一戸建て何でも質問掲示板「床」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
 

広告を掲載

 
匿名 [更新日時] 2011-09-02 22:16:28
 削除依頼 投稿する

一階のLDKの床を白っぽくしたいと思っています。
白だと開放感もあって素敵な反面、掃除はもちろん今後、染みなど目立ちやすいかと心配なのですが。
ご助言よろしくお願いいたします。

[スレ作成日時]2011-08-31 14:55:14

 
注文住宅のオンライン相談

1: 匿名 
[2011-08-31 15:37:04]
髪の毛すごい
2: 匿名 
[2011-08-31 16:09:29]
お返事ありがとうございます。
やっぱり髪の毛凄いですよね。
我が家は今、ナチュラルカラーの床ですが、それでも目立ちます。
掃除きちんとしてないせいか、染みも目立ってしまって…
3: 匿名さん 
[2011-08-31 16:35:18]
焼けとかで、黄ばんできませんかねぇ。
ホコリ汚れが目立ちます。
まぁ、それが幸じて綺麗好きになるかもしれませんが(笑)
4: 匿名さん 
[2011-08-31 18:14:38]
陰毛もすごく目立ちます。
5: 匿名さん 
[2011-08-31 19:08:32]
床の白はすすめないなあ。
やっぱり、髪の毛、目立ちます。
壁と天井が白だけじゃあ、物足りないですか。
6: 匿名 
[2011-08-31 19:19:12]
オークとかチェリーとかで木目が目立ってナチュラルな風合いの方が
ほこりや髪の毛やらは誤魔化せると思いますよ、、飽きも来ないし。
7: 匿名さん 
[2011-08-31 19:22:12]
床や壁が白いと部屋が狭く感じるんじゃなかったかな。
8: 匿名 
[2011-08-31 19:36:59]
皆さんお返事ありがとうございます。
白い床はホテルみたいで素敵だし、どんな色の家具を置いても合うかなぁと思ってたんですけど、やっぱり後々後悔してしまいますかね。
9: 匿名 
[2011-08-31 19:44:46]
うちは子供部屋だけ白にしたんですが、明るくてよい感じですが、
ベッドやら机やらのコーディネートは難しい、物によっては浮いた感じになります。
10: 匿名 
[2011-08-31 19:57:48]
白はなんでも合うと思い込んでいましたが、コーディネート難しいとは気付きませんでした。
皆さん貴重なご意見ありがとうございます!
11: 匿名さん 
[2011-08-31 20:49:49]
好みの問題だとは思いますが、兄弟の家が床が白ですが、落ち着かない感じです。あと安っぽさが拭えない。
12: 匿名 
[2011-09-01 09:41:12]
白っぽい床にかなり前向きだったのですが、皆さんのご意見でだいぶ変わってきました。
白も素敵ですが、汚れが目立つ面や意外と落ち着かないみたいで考え直しています。
理想だけではなかなか厳しいですよね!
13: 匿名さん 
[2011-09-02 16:09:07]
白は疲れますよ。
14: 匿名 
[2011-09-02 19:07:11]
うちも最初は白で考えました。街中の狭小地なんで陽当たりも今いちだったので、
リビングが明るく見えるようにと。。結局今まで使っていた家具類が合わない事に気付き
白は諦めました。新居で家具類を買い直すならば明朗でやさしい感じも演出できるかも…
15: 匿名 
[2011-09-02 22:16:28]
確かに我が家のパイン材のテーブルには、白っぽい床合わないかもしれませんね…

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる