一戸建て何でも質問掲示板「愛知 尾張方面でお勧め外構業者ありますか」についてご紹介しています。
 

広告を掲載

  • 掲示板
もうすぐ契約 [更新日時] 2017-09-11 00:14:14

今、外構で悩んでます

もうすぐHMと契約なのですが

HMに外構の見積りを頼んだところ 約200万の

見積りでした、少しでも安くしたいと思いますので

愛知県 尾張、一宮、小牧あたりで

お勧め外構業者ありましたら教えて下さい

[スレ作成日時]2008-08-24 08:54:00

愛知 尾張方面でお勧め外構業者ありますか

コメント  

167: 匿名さん 
[2017-02-28 19:56:02]
>166
おっしゃる通りですね。
会社や店を直接訪れてみることは、住宅建築にも共通する業者選びの最重要ポイント。
小さな会社なら営業担当だけじゃなく、できればトップに会って話を聞いてみるといい。
商売の敵は「面倒だと思うその心」。
これは業者だけでなく施主にも共通する心構えだと思うね。

168: 管理担当 
[2017-03-03 16:16:12]
管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。

特定のアクセス元より、物件購入など住宅に関する前向きな検討を目的とした
情報交換を逸脱する書き込みが続いておりましたので、当該投稿を
一斉削除させていただきました。

レスが抜けている部分が多く、読みづらいかと存じますが、どうぞご了承ください。

なお、当サイトは、多くの方の情報交換の場として提供させていただいており、
情報交換の中で、過去のトラブルの情報などを書きこんでいただくことは
大変有意義なものであると考えております。

しかしながら、それが事実であるかどうかに関わらず、不買や嫌がらせを目的とした書き込みは
当サイトの趣旨に反するものであり、一律、ご遠慮いただいておりますし、また、
特定の方の特定のトラブルについてのみを、ことさらクローズアップする意図もございません。

そういった個人的な主張をされたい場合につきましては、
誠に恐れ入りますが、ブログなどの個人のスペースか、当サイト外部のサービスを
ご利用いただければ幸いです。

なお、ご利用にあたりましては、以下のドキュメントもご確認ください。

■利用規約
http://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

■投稿マナー
http://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

■削除されやすい投稿
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49191/

■FAQ 不動産関連の業者やマンションへの批判的な意見は削除されるのですか?
http://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#2

■FAQ変なことは書いていないのにレスが削除されました
http://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#5

■FAQ「事実」を書いただけなのに削除されました
http://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#6

■FAQ批判的な意見を書いたら削除されました
http://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#7

■投稿の健全化に向けてのお知らせ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204530

健全な情報交換の場としてご利用いただけますよう重ねてお願い申し上げます。

今後とも、宜しくお願いいたします。
169: 匿名さん 
[2017-03-04 15:39:01]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

170: 匿名さん 
[2017-03-06 23:42:01]
>169 もういいって。余計なスレをしないで
171: 匿名さん 
[2017-03-07 11:24:08]
良い業者探しは、
ホームページも参考になりますよ。

施工実績や完成写真は、もちろん大事ですが、
最近はブログなどで、活動を紹介している
業者も増えてきています。
172: 匿名さん 
[2017-03-08 13:28:35]
以前こに◯ぁさんで工事をしたらテラスの物干しが違うものが来て、もう頼んだからキャンセルできませんと言われました。間違えたのは自分では無いのにおかしいですよね。結局お金も私が負担して新しい物を買いました。以前テラス間違えて取り付けされた方もみえましたし、そんな会社だと思いますよ。
173: 口コミ知りたいさん 
[2017-04-02 23:45:49]
新築にあたり外構業者を探しています。
豊明市です。ネットで検索したところ、エクスショップまた、愛知県のロイヤルガーデンというところが気になっています。
なるべくお値打ちにやりたいです。
口コミ等が知りたいのですがこの二つについて知っている方がいたら教えてください。他にもこのエリアでおすすめ業者があれば知りたいです。
174: 匿名さん 
[2017-04-04 11:39:42]
以前、外構の仕事をしていたものです。

業者の選定はとても難しいと思います、手間はかかると思いますが、2~3直接社話されて。
自分が良さそうだと思う業者を選ぶのが一番です。
※ネットは良いことばかり書いてある事が多いです。

ちなみに費用の件ですが、外構費用は建築費用の10%~15%ほどかけると
自分の満足いく内容になると言われております。
土地の大きさや、条件で変わるので、ご参考程度に。
175: 口コミ知りたいさん 
[2017-04-07 17:46:56]
>>174 匿名さん

ありがとうございます。参考にします。
まずは問い合わせて見積もりしてみます。

176: 匿名さん 
[2017-09-11 00:14:14]
小牧のHにお願いした友人評
設計:無難。普通。提案力にかける。
施工:雑。職人気質ではない。
営業:適当。話が食い違っていたりする事が多々。現場も基本見に来ない。不安的中し出来映えみてやっぱりなって感じた。
良いところ:ホームページだけ。
どっかいいとこないものか。

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

スポンサード・リンク

アプリでサクサク探せる
一戸建て住宅探しはYahoo!不動産物件検索アプリ

 

一戸建てを建てる
都道府県からハウスメーカー・工務店を探す

 

主要ハウスメーカー・工務店

積水ハウス一条工務店住友不動産住友林業ミサワホーム大成建設ハウジングタマホームセキスイハイムパナホーム三井ホームアイフルホームトヨタホームアキュラホームスウェーデンハウスクレバリーホームイシンホーム住宅研究会ダイワハウス日本ハウスHDレオハウスアエラホーム桧家住宅富士住建ユニバーサルホーム近鉄不動産ウィザースホームヘーベルハウス一建設サーラ住宅アイダ設計セルコホームヤマダ・エスバイエルホーム土屋ホームフジ住宅無印良品の家三菱地所ホームヤマト住建泉北ホームヤマヒサレスコハウスサンヨーホームズ フィアスホームカンパニーイムラJPホーム東急ホームズダイケンホーム&サービスフリーダムアーキテクツデザイン県民共済住宅夢ハウスBESS秀光ビルド株式会社イシカワオープンハウスアーキテクト神出設計エコアハウス古河林業三栄建築設計北洲ハウジングノーブルホームハーバーハウス日栄商事株式会社トヨタウッドユーホーム四季工房オーガニックスタジオ新潟昭和建設グランディハウスエスケーホームコンセプトハウス東京組センチュリーホーム納得住宅工房ニューハウス豊栄建設ケイアイスター不動産悠悠ホーム山下建設サンユー都市開発コンフォートハウス創建ホームヤマダ・ウッドハウスアイ工務店

おすすめの施工会社

東京都世田谷区太子堂4-1-1キャロットタワー23F

 

千葉県君津市東坂田4-3-3

 

岡山県津山市二宮654-4

 

大阪府大阪市北区梅田3丁目

 

千代田区飯田橋四丁目

 

東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル37階

 

東京都新宿区西新宿6-5-1新宿アイランドタワー20階

 

埼玉県久喜市久喜中央1-1-20 久喜駅桧家ビル6階

 
 

スポンサードリンク

住宅コラム・コラムニスト

荒井 康矩

失敗したくない人のための「初めての住宅購入」
荒井 康矩((株)アネストブレーントラストの代表者)

 
松井 大輔

住宅を購入する前に知っておくべき「お金の基礎知識」
松井 大輔(ファイナンシャルプランナー)

   
原田 真

欠陥住宅や近隣紛争など住宅に関わる「法律問題」
原田 真(弁護士/アクセス総合法律事務所)

 
市村 崇

ホームインスペクションの実体験に基づく「ハウスメーカー評価」
市村 崇((社)住まいと土地の総合相談センター)

 

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真:       

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる