防犯、防災、防音掲示板「子供の騒音【PART2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 子供の騒音【PART2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-19 20:22:10
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】子供の生活音・騒音| 全画像 関連スレ RSS

騒音を注意されている方、騒音に悩んでいる方。
お互い上手な工夫や心遣いを駆使して、快適な生活を送るとともに
みんなで子供の健やかな成長、育みたいですね。

PART1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/74236/

[スレ作成日時]2011-09-02 10:39:30

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

子供の騒音【PART2】

2248: 匿名さん 
[2022-12-18 17:40:27]
騒音主の子供一人(ていうか騒音主のお宅)が留守なだけでこの時間も今の建物めっちゃ静か。
普段なら皆帰宅し始めてうちの建物の住民も揃う時間です。
日曜日だけど騒音世帯が留守なだけで別の建物みたいに静か。

騒音世帯よりもっと人数多い世帯もあるのに、やっぱり連中の挙動がおかしいんだなって奴らが出かける度に実感する。
本当にあの家族はどうかしてる。
一刻も早く退去してほしい。
2249: 匿名さん 
[2022-12-18 19:43:57]
騒音主一家退去してほしいわ
それのみ
2250: 口コミ知りたいさん 
[2022-12-19 17:55:34]
>>2212 さん
本当に嫌になりますね…自宅でまともに寛ぐ事すら出来ないって。母親もドアバッターン!のガサツさと踵歩き。父親は居るだけで全てがうるさいアホゴリラ。
女ガキは毎日毎日走りまわっております。
他人の生活を脅やかし、自分達は騒音や奇声を出して生きてる神経疑います。
週末、年末が近づいて恐怖です。お互い心身共に病まないよう乗り越えましょう!
これを書き込んでいる今も凄い爆音出して何かやっております。
2252: 匿名さん 
[2022-12-20 08:14:24]
子供の足音も建物の構造上の問題だけど、子供がいなければ馬鹿みたいに、いやみたいじゃなく、馬鹿子供がいなければ響いてこない騒音ではあるのだし。
賃貸だからって「子供の足音に気を付けて」「床マット敷きましょう」とか配布される注意書きも無視してやがるのか。これだから分譲の中の賃貸は無責任、って言われるんだわ。
賃貸だから、住民の中で持ち回りの理事会委員もやらないで済むみたいだけど、それなら3ヶ月で出て行ってくれないかな。住んでいる限りは条件は同じな筈なのに
2253: 匿名さん 
[2022-12-20 09:00:50]
>>2250 口コミ知りたいさん
家族構成は違いますが、うちの建物の騒音ゴリラ一家も同様の大騒ぎです。
騒音主は騒音のみならず、(自分達が使い易いように)駐車場では車の幅寄せ駐車、共用部・玄関先の私物置き、通路にゴミ落として拾わない…等様々な自分勝手な周りへの迷惑行為がてんこもりですね。
朝晩だけでも、ダンダァン!バン!コォン!と毎日うるさいタイムを設ける。
騒音出さないと生きていけないならどこか他所で暮らして下さいって感じです。
騒音馬鹿ゴリラ家族はジャングルへ帰れー!
2254: 匿名さん 
[2022-12-20 09:02:50]
うちの9回の骨董屋のうましか息子一家だね、まるで
2255: 匿名さん 
[2022-12-20 17:26:17]
うちはまだ警察に通報した事は無いのですが、今度ひどい時は通報しようかなと思っています。丁寧にお願いしても何も伝わってないし、しかも逆ギレで話したくもないとも言われたので今後は直接言うのはやめて警察に通報しかないかなと。通報後も何も変わらない可能性もありますが、、
2256: 匿名さん 
[2022-12-20 19:06:24]
うるさいって苦情出されて逆ギレって感性がすごい
自分が迷惑な存在って自覚してほしい
2257: 匿名さん 
[2022-12-21 09:56:08]
子供がうるさいと苦情が出てるなら、できる事はなるべく在宅しない事位じゃないの?
躾もできない、家から外にも出さない、自宅の対策もしないって、子供育てる気あるのかと思う。

自宅に居なければ少なくともご近所からの騒音苦情は無くなるでしょ。
何もしない、できないのは分かったからとにかく出かけて。
2258: 口コミ知りたいさん 
[2022-12-21 18:25:28]
あー、帰宅したんだね、803。うるさくて仕方ないよ、オタク。多動症のお子様なのか、それは大変だと思うけど、我が家には一切関係ないからね。在宅時はドタバタ走り回る、親は謎の網戸の開閉を繰り返す。アナタたち、マンション無理ですよ。
2259: 匿名さん 
[2022-12-21 18:34:35]
>>2258 口コミ知りたいさん
網戸の開閉繰り返すやつ、うちも夏まで頻繁に有ったけど親なんですかね?
小さい子供がやってるのかと思ったけど…
子供の騒音も、壁カリカリ掻いてきたりして見えないとキモイししつこくてウザいです。

騒音が可愛い訳が無いのに、子供のやる事もなんもあるかと思います。
ドカ――ン!ドドン!なんて暴れてる子供の騒音が許せる隣人連れて来て見せてほしいです。
実際に同じ建物で隣り合って何日も過ごしてみろよって思いますよ。
2260: 口コミ知りたい 
[2022-12-21 18:45:21]
>>2259 匿名さん

子どもかもですね。深夜、早朝に何回もするから、親だとばかり。何のルーティンでしょうね。病院行ってほしい。集合住宅に入るなら最低限のマナーがあるやろ、と思います。管理会社から苦情入れて貰いましたが、一度も謝罪なしです。厚顔無恥。
2261: 匿名さん 
[2022-12-21 19:10:44]
>>2260 口コミ知りたいさん
深夜早朝なんて本当に迷惑ですね…!
小さな子供って音の出るおもちゃも大好きですよね…困ったものです。

子供に罪は無いけど、親御さんにはしっかり対策して貰わないと。
子供の騒音の苦情が出るのは親の責任です。
周りにフォローしたりきちんと躾けたり、室内の対策したりやる事やってるのかな。
それら全部子供を守る為の親の処世術だと思いますけど。
忙しいのも大変なのも分かるけど、集合住宅で子育てするなら他人に迷惑をかける前提になってるって事をよくよく考えてほしいです。

配慮もできない、静かにもできないなら先ずはご実家か戸建てにどうぞと思います。
2260さんの騒音のご家庭もそうですけど、親の躾からしてなってないので。
迷惑かけるならきちんと向き合って文句も言い合える親とやって下さいって思います。

集合住宅は文句も言い辛い筈の他人様の迷惑を考えないような人が住む建物ではありません。
ましてや苦情まで出されてなおりもしない、謝罪も無いって…非常識すぎ。
2262: 匿名さん 
[2022-12-22 08:44:07]
ドンドンバンバン起きれば朝からうるさい。
意味無くうるさくするなら雨でも外出ろ。
毎日ムカつく馬鹿騒音ゴリラ。
2263: 匿名さん 
[2022-12-22 11:32:32]
在宅していれば思いついたようにドン!ゴン!ドスドス!とウロつくゴリラの子。
午前は大雨で引きこもり。
お天気回復してきたので早く出かけて?

一日中室内に篭ってたら夜うるさいからさ!
横着なお母さんだと可哀想にね!
扉周りも無駄に異様にゴン!パン!とうるさいよ…早く消えろ。
2264: 匿名さん 
[2022-12-22 12:44:11]
ドンドンバンバンする元気はあるのに引きこもってる子供騒音の母子。
これでまた日中は引きこもってて、夕方旦那が帰宅して寝るまでドスドスやるのかなー
本っ当に迷惑。

上の奥さんは何度も子供連れて出かけてますけど?
少しは見習ったら??
2265: 匿名さん 
[2022-12-22 12:54:03]
さっきドッカドッカ共用部走って帰宅した子供が室内でゴトゴトカタコトコロコロ~…ゴッ!って落ち着きなく隣室に居る。

もう冬休みに入りますか?
元気なのは良く知ってるので、どこかお友達の家にでも行くか、広場で遊んできてください。
ホントうるさく過ごすしかできない人達が在宅時間増やすのどうにかしてほしい。
2266: 匿名さん 
[2022-12-22 17:42:12]
うちの子供騒音世帯は2世帯が騒音擦り付け合いしてアピールしてるのか…
明らかにどっちかしか在宅してない時は片方はめっちゃ静か。

2世帯揃うと「向こうが帰ってきたから騒いでもどっちか分からないでしょ」と言わんばかりにドドン!ドドド!ってやってる。

どっちも子供か父親が休みに入ったら速攻で帰省して。
下の子生れてすぐコロナで、一番うるさい時期には帰省せずに建物の住民に騒音押し付けてたんだから。
たまにはゆっくり寝正月させて。
2267: 匿名さん 
[2022-12-22 18:06:55]
夕飯に出かけたのでこのまま永遠に戻らないでほしいです
なぜあんな大騒ぎドン!ドゴ!ドンガン!奇声!ガシャ――ン!ガシャ!コーン!カーン…なんてしながらしか出かけられないのだろう
配慮とは
2268: 匿名さん 
[2022-12-22 19:50:33]
子供の騒音なんかを「自分達だってそうだった」とか「子育てを知らない人がそんな事を言う」とか、さも被害者の心が狭いような事を言うような第三者もいらっしゃいますが。

そういう事を許容するかどうかは被害者が決める事で、他の誰もが強要するような事では無いし我慢を強いるな?
集合住宅は周りに迷惑をかけないように配慮をして暮す建物だと思います。
騒音主が一方的に被害を押し付けて被害者が堪えるという形はとても歪。

そもそも配慮もしないで、走り回らせて騒がせて我慢しろって一体何様?
そんなに図々しいなら他人じゃなくて身内でやって。
親か兄弟の所で育てて。
身内でもできない事を赤の他人に押し付けるな。
とりあえずこの年末年始は親兄弟の所で過ごせよ。
他人の人生と生活を土足で踏みつけにしておいて被害者ぶってホントキチ外だな。
苦情貰った騒音主は頭おかしい自覚持って。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:子供の騒音【PART2】

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる