防犯、防災、防音掲示板「子供の騒音【PART2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 子供の騒音【PART2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-25 17:31:17
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】子供の生活音・騒音| 全画像 関連スレ RSS

騒音を注意されている方、騒音に悩んでいる方。
お互い上手な工夫や心遣いを駆使して、快適な生活を送るとともに
みんなで子供の健やかな成長、育みたいですね。

PART1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/74236/

[スレ作成日時]2011-09-02 10:39:30

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

子供の騒音【PART2】

2269: 匿名さん 
[2022-12-23 20:51:35]
子供がドスドス!ドンドン!が済めば親がバン!ドン!と戸を閉める
様子のおかしなモーター音まで響く…
馬鹿騒音親子は何処か他所に泊まってきてくれないかな!
ホントキモうるさいよー
2270: 匿名さんさん 
[2022-12-23 23:42:45]
「煩いといわれれば、それまでなの。納得できなくても、足音、テレビ、注意された音は兎に角ボリューム下げること。工夫して生活すること。子供を言い訳にしない。卑屈になる必要ないけど、気付かず煩くしてたらごめんなさい。位の気持ちで暮らしなさい。いわれのない騒音で注意されてるか、何度も注意されてから考えなさい。辛かったら誰かに相談なさい。」と言われ実家を離れました。。

音に神経質になれといってるわけではないんです。
周りに配慮して暮らせというのがそんなに難しいのか…。
私も完璧とはいえないけど、心構えは大事だと思います。

騒音主にどう説明したら良いか解りません。
2271: 匿名さん 
[2022-12-24 00:58:18]
騒音主って想像力も理解力もない。苦情が出ているにも関わらず、今この時間に大掃除でもやっているかのようにバタンバタンドカンドカン。しかもたまにじゃなく毎日ってクソ過ぎ。家族で住んでて誰も何も思わないとか一家揃って頭おかしいんじゃない。
2272: 匿名さん 
[2022-12-24 17:08:51]
夕方になるとドゴドゴ始まるけど、夕飯の支度ってそんな大騒ぎしてあちこちドカドカ歩き回らないと無理ですか?
要領悪すぎだし、そんなドスンバタンしてたら埃も立つし迷惑じゃん。
なんで連中は毎日こんな狭い部屋を走り回ってるの…病気なの?

んで、そんなに暴れる元気があるのにどうして日中も在宅時間長いの?
あっちでドン!こっちでゴン!ってうるせえよ毎日。
室内で動けない位朝から出かけて公園で走って来いよ。
なんなの、そんなだから公園でも迷惑親子なの?
生きてる価値あるの?
周りに迷惑かけない生き方してよ。
2273: 匿名さん 
[2022-12-24 18:22:00]
クリスマスイブなのに毎日のルーティンで日中少ししか外出出来なくて、いつものこの時間にドスってるアホの子供が不憫だね
同い年の上階の家族はクリスマスディナーに家族で出かけてるのに可哀想にね
地団駄踏んじゃう気持ちも分かるけどどっか他所でやって
いつもの事だけど居るだけでうるせえよ
つまみ出せよ
2274: 匿名さん 
[2022-12-24 20:38:31]
本当のクリスマスって、悪い子供にはプレゼント来ないから。
うちの建物のうるさい子供にはクリスマス無しなんじゃないの。
来年まで静かにできなかったらプレゼント無しで良いよ。
2275: 匿名さん 
[2022-12-25 01:23:15]
最近の幼児は、サンタが親ってこと知ってるから
知らないふりしてんだよ
2276: 通りがかりさん 
[2022-12-25 08:10:43]
うちの上は子どもいないのに大人がうるさいです。
足音ひどい。フローリングなのにスリッパ履かないで裸足で歩いていそうな気がします!
玄関の扉だって、静かに閉められない大人って最低。
それこそ子どもじゃないんだから、ちょっと気をつければ静かにできるでしょうに。
下の階への配慮が足りない。
2277: 匿名さん 
[2022-12-25 09:25:37]
起きてる間中ドスドス歩いててうるさい。
子供がやっててもうるさいのに大人がやってたらそりゃ腹立たしさも倍増ですね。
脳内が子供以下なんでしょうね。
子供が居てそんなの放置してやらせてる親もそれ並。

そもそも集合住宅で子育てって…昭和の団地じゃ無いんだから。
親同士でも周りは他人で、子供の居ない世帯だってあるのに、どうしてお互い様になると思うのかが謎です。
「お互い様」なんて言う奴に限って騒音主だし、非常識で自己中な大人が増えましたね!
2278: 匿名さん 
[2022-12-25 14:11:16]
子供だから仕方ないレベルではない。さっきも凄い衝撃音が5、6回ありました。引越し作業や工事でも経験したことない音と振動でした。母親は共用部分で会ったら挨拶はしてくるけどそれ以外は何もない。挨拶するくらいならいつもすみませんくらい言えばいいのに。
2279: 匿名さん 
[2022-12-25 14:25:26]
何回も何回も注意されても理解ができない親は実家で子育てしたほうがいいよ。保育園行く前必ずイヤイヤイヤって廊下でバンバンやってるし休みはどこにも行かず部屋で暴れまくり。子供もなんかストレス溜まってる感じするし。一軒家でも密接してたらかなり煩いと思うけど。お隣のおじさんおばさんに嫌味言われてください。
2280: 匿名さん 
[2022-12-25 16:22:45]
オマエが耳栓すればいいだけ
2281: 匿名さん 
[2022-12-25 16:51:27]
>>2279 匿名さん
ホントですよね。
周りにも迷惑だし、子供の成長にも全く良くないし。
母親は結局子供よりも自分都合だし、父親も家族より車の方が大事みたい。
そんなおままごとみたいな子育てなら産まなくて良いよ。
マイナスは掛けても足してもマイナスにしかならないから。

実家で子育てした方が余程自分達の為にもなるのにね。
何より周りの住民にも大変迷惑ですけど。
そういう環境で子供育つの本当に可哀想。
2282: 匿名さん 
[2022-12-25 16:54:14]
騒音主みたいな家族に育てられると自分で騒いで周りに耳栓しろとか言う人間に育っちゃうのかな
騒音主が人並みに静かに生きてれば誰も迷惑も不自由も無いのに
騒音主って周りを不快にして嫌われる為だけに生きてるみたいで可哀想にね
誰とも共感もできずに孤独なんでしょうね、哀れ
2283: 匿名さん 
[2022-12-25 17:02:46]
音過敏症なおしなさい病気
2284: 匿名さん 
[2022-12-25 18:33:07]
うちは夫婦2人とも基本的にヘッドホンして暮らしてます。寝る前もです。でもヘッドホンしてても酷い時は聞こえてきます。余計にヘッドホンの中で音が籠る感じ。こちらは対策できる事はしてるんです。ただ苦情(あちらからしたら文句?)言ってるだけじゃないんですよ。毎日ヘッドホンしないと生活できない気持ちわかってくれますかね。騒音主さん
2285: 匿名さん 
[2022-12-26 13:51:44]
なんか騒音主が紛れ込んでますね笑
2286: 匿名さん 
[2022-12-26 19:00:17]
騒音主が騒音をなおせば良いんだよ
ガタゴトバンバン毎日うるさいんだよ
耳と頭が悪いんだから騒音主が病院に行ってよ
2287: 匿名さん 
[2022-12-26 19:13:25]
騒音主はここに書き込む暇があったらお前のクソガキを静かに躾けてろ
もしくは連れて外で走って来いよ
在宅してるだけでうるさいんだよ

室内でドスドスしてんじゃねえよ
非常識だな
2288: 匿名さん 
[2022-12-27 12:29:11]
音過敏症とか、神経質とか言われるけど、
ここにいる騒音に悩んでる方々のほとんど
全く神経質じゃないですよ。
多少のドンッとか、ダダダとか少々なら我慢してる。
それ以上に、部屋が揺れるくらいの飛び降りる音、
踵で思いっきり走る音。
上下隣に、人が住んでるんだから
部屋で走らすなよ。
外で元気いっぱい走らせろよ。
毎日耐えてるんですよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:子供の騒音【PART2】

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる