防犯、防災、防音掲示板「子供の騒音【PART2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 子供の騒音【PART2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-24 21:35:40
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】子供の生活音・騒音| 全画像 関連スレ RSS

騒音を注意されている方、騒音に悩んでいる方。
お互い上手な工夫や心遣いを駆使して、快適な生活を送るとともに
みんなで子供の健やかな成長、育みたいですね。

PART1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/74236/

[スレ作成日時]2011-09-02 10:39:30

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

子供の騒音【PART2】

1661: 匿名さん 
[2022-09-02 10:19:18]
>>1660 匿名さん
子供に躾・注意もできない低能親なのでしょう。そんな親は大抵低収入・低学歴なので、戸建てに住むのは無理かな?同じ条件(広さ・駅距離等)ならマンションより戸建ての方が一般的には高額だからねぇ。

親に注意しても聞かないなら、証拠とって警察に通報するのが一番。バカ家族とコミュニケーションとる必要なし。
1662: 匿名さん 
[2022-09-02 14:40:45]
>>1661 匿名さん
1660です。
アドバイスと貴重なご意見をありがとうございました。

空き家が問題なら子供の居る世帯に安く配給してあげれば良いのに…
子供が居るなら永く住むだろうし、最近ではちょっとした住宅街でも空き家目立ちますし。

なんで遮音の建物に入居してうるさく過ごすのか意味がわかりません…
ドーンバーン窓や扉ぶつけるような開け閉めしてたら構造とか関係無いじゃん。
ドッカドカ歩いたり走ってたらうるさいに決まってるじゃん…周りへの嫌がらせなの…?
静かにお住まいになりたいからこの物件選んだんじゃないの…?なんなの…騒音主意味フ…

ご指摘前からコミュニケーションとるつもりはありません…
話して分かるなら注意喚起された時点で変わってると思うので。
親自体が未だにうるさいのはもう話が通じる相手だとは思えないです。

賃貸ポイントのHPも見てないんだろうな、お知らせPDFにも連チャンで「通路に私物を置くな」って書いてあるのにずーーーーっと置いてるもんね。
以前から注意もされてるのに荷物はどんどん増えるし…
子供が行き来してる時に崩れたらどうすんのって位山積みの時もあって、それが子持ち世帯の荷物だからアホなんだとは思ってるけど。
周りに迷惑にならない程度に自爆しろと思います。
1663: eマンションさん 
[2022-09-02 17:05:27]
何度も何度も何度も注意されても
理解出来ない馬鹿です。
同じ事を繰り返して楽しいですか?
少しは学習してよ。
子供の為に 一軒家に住んでください。
大人の勝手な事情でマンションに住んで
近隣に迷惑かけないでほしいわ。
1664: マンコミュファンさん 
[2022-09-04 22:19:14]
古い団地なのに22時過ぎて子供を走らせる親ってどう思いますか?最悪ですよね~s口ってのが504にいるのだけど本当に最悪。旦那が最近亡くなったらしいけどそれもまた超煩い奴だったけど子供3人いて毎日ドタドタどういう躾してるのか…市営にでも移ってどっか行け。
1665: 匿名さん 
[2022-09-05 10:48:57]
>>1663 eマンションさん
何度注意されても良くて翌日静かにする(と言っても普通の子供より煩い)くらいでその後は注意される前と同じ事を繰り返すんですよねー。
注意されて反省するどころか苛立っているのも伝わってきて引っ越しするみたいなことも言うんですけどお金がないからかその気配は全くありません。
お金もないのに沢山子供産んで騒いで近隣に迷惑かけて恥ずかしい奴らだよ。非常識な親を持って可哀想ではあるけど、騒いで煩くしているから同情出来ないけどね。
1666: 匿名さん 
[2022-09-05 14:55:28]
何度も言ってるの?それは向こう見ずすぎ。
1667: 匿名さん 
[2022-09-05 14:55:29]
何度も言ってるの?それは向こう見ずすぎ。
1668: 匿名さん 
[2022-09-05 15:03:42]
>>1665 匿名さん
そんな迷惑な家族、つべこべ言わずにさっさと引っ越ししてくれたら良いですね。
迷惑行為して注意されて苛立つとか本当に意味不明ですね…騒音主って皆そう。
他人に迷惑をかけて逆ギレって本当に困りますね。
自分の未熟さや馬鹿さ加減を恥ずかしいと思わないのかな。
そんな社会性の無い危険な家族、最初から集合住宅に住まなきゃ良いのに。
1669: 匿名さん 
[2022-09-05 17:49:08]
>>1668 匿名さんの言葉に本当に救われます。ありがとうございます。
逆ギレでも信じれないのに私の部屋の前で嫌味まで言ってくるようになって本当に異常な親です。
社会性の無い危険な家族…まさにその通りだと思います。
1670: 匿名さん 
[2022-09-05 18:46:00]
>>1669 匿名さん
1668です。
たまたま同じ建物に住まう、一度きりの人生の中で限られた期間のご縁なのに大切にできない可哀想な家族なんですね…
自分の周りに居る人だけでも大事にして、大切にされていれば人生が豊かになるのに。

小さなお子さんが居るなら尚更。
悪い見本のような親ですね…

1669さんの人生から早く退場してくれると良いですね!
悪口レベルに調子に乗ってやってきたら録画して証拠を溜めて弁護士さんや警察に一度相談したら良いと思います。

たまたま隣に住んでいるだけの人に親切にして貰う必要は無いですが、不快にしたり迷惑をかけてくるのはやめてほしいですね。
1671: eマンションさん 
[2022-09-05 21:45:48]
>>1663 さん

>>1663 eマンションさん
そういう奴って学習能力なくないですね~
うちも何度注意しても同じ事をするアホなs口。
下にどれだけ響いてるか分からんのか!!
注意されたらもっと気を付けるべきだと思うんだけどバカ親、クソガキ。
なんで私達がs口の家の事で旦那に散々言われなききゃならないのか…泣けてくる。煩いものは煩いんだから…なんかもう死にたくなってきた~
1672: eマンションさん 
[2022-09-06 13:51:03]
>>1671 eマンションさん

たまたまタチの悪いバカな騒音家族が周りに住んでるだけで毎日生きるのもしんどいです。大切な人生がぶち壊しです。旦那と上階の件で喧嘩が増えました。共感してもらえないのが辛いです。
転勤族で様々な分譲に住みましたが、今の住まいのクズのような上階は初めてです。謝罪もせず逆ギレし自己主張ばかりの中国人です。
1673: eマンションさん 
[2022-09-06 16:31:08]
>>1672 eマンションさん
私も同じ環境です。
本当に泣けて泣けて仕方ない。自分ばかりツラい思いしてる感じ、だいたい注意されても理解力低下で出来ていないと思う。
私の上階は松本の元***の娘です。
1674: 匿名さん 
[2022-09-06 18:11:53]
>>1646 匿名さん
返信が遅くなりスミマセン。1646さんの文章で励まされました有難うございます。
騒音主が退去一択…その通りです。4人も子供が居て小学4年でもドスンドスン1日中…他も保育園にも通わせず家の中何ておかしいです。
子供が居るなら普通1階にするのが常識がある大人だと思いますが騒音主なヤンキーたがら普通が全く通じないです。やりたい放題です。
法律が早く改正されてこんな騒音主は直ぐに強制撤去で良いです。私は病気になり今も目まいがクラクラします。
1646さんも御身体大切にされてください。
1675: 匿名さん 
[2022-09-06 20:32:36]
1Fでも子供走らせてたら上階では寛げない程度には大騒音&振動です。
さっきも地震かと思うくらい揺れてました。
隣なら尚更でしょう。

子供を室内で走り回らせるのは躾が出来ていないだけです。
子供を大人しくさせておくのが可哀想だと思うなら、親が外で他人の迷惑にならないように外で運動させてくるか、周りに迷惑にならない広ーーい敷地の戸建てでやって下さい。
周りに配慮するのが当たり前の窮屈な集合住宅で子育てしてるのは親の匙加減です。
幼稚園や学校へ行くようになってTPOに適した過ごし方が出来なければ子供本人が一番辛い思いをします。
子供にとってはそれが一番可哀想です。

少し賢ければいずれ社会に出て、過去の傍若無人な振る舞いを恥ずかしく思う事でしょう。
親は気づかないまま大人になっちゃったんですね、もう一生そのままなのかな?
1676: eマンションさん 
[2022-09-07 01:35:10]
>>1674 匿名さん
隣の騒音主の子供の数やヤンキーな親といった状況がうちと同じで同情します。
うちは警察や管理会社も通じて間接的に注意はして頂きましたが効果は全くなかったです。
直接注意しにも行きましたが其の場凌ぎや子供が煩くしていると自覚があるからか引っ越しますと言われたのでその時はそれで済みましたが、今でも引っ越す雰囲気はありません。口を開けば嘘や偽りの言葉しか出ない人だと分かりました。
そういう人なんです。社会性もなく人に迷惑をかけていても悪いと思う感情すらないんです。
低学年の子でも悪さをしたら謝ります。認めない子もいますが大人になって社会人になれば自分が悪くなくても穏便に済ませる為に謝る時もあります。
それが出来ないのは大人ではなく子供だからです。
子供が子供を産んだ結果、周りにも迷惑をかけ、謝ることも出来ないので環境にも馴染めず子供も似たような子か兄弟という小さなコミュニティでしか交流が生まれず、親の誤った教育を受けて繰り返すんです。
この子供による騒音被害だって犯罪みたいなものですが子供に非はありません。そういった被害を出さないよう対策や注意を怠っている親の責任です。
先ずは騒音加害者一家が然るべき所に住むべきではないでしょうか?
他人を思いやることの出来ない人が集合住宅に住む事自体が愚かということ、恥を知れと思いますね。
1677: 通りがかりさん 
[2022-09-07 08:51:03]


>>1676 eマンションさん
私達夫婦には子供はおらず子供がいる大変さは分からないって言われる方いますけど…子育てできないなら生まなきゃいいと思います。
私達は子供が嫌いなわけではないのです。
常識的な事だけ守ってほしいのです。
仕事から帰って疲れてリビングでTVを見ていてもドスンドスン上階からすれば怒れてきますよ。
家は遊ぶ所ではないんです。遊そばせたいなら1軒家にどうぞって思ってしまいます。


1678: 匿名さん 
[2022-09-07 10:11:58]
弁護士さんに相談…証拠と診断書と証人連れて
30分以内で無料でした。内容証明か、呼び出して調停で話し合いがいいと言われました。うちの場合は、内容証明から始めると良いと言われました。

内容証明は司法書士なら一万円まで、法的な効果あるなら弁護士で5万から7かな?と

証拠等があれば有利で、他に色々と詰めても?
上限うちだと着手含めて16までで収まります。
相手方が3.40…最低、平均20だとしも
4万程の+で終わります。マイナスには成らずに
その上の訴えることも可能ですがどうなされますか?

どうしよう?皆さんならどうします?
静かにして欲しいだけなので収まるなら
実質、プラスで赤字では無いし依頼?
1679: 匿名さん 
[2022-09-07 13:54:21]
金勘定だけでなく、今後も考えたほうがいい。
引っ越しも加味してるならとことんやればいいけど、すみ続ける場合はよく考えて。
最悪逆恨みから事件とか絶対にないとも言えないからね。
訴えられたら、例え善人であっても豹変するといいます。
どうぞ気をつけて。
1680: 匿名さん 
[2022-09-07 18:42:55]
どちらのお気持ちも分かります。

既にお互いが分かってるなら訴えても急に悪化ということは無いのでは…
全然直接言い合ったりが無い関係なら、先ずは管理やオーナーに相談等から始めてみては…

相手がどういうタイプか?
自分が最悪引っ越しできるか?
色々なシミュレーションをしておいた方が良いです。

騒音主が静かに過ごすだけでお金もかからず、お互い気持ち良く干渉しないで普通に住めるのに…
無駄に煩わされて本当に腹が立ちますね。

ドラえもんに騒音主は違う次元に住まわせてやってほしい。
なんで室内でドスドス歩くのか意味不明。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:子供の騒音【PART2】

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる