不要品譲渡板「[ください] 大阪 ロフトベット&学習机」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください] 大阪 ロフトベット&学習机
 

広告を掲載

ようこです [更新日時] 2011-09-06 10:28:40
 

子供は次新1年生ですが、私は母子家庭で、机をまともにかってあげられません。
ロフトベットの下に机が入るタイプのがほしいです。
できれば机もセットでいただけたら、大変うれしく思います。
あつかましいお願いですがどうかよろしくおねがいいたします。

ジャンル:家具

[スレ作成日時]2011-09-04 08:47:08

 
注文住宅のオンライン相談

大阪 ロフトベット&学習机

1: 匿名さん 
[2011-09-04 09:58:53]
我が家もロフトベットの下に机があるタイプがありますが。(それは通販で買ったので組み立て式でした)
価格も一番安い方で多分三万程度かな。
組み立て式だけど、宅配が来た時は幅があるからすごいかさばって。新品で部品がコンパクトになっていても・・・
普通のベットと違い、無理すぎますよ。
2: 匿名さん 
[2011-09-04 10:01:32]
組み立て式でなくても、着払いで送付したら多分数万にはなると思います。無料でもらいたい気持ちわかるけど。家具の質上送料でかなりになるから辞められた方が無難かと。
3: 匿名さん 
[2011-09-06 10:28:40]
ネットで気になって送料もみましたが。一般家庭からだと二万弱はかかるようですね。
このスレッドではベットなども譲渡で出されるケース結構多いですが、新品で店からの発送だと無料が当たり前の感じですが。それは店との専門業者との提携だから出来る事。
無料でもらえるからと飛びついたりすると、ベットに限らず家電は重量もありますし。あきらかに一万弱は送料かかるかと思います。
送料がかかって、なおかつ届いた商品が気にいらなった場合など泣き・・・になることも考えられますよ。
こういうサイトで一番お得な取引は近所でマイカーにラクラク入るような商品の取引かもしれませんね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる