨高山の家具でシンプルなのが合うかなと思ってきました。
飛騨高山の家具を買ったことのある方いらっしゃいますか?
日進木工とか柏木工とか。飛騨産業も。
9: 匿名 
[2009-06-26 08:32:00]
家具屋に行って江戸指物家具のカタログで探すと造りが良くて意外に安いですよ。
10: 匿名さん 
[2009-06-26 09:07:00]
ニッセンのカタログ見れば、安くて和モダンな家具載ってるのでは?
11: 匿名さん 
[2009-06-26 21:57:00]
通販で高級嗜好ならフジサンケイリビングのディノス、お手頃価格でセンスの良さを狙うなら、何と言っても千趣会でしょう。
イケアも面白そうですね。
12: 匿名さん 
[2009-06-26 22:18:00]
イケアに和モダンな家具有りましたか?
13: 購入決定さん 
[2009-06-26 22:28:00]
福岡のナガノインテリアと言う会社の家具は少々高めですがなかなか和モダンに合う家具でしたよ
14: 匿名さん 
[2009-06-26 22:32:00]
>>12

和モダンな家具じゃなくで、和モダンに合う家具でしょ・・・スレ主が求めてるのは。

人それぞれ好みがあるし、スレ主の好みが分かるわけじゃないからアドバイスのしようがないよね。

自分が合うと思ったらなんでもいいんじゃないの?

好きなの買って置けば?としか言いようがない。

そして、こういうスレに限って立て逃げというオチ。
15: 購入検討中さん 
[2009-06-27 04:56:00]

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる